お知らせ 

2005年04月26日(火) 5時25分
この度、ぶろぐを移動することになりました最近更新してなかったのも、その為です。見てくださった方、すみません・・・・新しいぶろぐの方はhttp://blog.little-smile.holy.jp/↑こちらの方になっています。現在リンクさせていただいてる方、引き続きリンクしてもよろしいでしょうか?まだ、しばらくこのぶろぐは置いているので、こちらの方にリンクの有無を記入してくれて結構です。まぁ・・・某チャットでもお伝えしますが・・・ぶろぐの内容は今までとほとんど変わりませんので、ご安心くださいではでは・・・お知らせでした

コアラのマーチ 

2005年04月20日(水) 23時01分
今日は変なものを発見しました☆眉毛があるコアラのマーチってあるよね?だけど、片方だけしか眉毛がなかったんです・・・・こんなコアラのマーチってあるの?眉毛有りをみつけるとラッキーとか、幸せになれるとか言うよね?・・・・・とすると、片方だけしかないとなると、幸せは半分、もしくは半減するんだろうか?なぞだ・・・・

(ノ~ ▼~)ノ やったね♪ 

2005年04月18日(月) 23時11分
今日は希美が一つ成長しましたなんと!!!!一人で立って歩いたのです!!今までは何かにつかまってのつたい歩きだったんですが、どこにもつかまらずに「とっとっと・・・」と歩いたんです☆1歩2歩3歩4歩5歩6歩まで、歩きましたとっても可愛かったさ・・・・・・でも、歩いたのを見つけたのはパパ・・・( ̄∇ ̄|||) ガ―ン!一番最初に見たかった・・・・でもまあ、見れたからいいけどね朝からイライラして希美を怒りっぱなしだったんですが、こういうのを見るとなんだか嬉しくなりました☆記念日×2・・っとφ(。_。*)メモメモ

野球観戦 

2005年04月17日(日) 23時37分
今日はパパの野球の試合に行ってきました☆しか〜し!!ママは全くと言っていいほど野球に興味がなく、ましてや子どもがじっとしてる訳もないので、一緒に遊んでました結構大きな公園だったので、遊ぶスペースはいっぱい!で、まだちらほらと桜の残る木の下で、落ちた花びらを上からひらひらと振りまいて、遊びました希美もきゃっきゃっと大喜びたんぽぽの綿毛をふぅ〜っと吹いたりもしました☆暖かくいい天気だたので、とっても楽しかったです。あ・興味がなくとも、ちゃんと試合も見ましたよ結果は9対1で、パパのチームの勝利久々の勝利で嬉しかったようです写真は切り株に腰掛ているところと、なぜかちらっと足を見せてくれた希美です

( ̄〜 ̄) モグモグ... 

2005年04月16日(土) 23時16分
最近希美が変な事を覚えてしまいました・・・・・四六時中ママの側にべったりで、台所でご飯を作っているときも足元にへばりついていますそれはいいのですが・・・・・この間希美が1人で延々と喋っていてうるさかったので、ちょっとだけつまみ食いをさせましたそしたらなんと!!つまみ食いを覚えてしまったのですもう1週間前くらいから、ず〜っとキッチンでは何か食べ物をくれると勘違い…(_△_;〃 ドテッ!。。犬じゃないんだからさぁ〜〜と思いながら、ついつい足元で待ってるのを見ると、あげてしまってるんだけどね☆☆今日も子どもの「うるうる目」に弱いママなのでしたぁ

いちご 

2005年04月13日(水) 21時44分
今日は近所のお店でイチゴがとっても安かったので、買ってきました。希美はイチゴが大好きなので夕飯の後に、デザートとしてあげることにしたのですが・・・・・まさか大きいから一口では食べれないだろうと思って、冗談でまるごとあげてみました。すると・・・|||( ̄△ ̄ノ)ノエッ|||・・・食べちゃったよ・・・・・・もちろん口の中はいっぱい×2ヘ(-_-ヘ フフフフフ次々とイチゴをほおばる我が子に呆れたママなのでしたちなみにイチゴの大きさがわかるように、タバコと比較してみました

お姫様抱っこ♪♪ 

2005年04月10日(日) 23時30分
今日のオフ会で、激写!?                         本当に載せていいものか・・・?                         でもまぁ、載せちゃえ!!Bさんの愛人です( ̄m ̄)ププ                         上が愛人1号Uさん下の左が愛人2号Kさん右が愛人3号Mさん                                               以上3名です。また発見したら報告します(o⌒∇⌒o) ケラケラ                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                     

