こないだは・・・ 

January 30 [Wed], 2008, 18:52
27 de enero es mi cumpleanos

こないだ誕生日でした
やっと16になれたよー。笑

うん、いろいろあった1年やった。
どんだけ泣くねんって話

んー
あんま実感ないんですけど
これからもがんばって精一杯生きようと思います
そう思っとかないと絶対ダメになっちゃう

また、「彼氏できました♪」 

January 22 [Tue], 2008, 23:54

バトンなのさっ
夢夜とこで見つけた〜

完全コピペしたけど許してな><

・見たら必ずやる

・×か○で答える

・タイトルは『彼氏or彼女できました』にする

= A =

学級委員をやったことがある【○】→何回も;;

長(男)女である【○】

相談されることが多い【○】

お年寄りには必ず席を譲る【×】→not必ず

成績は中の上の上【○】

人前でメイクするなんてありえない!!!【×】→普通にしてるし 笑

丸の数【4】個

= B =

何もないとこでよく転ぶ【○】

自分では笑わす気はないのに、周りの人はよく笑っている【○】

好きな色はピンク【×】

人に比べて行動が全体にゆっくり【×】

何か集めているものがある【○】

「なに言ってるかわかんない」と言われたことがある【○】

丸の数【4】個

= C =

初対面の人と話すのが苦手【×】

自分で決めるよりも人に決めてもらったほうが楽【×】

人前にでるのが苦手【×】

校則は破ったことがない【×】

細かい作業するのが好き【×】

丸の数【0】個

= D =

女友達より男友達のほうが多い【×】

声が大きいとよく言われる【○】

自分の知らない子に名前を知られていることがある【○】

文化祭や体育祭は燃える!【○】

「落ちつきがない」とよく通知表に書かれる【×】

丸の数【3】個

= E =

年齢より2歳以上に上に見られる【○】

1人でいる方が楽【○】

無表情でいると「怒ってる?」と聞かれる【×】

自分はめったに怒らない【○】

早く結婚したい【×】

学校の友達に言ってない秘密がある【○】

丸の数【4】個


結果

Aの○が1番多かった人⇒優等生タイプ

Bの○が1番多かった人⇒天然タイプ

Cの○が1番多かった人⇒ガーリー(大人しい)タイプ

Dの○が1番多かった人⇒元気ッ仔タイプ

Eの○が1番多かった人⇒大人タイプ


琴雪の場合:
A→4個
B→4個
C→0個
D→3個
E→4個

・・・優等生+天然+大人??
よくわからん><
全部言われたことはあるけど 笑

それよりCが0って・・・
ガーリーではないってことか?笑
別にいいけどねw

2008 

January 17 [Thu], 2008, 14:14
今年初☆ブログ
今年もマイペースな琴雪をよろしくおねがいします><

課外やら部活やら授業やらで相変わらず忙しいです・・・・
でも、ひとつひとつやるって決めたから
頑張るって決めたから



count down...

viva☆vacaciones de invierno 

December 24 [Mon], 2007, 22:12
タイトルを打ち込みながら自分のテンションがそこまで高くないことに気づいた琴雪です。
気付けば今年もあと1週間!
てことで・・・(きっと来年までここ更新しないはz)
2007年振り返り〜♪

1月
・年越しスピード帰省、帰ってきたら京大セミナー
・取り敢えず、誕生日でした。15歳・・・
・そういえば誕生日の日にドッキリな事件が!まさかあんなとこで遭遇するとは・・・(汗
・多分初滑りは1月だったはず・・・

2月
・学校の行事でミュージカル♪毎年恒例穴の中・・・
・打ち上げから帰ったのが日付変わる寸前;;
・そういえばこの学期の国語のメンバーが嫌いやった><

3月
・初めて参加した学校同士の交流的なイベント。ハードやった;
・その行事の打ち上げが面白かった♪イタリアンにカラオケに・・・椅子取りゲーム(爆)
・あ・・・そういえば中学卒業した・・(自分が学生なのかどうかもあやふやになってる奴
・友達とロンドンへ♪♪濃い観光やったなぁ↑

4月
・なんと高校生に!友達増えた♪
・驚異の時間割その1:数学週10時間!
・今年の花粉症はそこまでひどくなかった気がする。

5月
・GW何してたっけ!?あ、また不意打ちに遭遇・・・
・学園祭☆手ベトベトなったけど面白かった♪
・正直5月の学校って学祭の準備の記憶しかない;
・キャラメルボックスの「まつさをな」観に行った☆

