11月5日 

2005年11月05日(土) 20時34分
最近、どうも自分がセクハラの対象になってるのが分かった
いつも気持ち悪いほど上司と目が合う・・それくらいなら未だ・・?って
感じだったけど私を覗いてる目を見つけてしまったから もう気持ちが悪くて
仕方がない!私のもう一つのブログにも書いたけど男女の反応が・・
何とも男性のコメントのチンプにはひいてしまった
相手の状況も思いやれずに相変わらず自分のブログの宣伝・・
それに誰にでもそんな事があるといった反応・・
これだから世の中のセクハラは無くならないのだろう

この人たちはきっと将来 自分も同じ事をすると私は感じて仕方がなかった

もう一人・・いつも自分の好きな時にメールの返事をする人!
こちらの人にも逢って相談が・・と伝えた
返事はやはり無い!世の男と言うものは本当に好きかってで
面倒に巻き込まれそうになると 尾をまるめるのであろう

私も今回に限り もう嫌気がさした
このセクハラで対人恐怖症になりそうなのを我慢して仕事に行ってるのも
誰も気づけない・・

人を思いやる気持ちを持ってる人がこの世の中に一体何人いるのだろう?

11月になると夢の中の記事を書こうとも思ったけど
とてもそんな気分にもなれなくなった

ここのブログは幸か不幸か誰も遊びに来ないので
随分 気が楽になる・・

明日も一人で三島由紀夫の本を読んで一日が過ぎていくのだろう

おやすみ

10月も・・ 

2005年10月27日(木) 21時54分
10月も後 少しで終わるようになって来ました
来月は私が夢の中を歩き始めた11月が来ます
11月の終わりに あんなに辛い想いをするなんて思わなかった
でも・・あの日から1年が来ようとしてる
おかしくなった二人だった・・「もう私はメールを送らない方がいいのでは?」って
聞いたらKは「そんな事はない 大丈夫!」って言った・・
それから色んな事があった 未だメールを時々・・本当に時々だな・・

忘れてしまえば楽になるのに忘れたらいけない気もして
私は薬を沢山飲んでるから 余計にそう思う。
夢だったって思いたくないから書いている

でも メッセをしなくなって 夢の中を歩いてるような毎日です
「いい夢みろよ!」って言ってくれる人が居ないと
毎晩 怖い夢ばかりみてる・・

今夜はドリームキャッチャーを側に置いて寝てみよう

うさぴょん・・。おやすみ

10月になって 

2005年10月23日(日) 19時59分
10月になって またあの人からのメールが減った
気にするのを止めようと思う・・でも、やっぱり寂しいな

いったい・・どうしたいのだろう?
確か私に「人の顔色を見ないマイペース主義」って
言ってたけど それは私ではない・・君だよ!多分ね

パソコンを開くのも最近 嫌になってきたよ
でも、うさぴょんがいるから・・本当に家でも動物が飼えたら
随分 気持ちも楽なのにな・・・

奈良に 

2005年09月30日(金) 23時44分
明日から奈良に行って来ます 気を付けて行っておいでねって
言って欲しかったな・・

うさぴょん 行ってきますね

点検・・ 

2005年09月28日(水) 11時46分
今日は愛車の点検に行って来ました
最近、カラカラカラ〜♪って音がして気になってたけど
シャフトが悪くなってたようでした
未だ保証中だから無料で交換になって良かったC=(^◇^ ; ホッ!


もうひとつ 呟いてみる・・。今日返事が来なかったら・・
10日だな・・…( ̄。 ̄;)ブツブツ
メールって良いような そうでないような・・

お月さま 

2005年09月14日(水) 20時06分
夕飯の後に私は「老後はアメリカに居たい」って会話をしてました。
息子は「孫の面倒なんて頼まないから・・」娘は「私は結婚しないから大丈夫」って答えが
返って来たのにはちょっとビックリしましたね。でも、子供が巣立ったら旦那と別れて
アメリカに住む夢くらいは持ってたいな

そんな話をした後にベランダで今夜の月を見てると
月のすぐ側を飛行機が飛んでました

ちょっとロマンチックな気分になれましたよ

家族って・・ 

2005年09月10日(土) 22時18分
今日は珍しく2時間もテレビを子供と見てました
でも、さすがに人を叩いたりする場面になって2階にあがりました。
そうしたら、子供2人も上がって来て娘には「どうして私の部屋にいるんだ?」って怒鳴られて 息子にはエアコンが壊れた!って文句を言われて・・。
ハァ〜何で父親には何も言わないの?
この部屋で寝てよって言ったのは娘さんアンタ!!(σ-"-)σだよ!
私の空間ってどこにあるの?
家族ってなによ?旦那は休みの日はいつも家に居なくて
それはそれでいいけど・・家族って何?
まるで私って誰かのはけぐちなの?

たまに家を出て行きたくなるよ。
どこかに逃げたいね・・・・。

指が 

2005年09月09日(金) 22時18分
今日は右指がとても痛いよ・・。
昨日収穫した唐辛子が付いたのかな?
こんなに長い時間痛いって 唐辛子ってそんなに威力があるの?
うさぴょ〜ん♪ どうしたら治るの?明日もsnowちゃんは仕事なんだよ
痛いよ〜!

台風が過ぎて 

2005年09月08日(木) 21時33分
昨日は台風が過ぎてとても綺麗な夕焼けでした
今朝はすがすがしい秋晴れもみれました
こうして台風が過ぎて行く度に秋が深まっていくなぁ〜!
でも、災害があったり せっかく春に植えたお米の稲が
倒れたてしまったみたいですね
農家のみなさんは 仕事をして休みの日に倒れてしまった稲を
一生懸命に刈るのですよね

災害がひどかった方も 悲しみを堪えて一歩づつ前に進もうとするのですね

頑張って下さいねって ここで祈ってますね

エクセル 

2005年09月07日(水) 20時01分
今日もパソコン検定の2級エクセルの問題を頑張って
やっと一問出来たよ。でも、このペースだと合格って難しいな
私ってとっても緊張するから いっぱい勉強しないと・・
それでも、緊張が・・・やっぱり、2級って難しそうだな
明日も頑張ってみるかぁ〜!うさぴょんもしっかり勉強しなさいよ
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
http://yaplog.jp/snow_love7/index1_0.rdf
最新コメント
アイコン画像うさぴょん
» 11月5日 (2007年07月29日)
アイコン画像BlogPetのうさぴょん
» 11月5日 (2007年07月10日)
アイコン画像BlogPetのうさぴょん
» 11月5日 (2007年06月19日)
アイコン画像BlogPetのうさぴょん
» 11月5日 (2007年06月12日)
アイコン画像BlogPetのうさぴょん
» 11月5日 (2007年06月05日)
アイコン画像BlogPetのうさぴょん
» 11月5日 (2007年05月29日)
アイコン画像BlogPetのうさぴょん
» 11月5日 (2007年05月21日)
アイコン画像BlogPetのうさぴょん
» 11月5日 (2007年05月14日)
アイコン画像BlogPetのうさぴょん
» 11月5日 (2007年05月07日)
アイコン画像BlogPetのうさぴょん
» 11月5日 (2007年04月30日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:snow_love7
読者になる
Yapme!一覧
読者になる