お花見☆ 

2005年04月10日(日) 23時00分
今日は某チャットのオフ会が大阪であり、娘と一緒に参加してきました。雨も降らず、いい天気だったのでよかったです。最初は少し心配で希美の側にべったりだったママですが、だんだん離れてみると、他のお兄ちゃんお姉ちゃん達が遊んでくれて、すぐに仲良くなれたようでよかったですママ以外の大人に抱っこされてもなんのそのま・その前にほとんど人見知りをしない子だったりするんだけどね( ̄m ̄)ププ。。。これも家での放置教育のたまものかしら??(▽≦;)・・・なんてね                                                                                                                                       いっぱい遊んでいっぱい食べて(ほとんど食べてたのはお菓子だけど・・)その後はやっぱりお昼寝違うママに(誰だったか忘れた(_△_;〃 ドテッ!)抱っこされた状態で寝てしまい、ベビーカーの上にそ〜っと寝かせときました。・・・・が!しばらくして見てみると、工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェΣ(゚Д゚ノ)ノ器用な子だ・・・・うつ伏せで寝てるし・・・どうやったら狭いベビーカーの上で寝返りができるんだ!?でもなんだか気持ちよさそ〜うに寝てるから、起きるまでそのまま放っておきました。。    お花見は結構長い時間やってたのですが、3時を回る頃には、子ども達よりも大人が楽しんでました。走り回るのは子ども達だけじゃなかったしね(o⌒∇⌒o) ケラケラ。ママにもパパにもこういう時って必要だしねちなみに写真はUさんがBさんに襲われてるとこですこの後Uさんがどうなったかは・・・・ひ・み・つ( ̄m ̄)ププそれにしても、オフ会に参加するのは初めてだったsnowでしたが、最初はやっぱり緊張でも、そんな気分もつかの間。とっても楽しい1日でした

春ですね♪ 

2005年04月09日(土) 23時30分
今日は天気が良かったので、家族で近所の公園に行ってきました桜がいっぱい咲いていて、もう春なんだなぁと感じました写真がすっごく上手に撮れたので、掲載しときます☆(プロ級にうまいかも!?)我が家のお姫様、希美はというと、つかまり立ちをしながら得意満面に歩いたり、公園内の歩道部分でハイハイをしたりと、遊んでいました。ちょっと目を離すとすぐに車道へ出て行こうと、世話を妬かせっぱなしでした・・・やっぱりまだ桜なんて興味ないし、わかんないかそれでも抱っこをして桜の木に近づけてあげると、ちょっとは興味を持ってくれたのかしら?「あ〜あ〜」と嬉しそうな声を出して、花を引っ張ったり枝をつかんだりしていました。。。遊んで帰る時に気が付いたんですが、花に近づけすぎたせいか、桜の花粉が顔いっぱいに付いていて、希美の顔が黄色に・・・・とりあえず花粉症じゃなくてよかった×2(゜‐゜)(. .)(゜‐゜)(. .)ウンウン。。これからも自然にいっぱい触れていこうね、希美  

IN おもちゃ箱 

2005年04月07日(木) 21時03分
今日は面白い物を発見しました                               ママがPCをいじっている間、1人で遊んでもらっていたのですが、数分後に、「うわぁ〜んっ」と大きな泣き声・・・一体何事!?と希美の方を見ると、おもちゃ兼おもちゃ箱の中に、入ろうとして入れなくて泣いていたのです一瞬助けてあげよう思ったんだけど、思わずカメラ×2と写してしまいました しかし、カメラを向けた瞬間ピタッと泣き止んでカメラ目線(_△_;〃 ドテッ!そのままおもちゃ箱の中にすっぽり収まってしまいました写真は左上が入ろうとしている所。その隣が入った所。で、下はその後、ご機嫌な様子で遊ぶ希美です  ちょうどいい大きさの、自分の場所が見つかってよかったね。ちなみに、ふたがあるんだけど、閉めたらどうなるかしら?と思ってしまったママでした(〃▽〃)ゝゝ アハハ
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像snow→なな&きてぃ&あお
» コアラのマーチ (2005年04月26日)
アイコン画像あお
» コアラのマーチ (2005年04月25日)
アイコン画像キティ
» コアラのマーチ (2005年04月24日)
アイコン画像なな
» コアラのマーチ (2005年04月22日)
アイコン画像snow→なっぱ・おばあき・さやか
» (ノ~ ▼~)ノ やったね♪ (2005年04月20日)
アイコン画像さやか
» (ノ~ ▼~)ノ やったね♪ (2005年04月20日)
アイコン画像オバアキ(アキね/笑)
» (ノ~ ▼~)ノ やったね♪ (2005年04月19日)
アイコン画像なっぱ
» (ノ~ ▼~)ノ やったね♪ (2005年04月19日)
アイコン画像snow→なっぱ
» いちご (2005年04月19日)
アイコン画像なっぱ
» いちご (2005年04月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:snow_drop_love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる