この時期は死んでます。 

2005年11月23日(水) 9時50分
うわぁ〜い!みなさん、おはよーございます
もう、命の短さを感じる神崎雪菜です

ぶっちゃけ、一週間熱があるのに気づきませんでした(爆死)
昨日ですね、書道部プチ会議にて熱が判明

部長「んー寒いねー。あーメルヘン温いねー。」
(メルヘンの頭にお手をぺちゃり)
会計「こーいうのは、神崎の仕事でしょ。暖はさ。」
雪菜「なっ!?寒いのやだぁー。ぎゃふっ!」
(頭にお手がぺちゃり)
部長「あれ?雪ちゃん熱すぎ?」

という経緯が少しあり、帰宅後に熱を測ったら、ありましたよ(笑)
彼是、この体温で一週間近く生き抜いた、いぇ〜い

さてさて、今日は何故朝っぱらから書いてるかというと
Snowdrop会議するんですよー、いやー相方と久々の再開
そいではちぃーと行ってきます。

アイタタ; 

2005年11月19日(土) 12時55分
アイタタタ;;
相変わらず腰がいてぇー;;
そんな感じの神崎でする。はい。

昨日は、相方とケータイメールをチビッとしました(^−^)
いいよねぇー。癒される♪

さてさて、なんと依頼メールが来てました。
僕は、なにやらゲームやらイメージCVの依頼がよくくる!
それはすげぇー嬉しいことだvv

あーでも、最近PCがネットに一時接続できない事件が多発;;
これはさすがにきてぃー;;

ということではないのですが、ご依頼主さま・さちょさま・あおいちゃん。
メールは届いてますがお返事しばしおまちくださいまし(__)

緊急のお知らせ 

2005年11月15日(火) 20時55分

☆緊急のお知らせです。☆
今年一杯ログインする確立が今更ですが減ります。
理由としては、ココをのぞいてくれているオフ友で知ってるいる人が数名いるのですが
神崎は小学校の頃からのヘルニアさんです。
実はそのヘルニアが悪化しまして、現在日常の生活をなんとかこなせている感じです。
なので、今までは毎晩に等しいくらいログインしていたのですが
これからは週1か月2になってしまいそうです;;
しかし、企画関係はがつがつ進めて行きたいと思っておりますので
末永い目で見ていただければ嬉しいです。

そして、これもまた緊急のお知らせプチバージョン。

大学決定しましたー!

HAPPYNES TOWNの絵師さま見てるかな?(ぇ
あの大学ですよ(笑)関西圏の方で私の大学気になる方います?(ぇ
メールでお問い合わせ頂ければお答えします、たぶん(笑)

それでは、また体調のよい日に日記と企画を進めにきます!

とりあえず・・・。 

2005年11月06日(日) 20時07分
とりあえず、メールの返信(夕方5時までのモノ)はお返しできました。
届いてない方は、もう一度メール送ってやって下さい。

そーいえば、ヤヴァイですよ。
まぁ、この企画的のヤヴァイは詳しくは企画日記へ!
もう1つのヤヴァイというのは昨日、剣道の稽古がありました。
これでも、3段を狙う子どもでして・・・今度は左手がぐきって!
あ、でも今回は軽そうです。
ですが、やはり、気をつけねばなりませんね。

そして、彼氏ではない男友達と2〜3時間立ち話しました。
CDを強奪!えへっ☆

申し訳ありません。 

2005年11月06日(日) 11時27分
申し訳ありません。
只今、メールの返信&ファイルのDLができておりません。
理由としましては、PCの不調です;

ゆっくりとですが、返信していきますのでお待ち頂ければ幸いです。
おそらく要領の関係だと思いますので、移植が終われば無事に返信できると思います。

あー、これは余談ですが昨日大学入試行って来ました。
あれは緊張しますね。はい。
そして、朝ケータイにメール。
そいつらに起されました

あと、ブログペット?ってやつはじめてみました。
よかったら、お友達になったてください。

生存表明 

2005年11月03日(木) 23時52分
生きてます。
辛うじて。
入試のプレッシャーに負けそう。
でも生きてます。
見つけたら優しく尻尾を踏んで見て下さい。
驚いて耳が動きます。

