test 

May 17 [Sat], 2014, 23:29

test 

December 13 [Mon], 2010, 23:16

Finally...I'll leave Kent tomorrow. 

May 16 [Tue], 2006, 12:18
I'm gonna leave Kent tomorrow.

Now...there is almost nothing in my room.
Walls is so white..

Today...when I got up and looked around me,
I was really sad.
Because there was a lot of things...a few days ago.

I wanna stay here more...
I don't wanna leave her alone.

But I believe she can make new friends soon.
I really hope so...



I've put my stuff in my suitcase.
It's soooooooo heavy!!!
Why-------?!
I didn't put anything I don't need in there.
Souvenir...?clothes...? aww... could be ;-(

I can't imagine my leaving tomorrow.
Will I really leave tomorrow?
Do I have more a week?
You don't think I better leave here, do you?

I had really good time in Kent.
We were always saying"There is nothing to do in here"
but we had really fun absolutely.
I surely love Kent :-)

And I love my friends.


すっごい簡単な英語でしか書いてないけど・・・

あーホントに信じられない。
明日帰るなんて・・・
どうしよー日本だよー!!><いやだー!!
日本は好きだけどココにもう少し居たいよ↓↓
思い出が多すぎるよ。。

ケントを離れることも辛いけど、ゆーてぃんを
残していくことの方が辛くて胸が痛い。。。

彼女の周りは殆ど誰もいなくなる。
そんな寂しいコトってアリなの?

頑張ってほしい。。きっとあの子なら大丈夫。><。

Eunjin's & Farewell Party 

May 13 [Sat], 2006, 8:04
今日は朝10時頃からEunjinの家へお伺い★
朝食にチーズケーキ(again!!最高♥)とアールグレイを頂き、DVD鑑賞。
んでその間は大蒜の皮むきをお手伝い。笑。
お昼はビビンバを頂いちゃいました〜!!ビビンバ大好きなの♪
キムチチゲも作ってくれたんダケド、お腹一杯で…ゴメンナサイ↓↓
だってキムチチゲは自分でもよく作るケド、ビビンバ作れないもん!
何種類もナムルとか面倒くさいし。。だからタラフク食べたー☆ウマウマ☆

1時からはVictoriaのMeeting★ハンチントンのChecking口座を閉めた!
あとは払い忘れトカのお金がないかマイケルシュワルツにGOした。
3人ともキレイサッパリ自由の身っす☆

5時半からはFarewell Party★盛り上がらないかと思ったケド
やっぱ盛り上がったね。涙涙でしたね。。。
前回と違ったのは、修了書を貰う時にゴムリッシュ様の周りに先生が
立ってて、名前を呼ばれた生徒が取りに行くと、その生徒が取った
クラスの先生全員が寄ってきて挨拶して写真撮れたの〜!!
私の時、Laurenの顔見て「Thank you」って言ったらウルウル来ちゃって…
大丈夫!泣かない!深呼吸よとか言われて落ち着かせて写真
取ろうとしたらJasonが泣かせようと「See you」とか耳元で言うから
また泣きそうになった・・・ひどい!!そんな彼もスキだけど。ワラ
写真取った後は私がまた泣きそうになってるモンだから、Laurenが
席までついてきてくれて、「いつ帰るの?もうちょっと時間あるね。
私達また会えるから。いつがあいてる?ね?ゴハンでも食べよ★」
って言ってくれた><。
そして席に帰ったらBianneyが彼氏から貰った素敵な花束から
ピンクのお花を一輪くれた。慰めてくれた。。ありがとう><

LaurenもだけどJasonもぎゅーってハグしてくれた><
絶対その低音ボイスは忘れません!アンタかっこいいよー!
結婚さえしてなければ・・・ちっwでも彼のクラス取って良かったー!!
あーかっこいいー☆

Robin★心配★予定表 

May 11 [Thu], 2006, 14:12

今日は朝からEunjinの家でParty!!の予定がキャン。
3時半カラは文教で私達の先生をしてくれていたRobinとSUSAN'S CAFE
でcoffe&Talking★ Cheeeeeese cakeeeeeee★最高やねんっ大好き☆
KSUの卒業生なの★帰ってきたんだって☆日本での仕事は終了!
スポーツカーにも乗せて貰って気分は上々↑↑
Robin大好き〜!!!可愛い!!!日本でPizzaおごってくれたの思い出した!!
日本のは高いのにアリガトウ↓んで驚いた顔も超カワイイんだよねぇぇぇ☆
学校の七夕の飾りつけ手伝った時のお礼だった気がする…。ロビンカワユス!!

日本人と結婚て大変なんだろうな〜って思ってたけど、
ココに留学してから普通だと思えるようになった。
スキになるのに国籍なんか関係ナイのよね〜☆好みの問題はアリマスが・・・

そしてそして夜は明日の為にThank you cardを書いて居たのですが…

Yu-tingが帰って来ない!!!!!

