高級化粧水使うなら馬プラセンタを使ってみてね

November 06 [Wed], 2013, 1:20
お肌にモッチリ感が薄れてきたと思っていたので、毎月2万円以上かけて潤う化粧水とか、美容液とかジェルとか、色々と試していました。高い物はそれなりに効果があるけど、よく肌に刷り込まないといけなくて、少し面倒でした。私はあまり美容系のサプリメントは飲まない方なので、全然知らなかったのですが、馬のプラセンタのサプリメント飲めば必死に顔に美容液や化粧水を塗り込まなくてもお肌の潤いがキープ出来るんですよね。早く知りたかったなぁ。今ではプラセンタEX100を定期購読して毎日飲み続けているお陰で毎晩のコッテリ塗り込み作業から解放されて大分楽になりました。こんな私がどうしてプラセンタのサプリに目覚めちゃったのかと言いますと、温泉旅行に友達と行った時に友達に一所懸命塗り込み作業をしている私の姿を見るに見かねて友達が教えてくれたからなんです。教えてくれた友達も私が飲み始める2~3ヶ月前から始めたんだけど、すごくお肌がしっとりするから、飲んでみて。と1回分を私に渡してくれたのがきっかけでした。飲んでみたら、翌朝の肌の調子がいいこと、いいこと。驚きでした。それ以来すっかり馬プラセンタのとりこなんですよ。もう塗り込み作業に戻りたくないから、ずっと続けようと思ってます。
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/snow_bar1/index1_0.rdf