あと44日。 

2005年03月17日(木) 23時50分
ちぃ。
大塚愛の曲よく聞いたよね。「大好きだよ。」の曲聞いた時
ものすごくものすごく切なくて、苦しかったよ。
ちぃのことすごく好きで会いたくて。
もう聞けないです。
目の前で歌うこともできないんだろうなぁ。

2回ちぃとカラオケ行ったよね、覚えてるかなぁ?
楽しかったです。
1回目はいつだったか忘れちゃったけど、写真いっぱい
とってくれたよね。
2回目は最後に会った時。
すごく苦しくて切なくて、お酒のんだんやぁ〜。
離れたくなくて、行かないでって願ってたの。

ちぃはとっても忙しい人で、毎日いつ帰ってくるかわかんないし、
電話もメールもいつ返ってくるかわかんないし、
あえるのもほかのカップルよりほんの少なかったかもしれないけど、
わたしはどんだけちぃに会えても、毎日会えても きっとさみしかったと
思う。
だって欲張りやもんw。

大阪駅行くとちぃのことおもいだしちゃうから、大塚愛聞くとちぃのこと
おもいだしちゃうから、もうちょっと強くなるまで時間たつの待ちます。
もうちょっとしかこれ書けないから、1日1日ちぃに最後のプレゼント
したいの。
元気で毎日ちぃが過ごしてるの願うよ。
わたしはひどい子です。
ごめんね。
またね。のコトバがすごくすごくうれしかったです。
またね。ちぃ。

あと45日。 

2005年03月16日(水) 23時52分
ちぃにお手紙のつもりで作成しました。
文才ないけど、一生懸命書くつもりw
最後の最後なようなきがして、プレゼントです。
すごく切なくてつらかったけど、沢山の愛情と思い出ありがとぅ。
わたしはまたちぃを裏切りました。
二度目のさよなら。

初めてちぃにであった時、わたしは高校生で、ちぃは29?
毎日毎日朝までチャットして、
わたしは恋に落ちました。
すごくすごくやさしくて、そのぬるま湯にいつまでも浸かってたくて、
ちぃが仕事行くまでチャットして、寝て、起きて、また会えて。
すごくちぃにつらい生活させてたよね。

しばらくたって、ちぃがこっちに来て少しだけデートしてくれたこと。
忘れないよ。
はい拒否〜ってされたのも、観覧車のってチュウしたことも、プリクラとったことも。
お茶屋さんでオサルさんくれたこと。自己紹介かいてきてくれたのも。
すごくすごく心に残ってます。

ちぃと出会って2年?3年かな?
ものすごく昔からいてくれたみたいに、心地よかったです。
 
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:snow_love312
読者になる
Yapme!一覧
読者になる