ここんとこ 

August 10 [Fri], 2007, 21:36
めげてる…

幸せになりたいなーって思うけど
うまくいかないし


なんかね。
リョウのこと好きかわかんなくなってきた。

もともと弱い子なのは知っていたはずだけど
会話も続かない
行きたいとこもない
趣味もない
やりたいこともない

やろって誘っても
できないから

もどかしい越えてつまらなくなった〓
最近、一緒に遊んでもいないしなー
ご飯たべて、ちょっち話して
行き場所に困っておわり


そんな日々が寂しいと思うようになって
それを伝えても口論はイヤだで終わって

だんだんどうでもよくなってきた。


夢は終わらせたほうがいいかなー

名目はオフ会 

July 08 [Sun], 2007, 20:35
オフ会って名目つけて
私&リョウ&リョウの友達2名と遊んできたよー
たまたま共通のオンラインゲームがあったから
それのオフ会ってことにして。
もちろん、友達らは私とリョウの関係をしりませぬw


今回の目的は
「普段のリョウってどんなだろう?」を探ること。

会話が進まなかったりして
もどかしかったりして、あああーーー;;ってなるからねー
学生時代からの友達も一緒なら
私と二人だけの姿とは違うところ見れるかなーって。

ほとんど2×2で会話しちゃうから、大差はなかったけど、
それでもちょっと違うところも見えたし、
リョウの友達も分かって安心。

ただー
帰りに予想外に帰りに終電がなくなっちゃって・・・・
帰宅不可能にっ><
リョウも帰れないとのことで、二人で急遽おとまり(^^;
家にはちゃんと帰る予定いれてたんだけどねぇ;
リョウは帰ればいいのにーって思って言ったら、
帰宅時に家に連絡したら、親と喧嘩して帰りたくもなかったらしい;
帰ったほうが予算的にもよかったんじゃない?っって言ったら

「いいの。ユキといられるんだからっ」

と、笑顔で抱きつかれてしまいました。
リョウにとって唯一帰れる場所は私なんだなーって思った。
ちょっと胸が痛かった。


リョウには見せない心の中
最近外泊が多いので、なんかダイに気を使ってしまってます。
たぶん・・・
まだ元に戻れるものならばダイと一緒にいたいんだと思う。
なんだかんだで8年の情は私には大きくて簡単にすてれない。
経済的な面、年齢的な面、外見的な面を
比べてしまうとダイとの方が良いからかもしれない。

それでも、ここの空間は長続きしないなって思うから、
リョウのところに行きたいのかなぁーっても思う。
リョウのが絶対大事にしてくれるんだけどなー。

面接〜 

July 03 [Tue], 2007, 16:49
仕事の面接にいってきた。
相手先の企業としては好印象で終わったようです。

で、私からの返事をしないといけないのだけれど
迷ってます・・・
でも後数時間中には決めないといけないのです;;
いつものように優柔不断(汗


いやね。もう都内しか案件ないから
都内でいいやーってあきらめ入ってたのよー。
それで面接の段取りまで決まったところで・・・
横浜の案件が出てくるなんてっ;
月給にあまり差がなくて、だったら近いほうがよくて・・・
でも、せっかくいい印象だったのに断るのも勿体無くて・・・
あああああああー;;
なのです。

リョウとのことがなければ、
ゆっくり決めようとも思っていられるんだけど。

どうしようかなぁ。
家を出れるときまで、リョウはいてくれるんだろうか?

本日のデート 

July 02 [Mon], 2007, 20:51
リョウが遊びにきた♪

昨日、どこかいくー?とかいろいろ聞いてみたけど
あいかわらずの「なんでもー」
・・・・むぅ。
もーね。こゆぅ反応しかないのがいつも嫌い。
何度言っても自己主張が無い。
選択肢を出しても、毎回これ;

私がしたいようにできるって意味では
いいんだろうけどさー
話すってこと無いんですかっってイライラしちゃう。
会話っていうと私の言ったことに
ツッコミするくらいなんだもんなぁ・・・
また喧嘩するのもなんなので
今回は不機嫌になるのはやめといた。
いつものように、お金もないし、
また家にくる?ってことで決定。

相変わらずダイとの生活も続いているので、
会社に言ってる間しか家には呼べないのだけどね;


んで、今日したこと。
 ・ご飯作ってあげた。
 ・テレビみた。
 ・エッチした。
いつもと一緒ですねぇ〜。
一緒に過ごせるだけでもいいんだけど・・・
いいんだけど・・・
なんだかなーって思うのは贅沢かしらん?
リョウ企画でのデートコースも
いつになるか未定だしなー。
もっとも、私がちゃんと仕事きまって
リョウにも給料がちゃんとでないと
お互い貧乏なんだけどねぇ(汗)

もどかしい 

June 30 [Sat], 2007, 11:06
喧嘩した(T-T)
ただしくは口数が少ないのがもどかしくて
文句言っちゃって機嫌損ねた〓

亮さんは好きだけど
正直なところ会話は盛り上がらない。
つまんない…〓
だからね。つい
楽しく話せないと、ただのセフレぽいし。

多くを求めたって全部手にいれることは出来ない
分かってるんだけどねー
結婚を意識すると、そうはいかない気持ちが…
22才とかなら余裕もっていられたのになぁ

また妥協な考えしてると上手くいかないだろうしなぁ
考えちゃうよね

メール 

June 29 [Fri], 2007, 11:35
なんか寝れなくて、朝6時前に起床・・・
いろいろ考えていたら寝ちゃいけない気がして;

ふとメールを見たら、徳さんからメールが・・・
昨日数年ぶりにメール送ってみたので、
その返事が届いてたぽぃ。
ダイと別れるか悩んでいたときに慰めてもらったけど
どうしても辛くてその後メールしてなかったんだよねぇ。
別れろーっていわれるのわかってたし;
メールの内容を要約すると、
「馬鹿な事はやめて結婚しました
 心配してたのにメールよこさなかったお前なぞしらん」
ってよーなことが書いてあったよー。
連絡しなかったのは自業自得なので、しゃーない;
けど、幸せになったんだぁ〜って思ったら
二年の月日の長さと、重要さをしみじみと実感。
マナコさんも結婚したしねぇ・・・

なにやってるんだろぅ。自分・・・。
幸せになりたいだけなのにね。

2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像深桜
» 名目はオフ会 (2007年07月20日)
アイコン画像ゆき
» メール (2007年07月02日)
アイコン画像深桜
» メール (2007年06月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:snow_berry
読者になる
Yapme!一覧
読者になる