サミットモールに行ったのは知ってたけどすぐ帰るって言ってたモンだから
もぉホント超心配しちゃった><。メール返してくんないし…
心配しずぎてお腹が痛くなる始末。夜ゴハンも食べてないよー↓
こないだひとちゃんが事故ったばっかりだったカラ余計心配で。。
さっき無事に帰って来たんだけどね★携帯電源切れてたらしー↓
めちゃ道に迷いながらBubble tea飲みに言ってたらしいお。
そこまでして飲むモノだったっけ・・・。いや、美味しいけど…笑。

心配しすぎて疲れたよ↓もう寝よぉー↓オヤスミ★
でも友達を心配してお腹が痛くなるなんて・・・何てこったー。
私もヒトを気遣える人間なんですね。よかったデス。。。笑


★予定表★
11日 朝:10:00 Party@Eunjin's
   昼:13:00 Meeting w/Victoria
   夜:17:00 Farewell Party
12日 Shopping
13日 ByeBye Eri&Ryu&SAT&YUKOYUKO
14日 
15日 
16日 ByeBye KENT...
17日 関空に夕方到着!!サオリと会えるかなぁ??
18日 大学に行く。
19日 
20日 
21日 EriちゃそB.D★
22日 Yu-tingが日本に来る!関空!
23日 ↓
24日 ↓(30日迄?)

学校がどうなるか分からないカラあんまり遊ぶ予定も
たてれないなー。ぐすん。

HOT!遊園地★ 

May 11 [Thu], 2006, 0:56
顔が熱い熱い熱い熱い!!!!てか赤い赤い真っ赤!!
何でってそりゃアンタ日焼けですよ日焼け!!!
も〜ホント馬鹿だねアタシ。でも日焼け止め持ってないのヨ。
日本帰ったらソッコー買う↓↓


昨日Cedar Point(OHサンダスキーにある有名な遊園地☆)に行って来た!!
"Roller Coaster Capital of the World"って言われてるらしい♪
ほとんど乗っちゃった〜乗っちゃいましたヨ☆ウヒヒ☆
超オモシロイのこの遊園地!!やっばいよ〜!!!
ただほとんど絶叫系しかありません…絶叫系嫌いな人には
めちゃめちゃ嫌な遊園地なんじゃなかろうか…
FloridaのUniversal studio(2個パークがある)の絶叫の方
もケッコー怖かったケドこっちの方がより怖いッ★スリル満点ッ★

検索したら出てきたぁ★私の写真や説明より良いので載せマス。
■↓Millennium Force↓これオモロかった☆
 http://www.geocities.co.jp/Playtown/5777/review/review_cedar2.html
 http://coaster.fc2web.com/coaster/cp/mf/mf_main.htm
■コレは乗ってない。チキった。笑。コレが世界一らしい?!見てるだけで震える!!
 http://coaster.fc2web.com/coaster/cp/ttd/ttd_main.htm
あとページないけどWicked Twister!3回も乗っちゃいました★

絶叫が嫌いと言っていたエリちゃそ。最後には克服してましたww
最初は「ギャぁぁぁぁあぁぁぁぁあぁぁ〜!!!!」って言ってたのに!
最後も一応叫んではいたけど皆楽しめたね☆良かった良かった☆
てか痛いジェットコースターとかあるんヨ。。
カーブとか雑じゃけんガコンガコンなって頭ガンガン腕ガンガン打ちまくり!
痛すぎてYu-tingと私は怖いよりも大爆笑!!www「ギャ〜痛いぃぃ〜!!」ってw

ひとりごと。 

May 09 [Tue], 2006, 13:26

何かたまに「こいつまじ腹立つ!!」ってなるんよねー・・・

自分で制御しようとするけど。。
こんなんでキレちゃいけんーって。

でもほんまにキラす人ってどこにでもおるもんなんよにぇ。
まじコイツ嫌い!!!って久々に思ったカモ。
B型じゃけその後普通に接触されたら普通にかえしてしまう。
忘れとるわけじゃないけどまぁいっかーって。
でもまたムカツクことされたらまたイライラする。

これは男女限らずあるコトだけどやっぱ女の子カナー。
もっと平和に生きよう。うん。

誰かをすぐに嫌いとか言っちゃいけま−て。
欠点ばっか見とってもどーにもならんケ。

人間むずかひー。
ほんま今日はムカムカしたかもー。ムカムカしずぎて泣きそうになった。笑
いや、ドラえもんには泣かされたけどwww

部屋のお片づけ。 

May 09 [Tue], 2006, 13:04
今日の朝は8:30からpronunciationのFinal Exam!!!
簡単なクラスじゃけ大丈夫だと思いマス。これで全部の授業が終わった☆
今セメは早かったなぁ。自分なりに勉強ちょっと頑張れた★

テストの後4人でColumbusに行く予定だったんダケド・・・
mama(前セメの友達)が学校あって忙しいみたいなんで中止↓↓
というコトで1時間くらい昼寝した後、部屋のお片づけ。
まぁ昨日の夜からやったんだけどね。文教GOODSの整理とか。



写真はクローゼット。段ボール。Jayのシューティング姿!!
クローゼットの右側にかかってるヤツは捨てるヤツ↓Yu-tingにあげようと
思ったけど別にいらないだろうし特に可愛いのないしなぁー。
けんサンから貰ったベッドもバイバイだー。コレ持ってでるの大変↓
なんかいよいよって感じで寂しいね↓↓あと1週間強だよ↓

