最近 

April 26 [Thu], 2012, 22:09
受験生ってつまらない

なにもかも制限されて
そのうえあれもこれもとやることは山積みで

遊びたくても常識に縛られて
勉強したいとは思わないなんて


そんなことばかり考えていたら
病気になってしまいそうだよ

 

March 23 [Fri], 2012, 16:11
今日の夢は不思議だった

ゲームをしていたんだけれど、そのゲーム機は、持っていないPSVITA。
さわったことも無いのに、音楽を聞いたり画像を拡大したり…とにかく使いこなしてた。しかも自分の部屋で。

パラレルワールドなんてよく言うけれど、夢で行けるなら行ってみたいなぁとおもう夢だったなぁ


ノシ

英語 

March 16 [Fri], 2012, 14:40
英語のクラス
今年は進学希望者用クラスでした

ところが成績ふるわず…
来年は一般クラスに落ちることに
先生方に来年のクラスを上へと移していただけるようにお願いしてみるも、『無理無理』と首をふられ
諦めていました


しかし今日、上のクラスへと移していただけると知らせがありました!

来年、いや、これからもう頑張ると決めたこの日は
『決意』の日に決定ですね


ノシ

スケジュール 

March 07 [Wed], 2012, 7:49
スケジュール管理が下手な私

人生二つ目のスケジュール帳買いました
…最近のスケジュール帳って進化してるねぇ(笑

ノシ

帰ってみた 

March 05 [Mon], 2012, 15:47
ブログ閉鎖するといってからはや……何ヵ月だろ

またちょくちょく更新してみようかと思います


さすがに誰も見ないかな
まぁそれでもいっか


マイペースに、ゆっくり更新します
よろしければ
お付き合いください

ノシ

申し訳ない 

September 17 [Sat], 2011, 7:40
最近忙しくてブログ更新どころじゃない

というより、書くことそんなになかった



なので、このブログそろそろ閉鎖しようかと思います


見てくれていた皆さん、申し訳ありません


ありがとうございました

久しぶりの 

June 02 [Thu], 2011, 15:35
久しぶりの更新。

書くことないのに毎日忙しくすぎる。

春季終わったとおもったら、もう夏季テスト一ヶ月前

先生、そんなに苦しめないで下さいよ


ノシ

マグカップ 

April 15 [Fri], 2011, 20:37
前に作ったマグカップ

以外とよくできた気がする

またこういうの作ってみたいなぁ…


ノシ

りぼん 

April 10 [Sun], 2011, 19:57
りぼんを買った

うきうき


早くつけてみたい

わくわく



……(笑)

ノシ

じてんしゃ 

April 08 [Fri], 2011, 13:23
さっきみたら、自転車のドミノできてた

巻き込まれなくてよかったー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Snow
  • アイコン画像 誕生日:5月24日
  • アイコン画像 趣味:
    ・絵を描く
    ・運動
    ・音楽を聴く
読者になる
日々の出来事をマイペースに綴ります
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ハルカゼ
» 久しぶりの (2011年06月02日)
アイコン画像Snow
» りぼん (2011年04月11日)
アイコン画像ハルカゼ
» りぼん (2011年04月11日)
アイコン画像snow
» じてんしゃ (2011年04月08日)
アイコン画像ハルカゼ
» じてんしゃ (2011年04月08日)
アイコン画像保護者
» Study Hard!! (2010年10月15日)
アイコン画像ハルカゼ
» 荒川アンダーザブリッジ*2 (2010年10月04日)
アイコン画像保護者
» 後期の始まり始まりー (2010年10月04日)
アイコン画像保護者
» がっこー (2010年09月28日)
アイコン画像ハルカゼ
» 仮面ライダーオーズ1話 (2010年09月06日)
Yapme!一覧
読者になる