6月
・このころはもう数Aの成績諦めてた笑
・英語演劇部の発表会!本番に限って・・!結構痛かった。。
・ココロは半分夏休み・・・
・学期終了!留学する友達の激励会と称したカラオケが・・・(苦笑)

7月
・夏休みスタート!まずは東京へ小旅行♪
・気になる成績は普通・・・数Aは捨ててたしなぁ笑
・沖縄行ってダイビングライセンスとったぁvv
・ボウリング行って珍しくハプニングがなかった笑
・バイトも決まったのさ^^

8月
・なんと言っても甲子園!大垣日大vs常葉菊川観に行った!
・佐賀北がばいすごかー!トリツカレてたな☆
・NUTSと2日間、「濃く」語りました♪
・「カレッジ・オブ・ザ・ウィンド」観に行った!ラヂオリクも出した↑
・釣りの行きすぎで日焼け対策全く効果出せず・・・笑
・バイト研修もやりました

9月
・新学期〜 なんと空き時間が週2時間だけ;;
・はじまって早々40分プレゼン!
・演劇部練習本格スタート★
・ついでに運動会の練習もスタート
・英語の授業に同学年がいなかった・・・泣
・バイトはじまった♪しょっぱなから手厚い洗礼受けました・・・

10月
・運動会が雨で中止・・・後からプチ運動会はやったけどね
・数Uの課題に追われてた日々・・
・このあたりから寝不足が続く〜・・
・寝不足たたってテストの日に風邪でダウン↓次の日テスト4つ・・・;;

11月
・3月に参加したイベントの別版で韓国へ♪友達&買い物いっぱいできた^^
・演劇部発表!成功したし、楽しかった!!
・キャラメルボックス:「トリツカレ男」観に行った!明日が千秋楽!
・テストに追われながらも頑張ってた・・・気がする。
・のに!成績がボロボロ↓↓数Uの壁は厳しかった><

12月
・新学期・・・空き時間増えた♪
・スペイン語がいきなり少人数化!
・今度のミュージカル、多分またオケできるはず!
・打ち上げシリーズ連続3日間!

shakin' 1,2,3! 

December 10 [Mon], 2007, 0:37

こんばんは
ついさっきまで宿題に悩まされてた琴雪です
なんか、英語のwritingの宿題があって
今英語である詩をやってて、それについていろいろ書くもので・・・

答えがないものって難しいね!(理系人間

でもひたすら書き続けました。
そして気づけばこんな時間
美容と健康によくありません。ついでに寝不足の原因にも・・・
明日の遅刻は目に見えてるので、テンションあげてnext weekの話でもしちゃいます


来週は・・・
多分2回カラオケ行く予定
部活の打ち上げとかあるからね☆
今のうちから歌いたい曲&最近頭に回ってる曲をリストアップしとかねば

me gusta invierno♪♪ 

December 06 [Thu], 2007, 20:09
なのに寒い寒いって毎日言うのは薄着ばっかりしてるから

最近いろいろ壁にぶつかっては悩みの繰り返し中。
pero悩むことが多すぎて結局自分が何に迷っているのかをまた悩む、
そんな一番最悪な時間の使い方をしている私。

自己嫌悪にもほどがあるっ!
でも、もう決めました。
この学期=高1最後の学期、
授業もたくさんあるし超ビッグイベントも二つぐらいある
バイトもあるし責任持ってやっていくべき部活もある。
見た目ハードやし、ぶっちゃけ一個ぐらいやめても良いかもとも思う。
でも、一度自分で決めたこと。
何が何でも最後までやり通す!

春休み、満面の笑顔で迎える!

それでスカッとしたらやるべきことが見えそうな気がします。
残り1年のカウントダウンが点灯しかけてから大事なことに気づくなんて、遅すぎるかもしれない。
それでも気付かないよりはましだから



凍りついた心に
交差することを止めてしまった心に
一方通行だけで消えかかってる光に
春は、訪れますか・・・?

全部全部、あたし次第。

久しぶりに・・・ 

November 28 [Wed], 2007, 17:21
夢夜からバトンをもらいました
久々に今日は暇だし、やりますっ!

【おしゃれさんバトン】

〇パンツ派?スカート派?〇

両方派。
ただ、学校行く時は動きやすいからパンツをチョイス・・・

〇これを書いてる時の格好は?〇

コンバースの7分シャツに、ジーパン。

〇どんな格好が好き?〇

見た目的にも可愛くて、尚且つ動きやすい(笑)

〇好きなブランドは?〇

クレージュかなぁ・・・制服系はEast boy大好き

〇メイクへのこだわり〇

あんま濃くならない程度・・・てか、アイメイクしかしてねー!笑
キリンさんみたいなまつげにならないように気をつけてます☆(何かが違

〇美白or小麦肌どっちがいい?〇

どっちでも・・・
あんまり美白すぎるのは不健康そうなイメージがある

〇よく読むファッション雑誌〇

nonnoとか?