てかさっきドラえもんDLしてさぁ〜!!もう大泣きよなっちサンは。
ああいうのほんまにダメなんだって><。
PCの前でタオル片手にドラえもん。。まじ皆見てみそ。泣くよ!笑。


明日は遊園地に行くカモ☆楽しみじゃぁ☆☆☆

はじめての銃 

May 08 [Mon], 2006, 13:10

今日、生まれて初めて銃に触りました。。
ごめんなさいお母さん。。


私撃っちゃいました。。。
15発も連続で。。。


人ってイライラすると何するかわかんないもんだよぉ。

普段は普通な子が危ない時代です。



ってまぁ今日シューティングに行ったんよー★笑

ずっと前から連れてってって言ってた念願の!!!
ヘッドホン付けて、音がおっきぃから聞こえないように!
弾入れて、上のトコをカチってやって、かまえたらさ〜
手が震えるワケですよ〜!!!持ち方わかんないし!

手の支え方教えてもらって、もちろん両手で持って
BANG!BANG!BANG!!!
きゃー!!!こわーい!!でもかっこいー!!
って感じでさ。うるさくてゴメンナサイ。笑

後で的の紙を見てみたらさ、体の真ん中狙ったハズなのに
頭に3発も穴が・・・
私そんなトコ狙ってません・・・w銃って難しいね。。。
コレを片手で打てるなんて凄すぎる!!かっこいい><!!
お店の人がとっても親切で、その人の銃も見せてくれた!
あと銃のlicenseも見せてくれたの・・・☆
でもあんな弾当たったらそりゃ死ぬよね。怖いよ〜><

超おもしろかったぁ〜!!!!また行きたいな☆
その後はサミットモールに連れてって貰って、皆がぬいぐるみを
作ってた!私も作りたかったけど…荷物になるし;;
あのお店日本にもある・・・よね??東京だけ??
綿のないぬいぐるみを選んで、小さいハート(心臓!)も
選んで、それにお願い事をして、キスした後ぬいぐるみに。
やっとその後綿をいれるの!命を吹き込むみたいなね〜!!
ああ可愛かった・・・私もホントにしたかった〜!><
買い物・・・私は化粧水だけ買って終了しましたw

んで帰ってからはBBQ!ハンバーガー作って貰ってペロリ★
アメリカのおうちってやっぱり素敵だ〜!!!
本場イタリアのシャーベットを頂きました☆ウマウマ☆
ママさんがピンクが好きらしくって、かわいらしいお家!!
ちょ〜可愛いカウチがあって、持って帰りたかったデス。

金・土 

May 08 [Mon], 2006, 13:06
また書いた後寝てしまった!!

金曜はLaurenとアジアンマーケットに行った後お呼ばれしてディナー★
女4人で語る語る!!!笑 彼氏ともご対面出来て満足です!!
VictoriaとのMeetingを取消して誠に可愛そうなコトをしましたが
特に必要性を感じませんでした。てかメールでいいやん??
何かコレは仕事仕事って言われると嫌々なんカナ??て思うヨ。ゴメンち。

今日は朝ゆっぴの見送りに空港へ!!泣いちゃったヨ〜やっぱ;;
泣かないだろうと思ったんダケド…吊られちゃった。
私ああいうのダメなんす。。ムリっす。ミヤノ〜!日本でも頑張れっ♪

昼1時からはArwen&Katieとピクニックの予定が急遽Evoneの家でParty!
EunjinがまたKoreanを作ってきてくれたの★プルコギとチャプチェ★
そして稲荷寿司!!・・・って私キライなんダケドね。甘いぢゃん。。
んで私もtryしたケド巻き寿司を作った☆巻き寿司ウマーイ!!!
デザートはチーズケーキやし幸せでした…
んで帰って7時カラはリョーコちゃんトコのPartyに★イロイロ語ったねっ
Farewell Party来れない子が多いから今回のFarewellはあんまり
盛り上がらないカモね↓服はどうしよう・・・浴衣でイイかなー?
着付けが不安。。さおりん★着付けしに来て!!笑

一度帰宅し11時カラはYuko&DouglusのFinalライブ!!マットんち?の地下。
やっぱ皆さん今回もCrazyです。誰か誕生日だったみたい。P・・・
Mariaのバンドも良かったよ★おもしろかったです☆
1時くらいから別のおうちに移動になったケド明日のコトも考え
郁と帰宅。でも結局2人で真夜中ドライブ(目的はタバコw)した。
夜中の徘徊はオモロイよねっ
今日は4つもPlanがあって忙しい1日でした☆有意義だ〜☆
■PROFILE■
■NAME■
なっち
■BIRTH■
July,23,'85
■COMMENT■
KENT生活残りわずか!!!
日本に帰りたい…けど帰れないこのままじゃ!!!みんな優しくておもしろくてたまにムカついたりすぐ仲直りしたり気にしてなかったりWE ARE KSU!!!色んな人に支えられて生きてます。
英語が喋れるようになりたいです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:snow_garden
読者になる
Yapme!一覧
読者になる