ずるい。 

June 03 [Fri], 2005, 20:11
私が、あんなにあなたと結婚したいと思っていた頃。
あなたには、重かったよね。
だから、私は、考えるのやめたよ。
私は、別に今恋愛したいとおもってないけれど、
それでも、僕に恋愛をもとめられてもそれは無理。
と、彼氏に言われた彼女の気持ちわかりますか??

その時から、私は、もう考える思考をストップしました。

お疲れ気味です。(色々なことに。) 

June 03 [Fri], 2005, 20:02
ここのところ、疲れてる。
体もだけど、心に余裕がない。
考えることすら面倒。

友達に会いたいけど、みんな忙しいし、離れてるし。
そんなときでも、あなたには会いたいとは正直思えない。

最近。疲れてるな、私。
ずっと一緒だったけど、
今まで見えなかったことが見えるようになってきちゃった。
というより、みえないふり、あまり気にもならなかったのにな。
一緒にいても、気を遣う。
頑張ってるとは思うよ。
でも、言い方やその頑張り方に疑問がある。
話してくれる夢、それは本当にあなたの叶えたいこと?
絶対にかなえようとしてる??
頑張ってうちこんでいるのは、とても素晴らしいと思う。
でも、その話を聞くのも疲れてきちゃったよ。
というか、周りに気を遣ってほしい。
自分はやってるんだろうけど、まわり引いてるよ。
私が友達と会う大切な時間まで、そうやって
あなたの戦ってる話ばかりしないでほしい。
えろい話もそんなに得意じゃないから
本当に疲れるの。
全く嫌いじゃないし、したい時もあるけれど、
でも、状況考えてよ。
疲れてるってゆってるのに
ほんとにそればっかのときとか、
相手になる気持ちもおきないよ。
だんだん、また疲れとイライラがたまってきた。
まだ思うことはあるよ。それはまた書きます。
なんか、あなたへの不満ばかりだ。。。
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:snow_fairy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる