きのう。 

2008年02月26日(火) 10時51分
ひくうていの部品が更新されたのをとりにいってなかったので、昨日アイアンまでほうきでふらふら。道すがらウテナ湖でブリキング数匹叩きながら、ぽけこんでないなぁ(ToT)とブリキ板だらけにため息…。昔あいかたがメイオウ討伐の時にドロップして、プレゼントしてくれたけど。当時何につかうか判らず、何処にやったか覚えてない…。ああぽけこん様。

で、途中でおしりあいの方をみかける。忙しいのかな…とりあえずお声だけかけてみることに。だがしかし忘れていた…私完全に忘れていたっ!たてろーるになった事を(笑)


雑談していたらアイアンまでお付き合いしてくれました(^-^)vその後もご一緒にマイマイ行ってクエスト消化。


最後は貧民な私のために、お知り合いのリングの方たちが立ち上がってくれました(ToT)申し訳ない〜!そして感謝です!実はこのときチャット機能初めてつかいました。部屋名「金欠ばっきゃろ〜ず」…ネーミングセンスが最高です(笑)

ひとりさみしくミルクピッチャーたたいていたので、ありがたかったですよ〜!

o(><;)(;><)o 

2008年02月26日(火) 10時48分
こるねはドミからゴージャスたてろーるになったけど。私は反対に今日髪切ります…伸ばすつもりだったけどショートにしよう。長いと邪魔だい(-"-;)

くるくる。 

2008年02月25日(月) 0時50分
髪型変えましたよ〜。長年のゆめだったたてろーるに!
…そう。ゆめだったのに…ゆめだったたてろーる。いざしてみると、違和感が限り無くあります(ToT)

まだ見慣れないだけだろう…と何時間かプレイ…。やはり慣れない(ToT)
失敗なのかっ…折角あいかたと色々なアイテムうってお金貯めたのに。ぎゃぼん。ちょきんが消えましたよ〜。ひくうていとネコまた藍も同時進行でやってるんで、かなりのびんぼーちゃんに。挫けそうだけどミルクが三百で買い取りしてたのでミルクピッチャーたたきまくるっ(ToT)きんけつかなしひ…。買えないからネコまたの部品もドロップ品で頑張る。たたくこと三日間。奇跡的にぽけこん以外あつまる。かみさま最後の奇跡でぽけこんください〜!



二時間ブリキングたたいたけどでなかった。泣

 

2008年02月09日(土) 2時16分
おなかが痛い〜Q
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まきまきこるこる
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-えみるくろにくるおんらいん
    ・クッキング-おりょうりけんきゅう!
読者になる
まだ製作途中。えみるくろにくるおんらいん日記。

freesiaサーバーでへなちょこドルやってます。
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる