久しぶりに〜

December 09 [Fri], 2011, 0:06

久しぶりにファッション雑誌を買いました

こんなに久しぶりで女子的にいいのかって気もしますが・・・

しかも目的はやっぱり付録だし

いつもは素敵なカントリーの12月号を買ってるんだけど

今回楽天で売り切れ

どうしようかなーと探してたらキャスのカレンダーの付録発見



1ヶ月1パターンづつキャスのかわいい柄になってます

ちなみに興味のなかったバッグはまだ空けてもいません・・・

今日のお弁当

December 06 [Tue], 2011, 14:49


今日のお弁当はQoo

発芽玄米入りなのでちょっと

茶色のまだら顔^^;

るーさんワンピ

December 05 [Mon], 2011, 14:18

あと袖をつけるだけだったのに
なかなか完成しなかったワンピース
柄が気に入ってワンピ作るって買ったけど
ちょっと生地が厚かったかな〜
出来上がりかわいくて大満足だけど
るーさんの着心地はどうかな

合格♪

November 02 [Wed], 2011, 0:50



るーさん、めでたく幼稚園面接に合格しました〜

といっても普通の地元の幼稚園ですが(^_^;)

ちろさんと違って人見知りが激しいので
心配だったけどるーさん頑張りました

春から幼稚園

泣かずにバス乗れるかな〜

バイキンマン

October 27 [Thu], 2011, 17:02

久しぶりにアップできる出来のキャラ弁…

簡単そうなのに作ってなかった

バイキンマン〜

海苔が食べられるようになったから

作れるキャラだわ^^;

この前コアルヒー作ったのに

わからなかった〜って言われた(>_<)

修行しないとっ!!

手抜きムンナ弁当

October 05 [Wed], 2011, 16:24

久々のポケモンキャラ弁♪

本当はムンナはピンクなんだけど〜^^;

お花型に海苔を切るのは結構難しいので

これで許して〜

おばけミッキー

September 28 [Wed], 2011, 0:44

2学期になってなかなかキャラ弁が作れず…

&作ってもなんだか気に入らず(>_<)

やっとなんとか写真撮る気になったお弁当^^;

昨日久しぶりにランドに行ったので

ハロウィンのおばけミッキー〜♪

解りにくいけどまんまるじゃなく

しっぽ(!?)みたいになってます^^;

ちなみにチロさんはおばけなことに

気付いてくれませんでしたー(>_<)

太鼓の達人

September 20 [Tue], 2011, 17:01
ゲームはやらせないと思っていたのに
iPodにはまったせいですっかりゲームをするようになったちろさん・・・
ご執心なのが”太鼓の達人”
はじめはぜんぜんできなかったのにいつのまにか
ノルマクリアからフルコンボに
それを見ているるーさんも太鼓がたたきたくてしょうがない・・・
あたりまえだよねぇ
で、太鼓だけオークションなどで探しても結構高い
新品も4000円ほど
前のが出てから結構たっているのでそろそろあたらしいのでるかなと思っていたら

パパにお願いしよう

似顔絵

September 19 [Mon], 2011, 17:32

サンストリートに行ったら500円以上の買い物で

似顔絵が書いてもらえるイベントが♪

敬老の日のイベントでじいじやばばに

あげようっていうものだけど

一度書いてみてもらいたかったので

早速お願いしました(^^)

書き始めてから待つこと10分くらい!?

早いです!!上手です!!

さすがプロです!!

特にるーさんが似てる〜!!

しばらくしたらまた書いて欲しいな〜

サンストリートさんまた企画お願いします!!

BILLSでランチ

August 16 [Tue], 2011, 1:17

今日は高校時代のお友達と久しぶりに集まりランチ♪

お台場のBILLSに行って来ました

世界一の朝食が食べられるというこのお店

ステーキサンドイッチの後
デザートに有名なリコッタパンケーキを頂きました♪

カットすると生地にリコッタチーズが入っているのが見えます!!

リッチなパンケーキ〜

(お値段もリッチです)

パンケーキも美味しかったけど

ステーキサンドイッチ、美味しかった!!

お肉が柔らかいしキャラメリゼされた玉ねぎやソースも美味しい!!

景色もいいし広いテーブルも気持ちよかったです〜♪

秋とかにデッキ席で頂くとすっごく気持ちよさそうでした(^^)

機会があれば七里ヶ浜にも行ってみたいです

2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
     懸賞・小遣い ちょびリッチ                                                                                                                                    
最新コメント
アイコン画像まみいちゃんへ さなさな
» ニャース弁当 (2011年06月29日)
アイコン画像まみい
» ニャース弁当 (2011年06月29日)
アイコン画像まみいちゃんへ さなさな
» 無事に届いた! (2009年09月20日)
アイコン画像まみい
» 無事に届いた! (2009年09月19日)
アイコン画像まみいちゃんへ さなさな
» 遊び着 (2009年05月30日)
アイコン画像まみい
» 遊び着 (2009年05月29日)
アイコン画像かおりん
» 幼稚園グッズ・2 名前付け (2009年03月24日)
アイコン画像まみいちゃんへ さなさな
» 予行練習?! (2009年02月13日)
アイコン画像まみい
» 予行練習?! (2009年02月13日)
アイコン画像ちかちゃんへ さなさな
» HappyBirthday (2009年01月26日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

     お得なポイント貯まる!ECナビ                                                                                                         
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:snow_crystal
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
P R
http://yaplog.jp/snow_crystal/index1_0.rdf