遊び足りない 

April 19 [Sun], 2009, 20:07

社会人生活となって約二週間

金曜にやっとこさ資格の試験が終わって

一息ついたところです



大学生に戻りたい

と本当に思います

バイトばっかだったけど



会社は研修の毎日で

時にバイトしたくなります


昨日は店長が異動する関係で

千葉店最後ってのもあって

無償労働してきた

賃金の代わりに従食とジュース貰って(笑

今になってバイト楽しかったなーって

改めて思います



まーでも会社にもちょこっとだけど

慣れてきたので

頑張りますよ



一応いまのとこ毎週末千葉戻ってるんですが

今日は実家から麻雀持って行きたくて帰ってて

今持ってるんだけど

リアルに重い




帰ったら課題と掃除しなきゃなぁ

成田空港 

February 01 [Sun], 2009, 8:28

これから韓国でやんす


スノボの翌日はキツイでやんす





では行ってきます!

ネオフェス大阪 

December 28 [Sun], 2008, 16:46


昼の部終了ー


ゆず子姉さんと休憩中




保志さんかわいい(*´ω`)

終わって 

December 07 [Sun], 2008, 23:19
なみと地元のマックで語らい中ー。



保志さんみんなにいじられてて可愛いかったぁ(*´ω`)

花宵 

December 07 [Sun], 2008, 17:03


花宵イベ昼の部終了ー!


深鞘、ゆず子、こまりまったり中v

してやはりスイーツ(笑




保志さんかわいすぎっ!!!!


ともゑかわいすぎっ(´;ω;`)

2008.11.2 

November 02 [Sun], 2008, 23:11

HAPPY BIRTHDAY


石田さんが健康で幸多き一年でありますように…




容疑者Xの献身 

October 17 [Fri], 2008, 13:28

堤さんがいいねっ!


GOOD LUCKのときみたいなエリートな役もハマってたけど、


今回みたいなダサい感じもハマるね。


喋る役柄より無口のが個人的に合ってるなぁと思う


ってか福山雅治と堤真一って実際の年いくつなんだ??




11月ロードショーの映画はハッピーフライトが楽しみ♪


なんたって田辺誠一さん主演だからねっ!!

最遊記 

September 22 [Mon], 2008, 0:03






深鞘と最遊記のミュージカルを観に行ってきました♪



悟空役の椎名くん(だっけか…?)可愛かったぁ!!


一番キャラとも合ってた気する。




それに悟浄が妙に(←)格好良かった!!





あと


こうがいじの腹筋とかー


これまた妙に(←)格好良いどくがくじとかー




色々





ストーリーも初期の話だったから台詞とか懐かしかったな!



久々に幻想魔伝見たくなっちゃったよ(笑






観劇後は近くのホテルで遅めのランチ




ギャラクシーデザートセット(だっけ?)にとてつもなく惹かれました。



ギャラクシーなだけにお値段もギャラクシーでしたが。



うーん。。。それでもやっぱ食べたかったかもね、姉さん?笑




夏休み最後 

September 19 [Fri], 2008, 2:22

去年のクラスの女の子たちと語らい



とーーーっても楽しかったっ!!





一年のときの話とか



痛かったり、恥ずかしかったり、



そうだったのかっ!!


という驚きもあったりで…





なんだか学生という響きが



特別な時間に感じられて、




色々あったけど


そういうの含めて


また学生生活したいなぁって思った!!





これが大学最後の夏休み




明日からは後期




なんだか切ない自分なんだ





でも、







もっかいくらいは語らいしたいなー(´ω`)



まだまだ話足りんー(笑

8.10 

September 12 [Fri], 2008, 3:16
伊織嬢とでぇとでした!


渋谷から表参道までぷらぷら歩きながらお買い物v

このノープランさが楽しい感じ♪



表参道ヒルズは何気にはじめて。

伊織嬢オススメのカフェでまたーりvv


 

お茶はハーブティー

甘味はあんみつ、くずもち、抹茶のテリーヌをセレクト。

美味美味っvv

またーりできました(^^*)





ついでに誕生日プレゼントなんかも貰っちゃいましたッ!!

ANNA SUIのマニキュアたち。


ありがとうっ(*>_<*)




そんな彼女とも今年で出合って6年目。


まだまだ長くお付き合いすることになりそうです☆


また遊ぼうねぃ(*^^*)
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かに
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・お酒
    ・旅行
    ・ショッピング
読者になる
声優、保志総一朗さん、石田彰さんが大好きですv 就活終わったぁーヽ(*´∀`*)ノ 只今、遊びに一生懸命中!! 『最遊記』をきっかけに本格的にお二人にハマるようになり、現在一ファンとしてさり気なく二人を応援中。 同士募集中ww
メールフォーム

TITLE


MESSAGE