マジな話ですよ、コレ。 

2005年10月26日(水) 15時05分
マジな話なんですよ、コレ。
廊下で1時間の話。
今週の月曜日にパタッって廊下で倒れたんですよ。
全身麻痺・・・なのかな?
体がカチカチになって体育から帰ってきた人にレスキューしてもらいました。
そして、今日こと26日水曜日は代休でがっつり寝たら少しは元気になりました☆
でも、無理をすると危ないそうなのでまったりとなってしまいますがお許しください(めそり

最近絶対調子悪いと思うんですよ。 

2005年10月17日(月) 20時15分
最近、ヤプログさん調子悪いと思う、神崎雪菜です。
昨日久しぶりに日記を書いたのに、エラって断念しました(^−^;)

特に大したことは書いてないんですけども、書きたかったことすら忘れました(涙)
とりあえず明日は体育大会の本戦であります。
神崎は・・・でれるのかしら?ほら、足がさ(苦笑)

そしてね、明日は朝錬するにょろー。
ジャンピンブホッピングアタック!所謂大縄ですな。はい。

むちゃご無沙汰っすね。 

2005年10月15日(土) 20時27分
お久しゅうございます。
若干十八歳にしてヘルニア持ち足負傷の神崎雪菜です☆

先日体育大会で負傷しましたぁー(笑)
思いの他、悪化してるみたいでサポーターはずすと死んでます。
こう・・・のべぇーって。(のべぇ!?

そして、腰が痛いのはなにやら神経と骨が摺り合ってるらしく
手が痺れたりとかさー☆ PC触れねぇー。
つーことで、ちょっと作業がのべのべしてます。

というかですね、最近ホットメールの方にメールを送ると
本文が記載されないという事件が勃発中(涙)
マジごめんなさい;連絡とれない;;
ちょっと今考え中。ってかメアド取り直そうか考えてます。

あぁ・・・あと声つぶれました。
風邪とか剣道の稽古であちらこちらに無言の圧力で睨み付けた後
試合で大声出してぶち殺してまして(殺して?!

ということで普段は一言も発せない、発さない、筆談!?(ぇぇ!?
うそうそ、喋ってますよぉー(笑)

だって生活できないやん☆
ということで今からなんか作業してきます☆

突然ですが・・・。 

2005年10月10日(月) 23時52分
タイトルに意味はありません(笑)
今日は川○までお出かけしてウィンドショッピングしました。
そこでコースイ(香水)という物をGET。
あとは・・・キノの新刊を一冊。
なかなか充実してました(悦
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ゆきみにゃんこ
» この時期は死んでます。 (2007年07月30日)
アイコン画像BlogPetのゆきみにゃんこ
» この時期は死んでます。 (2007年07月05日)
アイコン画像BlogPetのゆきみにゃんこ
» この時期は死んでます。 (2007年06月28日)
アイコン画像BlogPetのゆきみにゃんこ
» この時期は死んでます。 (2007年06月14日)
アイコン画像BlogPetのゆきみにゃんこ
» この時期は死んでます。 (2007年06月07日)
アイコン画像BlogPetのゆきみにゃんこ
» この時期は死んでます。 (2007年05月31日)
アイコン画像BlogPetのゆきみにゃんこ
» この時期は死んでます。 (2007年05月24日)
アイコン画像BlogPetのゆきみにゃんこ
» この時期は死んでます。 (2007年05月16日)
アイコン画像BlogPetのゆきみにゃんこ
» この時期は死んでます。 (2007年05月09日)
アイコン画像BlogPetのゆきみにゃんこ
» この時期は死んでます。 (2007年05月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:snow_flower411
読者になる
Yapme!一覧
読者になる