紛らわせないかも 

2005年01月23日(日) 8時36分
待ってるのは嫌いではないけです
けれど一人ぼっちなのは寂しいのでRO繋ごうと思えなかったりします

3月くらいまでおやすみしようかなぁ・・・なんて思っていたりします

「ごめんね」って謝られると「大丈夫ですよ」って言ってしまう私が嫌・・・
「寂しいよ、一人は嫌だよぅ」ってどうして素直に言えないのかなぁ・・・

アイスメイス♪ 

2005年01月20日(木) 18時31分
お金を貸していただいたのでそれでアイスメイスを買ってみる
・・・装備って大事かもしれないと思いました

フェンリルだったら余裕なレベルでもとーるだとつらいです;;
2匹くらいエルダ狩ったら座って休憩です・・・
それでもなんとかレベルアップで27までになりました

のんびりは嫌いじゃないけれどソロなのはさびしいなぁ・・・

パソコンが;; 

2005年01月18日(火) 20時12分
HDDが反応しなくなったとかで動かなくなりました・・・
そしてHDDは全部消えてしまいましたので・・・
せっかく遊んでもらえる人を見つけたのにこれでは捨てられてしまうかも;;

ぐす

はじめまして! 

2005年01月16日(日) 15時17分
15日からとーるに移住しました!
一緒に遊んでくれることになった方と合流♪ よろしくお願いします!
たくさん・・・支援していただいて移住したてとは思えない状態になってます(汗
決して傍で私が死んでしまっても足は向けられないです!(汗


転職試験はあっという間に過ぎ去りました
その後なぜかモロクから首都に帰るのにコモドに到着したり
ファロス灯台へ行ってしまったりで・・・
夕飯も食べていないと言われていたのにお待たせしてしまいました;;


転職したあとも保護者として付いてきてくださいまして・・・
ゲフェン↑↑のマップへ行く途中フェンリルでは見慣れた呪文が流れていました・・・
一応名前伏せておきますけど・・・ね;;

1日目の日記終わり!

やさしくて楽しくてほんとに良かったです^^
P R
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:snow_flake
読者になる
Yapme!一覧
読者になる