OLきぶーん。 

February 28 [Tue], 2006, 12:32
バイトなんです(笑)
おもしろい会社だ。
社長と代表取締役とバイト(私)しかいないっていう。
大きな会社より大切な会社。がんばる。

ナン食べ放題☆ 

February 25 [Sat], 2006, 17:55
ラッシーのみたくて入ったカレー屋さん♪ベトナムのリゾートみたいな店内は癒されたハァト。
激辛チキンカレー超・・・うーまーいー。

インド人の店員さんがおかわりのナンをやたらにすすめる(笑)
ここはわんこ蕎麦ですか(´_ゝ`)・;'.ダイエットさせてください。
「イツモ女のオ客サンハ、7枚ハ食ベルネー♪」
(・∀・)

(・∀・)

(・∀・)?

ヽ(メ`皿´)ノ7枚はキャラこいよー7枚キャラになりてー。

シドだぃすき 

February 25 [Sat], 2006, 17:41
ゲト(´∀`人)

ブラッディマリー!!

ロリータもやったんだよぉ。

ポップぅっぷすんだー♪ 

February 15 [Wed], 2006, 23:34
(σ・ω・)σウハハ━━━ィ☆買っちゃった♪買っちゃったよー♪
PopUpアリス絵本♪
こどもの物とバカにしてたけど。。。
色づかい、繊細さ、面白さ(つ皿`●)σ

匠の技です。すばらしい。
バスルームはスターバックス系って(´_ゝ`)・;'.なんなんですか・・ラテとかでちゃうんですか(´_ゝ`)・;'.シアトル系って言ってみるほうがいいね(´_ゝ`)・;'.

器用。 

February 15 [Wed], 2006, 23:19
バンドエイドつけようとして、バンドエイドで手を切りました。



ぁ。。サナさんは笑いを知ってる人なのでしょうか。
「水滴飲んでいいかな・・水滴飲んでいいかな・・(自分でうなずく→飲む)」
なんか(´_ゝ`)・;'.2回いってるし。水滴とかわけわからないし。たくさんお飲みよ。

大五郎の水滴飲んでいいかな。と言ってほしいね。

素直になったんですが。 

February 15 [Wed], 2006, 13:44
「返すとか言って、会いにきたかったんでしょ?」

素直にハイと言えたよ。

だいごろー!! 

February 06 [Mon], 2006, 16:44
この寒さぉー乗り切れる精神の人ぉゎぁー壊。すごぃ・・すばらしぃです。
昨日♪♪バックドロップしてきた笑。
どの盤もできないことをしてくれる。
どの盤でもできないことができる。

サーモグラフィでみたら笑。
ベース前・・・真っ赤だったろうな笑。

大五郎・・・飲んで(´_ゝ`)浴びて・・大丈夫かな・・
まるくんが瞬チャンって呼んでたのがスゴクくぁわいかったけど。

ぁ。カメラのヤツ、えらいヤツなんだろーけど、嫌い。関係ないから言えるかな。
むかつく。あー死ねよ。あんな心のないヤツのアーとか・・見てるんかなぁ。

リアル凹。 

February 06 [Mon], 2006, 16:28
ああ〜(◎Д◎))

bis楽しかったのにぃ


(´_ゝ`)・;'.


(つД`*)゜・。名刺もらってしもうたー!!

プラスアドわたした〜

私の心弱。

弱いよ。

社交性なし凹。 

February 06 [Mon], 2006, 16:27
何年ぶりかもわからない。超久しい人にお会いしました(゜Д゜)゜・。

『えっとー・・・(思い出す)・・あの・・わかります!・・(思い出す)』

『誰?? 』

ああ(泣)つい心の気持ちが勝手にヾ(◎Д◎))シ快く名のっていただいちゃいました凹(´_ゝ`)なんてヒドイことを言ってんのだろ。

素。 

February 04 [Sat], 2006, 9:22
ねーむーいー

今ドトールで待ってます。昨日のメール送信した人みてたら(・∀・)オール『も』から始まる名前の人。
ふーん。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
 *☆ァ vノ フ、ナ ィ冫☆*
アイコン画像アカツキ(ナツミ)
» Heart((o・д・)o.:゚+。⌒☆ (2005年11月17日)
アイコン画像いOう
» 銀座♪ (2005年09月03日)
アイコン画像マヤチソ
» ベイビー! (2005年09月01日)
アイコン画像メイク
» I miss you. (2005年08月25日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» gazeも近いことなので・・・ (2005年08月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:snow_dropp
読者になる
Yapme!一覧
読者になる