夏嫌い・゚・(ノД`)・゚・。 

2006年07月06日(木) 23時01分
毎日暑くてだれそうですなあ('A`)

今、絵文字入れようとしても入らないという事件がおきました

ヤプログめヽ(`Д´)ノ

まあ、そんなことはおいといて(・ω・)ノノ

今日は前期最後の地理2連発でしたっ

まずは、海外地理っ

前回の小テストが返却されたのですが・・・

私「これってさあ・・・何点満点?」

友「さあー50かな?」

私「ふむ、やっべ、サボりすぎた」

その後は、小テストの答え合わせだったんですが

私「一問目から間違えてる・゚・(ノД`)・゚・。これビザちゃうの?」

友「違うみたい、多分税関なんちゃらーって用紙やろー」

先「えー1問目にビザと書いたお馬鹿さん多かったですが、間違いです!」

とりあえず答えを聞きながら赤ペンで書いていると

友「ああ、どうしよオアフ島をオフア島って書いてる」

私「ぶっ、ありえんからwww」

そんな事を話しながらも答え合わせをしてると

友「なあ、何でオーストラリアの橋をハンガーブリッジって書いてるん?」

私「(・ω・)・・・?何でって説明部分に【別名洋服掛け】と呼ぶ書いてるやん」

友「あっはははははは、黎ちゃんありえへん!その答えありえへんから!ww」

ちなみに正しい答えはハーバーブリッジでした

ええ、回答を見て思いっきり笑われましたよ(´・ω・`)

来週からテストだからもうちっと頑張らないとなあと思った黎華でした

もう7月ヽ(`Д´)ノ 

2006年07月01日(土) 10時35分
日にち流れるのはえーよヽ(`Д´)ノ

つい先日6月なったばっかりだなあとか思ってたらもう7月かよヽ(`Д´)ノ

おかげでテスト直前じゃないかヽ(`Д´)ノ

そして、日記さぼってて申し訳ございません_| ̄|○

いや、ネタあったけど書くの面倒だったとか言えない

まあ、そんなことはおいといて(・ω・)ノノ

今、ケータイアプリですごく面白いゲームにハマってるんですよ

その名も【歪みの国のアリス】サイトはコチラからどうぞ

まず、話おもろい!んでチェシャ猫かわええ(*ノノ)

はい、そこ趣味悪いって言わないヽ(`Д´)ノ

かわいいもんはかわいいんです(`・ω・´)

見つけたのは偶然だったけどココまでハマったゲーム久しぶりだったり(-ω-)

歪みの国に完璧ハマっている黎華でした

クラッカー 

2006年06月21日(水) 22時29分
今日は、友達の誕生日ということでマドレーヌを焼いていきました(・ω・)

学校に着いて、友達にそれをあげるとすごく喜んでくれたので嬉しかったり

その後、1時間目は選択授業?みたいなかんじなので2時間目の授業場所へ移動

移動後、もう一人の友達からクラッカーを貰い本日誕生日の子に向けて発射

そのときの会話がです

友「ほんじゃ、やるで」

私「おっけーてかもう一人は?」

友「まだやなあ、EV前で待つか」

私「やなーでもクラッカー5個は多くない?3人で破裂させんのにw」

友「あ、ちょうどクラスの男子発見。一個頼むか」

私「お、もう一人も来たよーよし、突撃すっか!」

友AB「おー!」

そのまま教室に入って、ケータイをいじっていた友に向かって破裂!

中身が上の電灯にぶらさがたりして大笑いw

友「うわっ!びっくりしたー心臓止まるかと思った

私「生まれた日に死ぬって素敵やな(>ω・)b」

ってな漫才チックな事をしました

しかも、1個預けておいたクラッカーは、私たち3人が破裂させ終わった後に遠くから破裂させてました

この後誕生日の人たちにも同じことをすると決めている黎華でした

はなきん 

2006年06月16日(金) 23時01分
明日は休みだイェア!(`・ω・´)

本日は、毎週の楽しみ運賃の授業でしたっ

タイトルのはなきんは先生いわく「花の金曜日」って言う意味らしいです(・ω・)

そして、今日も運賃の先生が大爆笑させてくれましたよ

授業で、ある時間or季節になると割り増しされるもののお話があったんですが

先「例えばファミレスやな、某ガ○トとか10時過ぎると10%上乗せされるな」

私「なあなあ、伏字意味なくね?w」

友「やんなあ、バレバレやからw」

と話していると

先「そうそう、この前入ったフ○レンドリーが・・・いや違う黄色い看板だったんだが店どこやっけなあ」

クラスの人「でにーず?」

先「そうそう、デ○ーズあそこはタチ悪いわ、9時40分に入ったのになかなか注文聞きにこなくて、領収書見たら10時とか書いてたからな」

先「清算のとき上呼べや!って言って説教してやったわ」

と、まったく意味の無い伏字で話をしてるのが面白くて面白くてw

しかも続きはファミレスから某ホテルの話になったりとか

そうこうしてると1時間目終了(・ω・)

2時間目もこゆい1時間ですた

3時間目は小論文を書かされたんですが、もう支離滅裂で

しかも、添乗員の添が思い出せなくて我ながらAHOでした_| ̄|○

帰り道は、昨日ずーっと思い出せなかったトマトスープ(ミネストローネ)の名前を思い出したぞ〜

と友達と話したりして帰宅(・ω・)