〇この夏の水着はどんなの?〇

ピンク系統のボーダーで3ピース
でも今年はその上にスーツ着てた←ダイビングで・・ね

〇お気に入りの靴は?〇

茶色のブーツもってる服にめっちゃ合わせやすい〜

〇チャレンジしてみたい髪型は?〇

ふわふわのウェーブとか・・・
冬は一回でいいからアップしたい!

〇センスがいいと思う芸能人〇

誰やろ・・・あんまそういう観点で人見たことないからなぁ・・・

〇イチオシのお洒落小物を一つ紹介して〇

自分の持ってるものでなら・・・何!?
やっぱピアスかなー・・・
Korea行った時に買ったやつがお気に入り♪
オレンジのキューブ

〇バトンを回す人[5人]〇

めんどくさいからみんな持ってってー笑

私、トリツカレました! 

November 21 [Wed], 2007, 20:44
久しぶりにここ更新〜

気がつけばもう学期末で
明日で今学期終わりとかゆー笑
結構長かった気がしますけどね。。。

昨日が神戸へ行ってまいりました。
何のタメ?

そりゃもちろん・・・

トリツカレ男

を観に行ってたに決まってるでしょ

いつもいつもキャラメルには泣かされてるけど
今回は、今までで一番泣いた
原作読んだ(てか持ってる笑)から展開知ってるはずなのに
ハラハラドキドキしてて
原作で泣いたとこと同じところで泣いてしまって、
オリジナルで入ってたセリフに感動してしまって、
終わったころには酸欠で頭痛+泣きすぎて目がパリパリに・・・

ここから先はネタバレなので
内容知りたくない人はback!!!

After raining and dreaming... 

September 23 [Sun], 2007, 20:50
プロ野球は大混戦!
上位3チームのゲーム差チェックは欠かせない!笑
勿論地元阪神応援してます<3
まぁ、高校野球ほど詳しくないけど;;
優勝したらあちこちでセールやるし
季節の変わり目で冬服を・・・☆

そんなことはおいといて
English test
火曜返ってくるけど・・・ボロボロではなさそう。。
文法部分は知らんけどtranslationめっちゃ頑張った(ぷらす配点高い笑)から平均は超えてると予想♪
今学期は英語が苦痛にならない!
ターゲットはスルーの方向で・・・笑

雨と夢のあとに
めっちゃ聴きたい!
来週カラオケやし♪楽しみ↑↑

He made me what I am today. 

September 20 [Thu], 2007, 12:52

また放置してた;;ごめんなさい。。
気がつけば9月も後半戦!
時間が経つのは早いですねぇ・・・
タイトル?いや、明日英語テストで…範囲の言葉を拾って、つい 笑
意味?えーと、I owe what I am today to him...
和訳?・・・いや、できるけど、その・・・ねぇ?
多分誰かと人間関係を築き始めると、誰もがこうなると思うんですよ。
今回はたまたま主語がHeだったわけでこれがSheにもなるしTheyになってもおかしくはない(と勝手に解釈。)
というわけで和訳は各自でどうぞ!(ぇ

最近の琴雪は・・・
相変わらずです。良い意味でも悪い意味でも相変わらずです。
そろそろグダグダ状態から抜け出したいなーとも思いつつ
いきなり周りの環境を変えることにも抵抗してて
結局何がやりたいんだ!?って思ってます。
ていうかすべてにおいて。
人間関係でも勉強でも将来でもなんでも、「結局、私はどーしたいの!?」感が・・・
きっとうちだけじゃないと信じて頑張ってます。。

As is often case with me, I couldn't find the best way...orz

そんな微妙な停滞低気圧の琴雪に
ビタミン剤の補給が!

caramelbox is to me what water is to flowers.

11月からはじまるキャラメルクリスマスツアー
畑中主演<3
しかも、トリツカレ男の原作めっちゃ感動した!

The book which I read last weekend was moving.

てなわけで楽しんでます。
今の携帯の待ちうけジュゼッペだからね?
学校のロッカーキャラメル一色だからね?
早く11月になーれ♪♪
アカン、またニヤケそう(…

グッズ代ためとかなー♪

そんなこんなで一応頑張ってます。

I believe in you. That is what I have always wanted to say....

yaplog!PR
.。○About me○。.
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:snow_lyre
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年1月27日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-violin,GARNETCROW,BUMP OF CHICKEN
    ・アート-演劇;ミュージカル
読者になる