今週もこゆい1週間な黎華でしたん

あめあめ 

2006年06月15日(木) 23時52分
すーぱーはいてんしょんもーどでこんばんわー

いよいよ明日で1週間終わりだっヽ(`Д´)ノ

今日は、木曜日なので地理2連発の日でしたん(・ω・)

相変わらず国内地理おもろいおもろいw

今日は、功名が辻について先生が熱く語ったのでまたまた授業が目標地点まで行けませんでした

まあ、それがこの授業の一番面白いところですがw

雨は好きだけど、サンダルに入る雨と泥がいやだわ〜('A`)

おかげで学校着いたとき足どっろどろ・゚・(ノД`)・゚・。

それを友達に言ったら大笑いされた黎華でしたん

サッカー 

2006年06月13日(火) 0時08分
日本負けてるやんアホヽ(`Д´)ノ

今さっきまで必死に見ていたので軽くむかついてます

もうね、やってらんねヽ(`Д´)ノ

まあそんなんはおいといて(・ω・)ノノ

今日も今日とて学校でしたん

今日はスーツ登校の日なんですが、実は土曜日にチャリですっころんで足と手をすりむいたので初めてパンツスーツで登校しました・゚・(ノД`)・゚・。

今日は、授業が始まるのが遅いので近くのコンビニでアイスと食料品げっと(・ω・)ノ

アイス食べながら教室でママーリしてると友達がやってきて

友「うわっ、どうしたん?ズボン履いてるとか・・・もしかして天変地異の前触れ?」

私「ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!ひでえ・゚・(ノД`)・゚・。」

その後は、授業に入ったんですが何かいまいち内容覚えてないや(`・ω・´)

授業も終わって帰宅後ちょうどサッカーが始まってて冒頭に戻るってわけです

最近のマイブームがポッキーな黎華でしたん

ハレ晴れユカイ 

2006年06月07日(水) 23時16分
タイトルの意味はこの後明らかになります(゚Д゚)

今日も学校でしたん(・ω・)

学校ではコーヒー飲んだり、ポッキーかぢってました

で、帰り道

駅にあるコンビニの横を通った瞬間

コンビニ内に大音量でハレ晴れユカイが流れていたようで

駅の中に軽く響いてましたよw

その瞬間笑いこらえるのに必死になったりw

短い更新ばっかでごめんなすぁいな黎華でした

もう六月かあ 

2006年06月06日(火) 23時13分
早いものでもう6月ですなぁ(・ω・)

生きてますよヽ(`Д´)ノ

日記書くの面倒だったとか言えない

んーむう、ネタがないな

日常生活はゲーム→学校のゆるりおたくらいふしてますよ

とりあえず、最近暑すぎる!

30度とかありえませんからヽ(`Д´)ノ

暑いのが大嫌いな黎華でした

昨日のきょー 

2006年05月24日(水) 23時23分
今日は、朝からちょこっと情緒不安定+頭痛+目の奥の痛みがあったので仕事休んでやったヽ(`Д´)ノ

で、午前中に病院へ行ってきたんですが・・・

結果はお察しの通り、診断書には2週間の休養が必要と書かれるぐらいの重症になってました・゚・(ノД`)・゚・。

午後からは姉上がパーマあてると言うので一緒にあてにいきました(・ω・)

前からあてたかったので嬉しかった〜

ふわふわのスカートを着てたので、それに合うようなふわふわぱーまにしてもらいました

その後は学校へ〜

学校に着いて即効診断書を持って相談室?へ向かったんですが

先生の名前忘れた+人いねーって事でしばらくまちぼうけ(-ω-)

そうこうしてると先生が来て病院の結果を言うと

先「会社から借りてるものある?」

私「ロッカーの鍵とロッカーの中にある身分証明書?みたいなのだけです。後私の備品が2つほど」

と言うとロッカーの鍵渡して〜と言われたので先生に渡すと

先「んじゃあ、明日から会社行かなくていいから。と言うよりもう研修辞めるって言っておいてあげる」

と言ってくれたんですよ

流石先生よく話が分かることで(-ω-)

これからしばらく休養期間に入る黎華でした

じーかんもないしーおーかねもないしー 

2006年05月23日(火) 23時18分
日記更新さぼってごめんなさい・゚・(ノД`)・゚・。

さぼってた理由は忙しくて死にそうになった事とお仕事のせいです(´・ω・`)

まず、学校!

楽しすぎるんですけど、今体育大会?もどきのクラス対抗ダンスの練習が大変でもうぐったりですお

次にお仕事!

これはもう、書くと長くなりますよ('A`)

って事で、読みたい人だけ続きをどうぞ
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像BlogPetのこもも
» もう7月ヽ(`Д´)ノ (2006年07月01日)
アイコン画像BlogPetのこもも
» はなきん (2006年06月19日)
アイコン画像BlogPetのこもも
» 昨日のきょー (2006年06月06日)
アイコン画像BlogPetのこもも
» 生存してますよ (2006年05月22日)
アイコン画像BlogPetのこもも
» 抜け出せないメビウス (2006年05月15日)
アイコン画像BlogPetのこもも
» GW終われ〜 (2006年05月08日)
アイコン画像BlogPetのこもも
» ごおるでんういいく (2006年05月01日)
アイコン画像BlogPetのこもも
» 今日こそはっ! (2006年04月24日)
アイコン画像BlogPetのこもも
» 今日は休みだヽ(・ω・)ノ (2006年04月17日)
アイコン画像FLATS
» 合宿しゅーりょー (2006年04月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:snow_flower210
読者になる
Yapme!一覧
読者になる