焼き芋 

November 24 [Tue], 2009, 13:13
秋ですねー。
momoも秋のおこぼれもらってモグモグ中です。
ホクホク焼き芋



病気もすっかり治って太ってきた?
ま、食欲の秋ですもんね

パプリカ? 

October 22 [Thu], 2009, 23:41
momoさんお散歩中に何やら発見
食べ物?
おいしいの?




かじってみた後はすぐに走り去ったmomoでした

久々なので★ 

October 20 [Tue], 2009, 22:53
コストコで特大ピザ購入!
どれくらい特大かというと・・・・











これくらい!

ちょっとつまみ食いしようと思ったけど、すぐに抱っこされちゃった

食いしん坊 

May 21 [Thu], 2009, 20:06
キャラメルさんの食いしん坊ぶりを紹介します。

*********************************

ある日、散歩中に見つけた熱い肉まんに果敢に挑戦してモグモグ・・・



ごちそうさまでした。


じゃあ残りはsnowがいただきます



キャラメルさんは取られる!とびっくりして、かぷっと
持ち上げた肉まんに飛びついたまま離さない・・・

キャラメルさんが釣れました


それにしても必死すぎる・・・

これだけ? 

May 19 [Tue], 2009, 20:31
今日はお寿司
hanaさんにはクッキー
すぐに口にクッキー入れたhanaは、私に向かって

「これだけ?」

mother's day 

May 10 [Sun], 2009, 12:32
キャラメルさんとhanaさん。・・・と私のお母さん
はむはむたちは親子・・・ではないんだけど、親子同然
ありがとうね、おかあさん♪


バスタオルからこんにちは 

April 22 [Wed], 2009, 22:02
バスタオルをカジカジするのが大好きなmomo

あっ!!!
というsnowの声に
ごめんなさい顔。

必死 

April 20 [Mon], 2009, 22:42
saki作のミルクレープ
momoはこっそり目を盗んでつまみ食い。

・・・おしりにフォーク刺さってるよ??

なんだ?? 

April 09 [Thu], 2009, 20:04
hanaです。
momoんより半年早く生まれたお姉さん
興味のある所には迷わずダッシュ

デジカメって何?おいしいの?

お人形? 

April 01 [Wed], 2009, 22:28
お散歩♪お散歩♪

お菓子を探して登ってみたmomoさん。
人形化してました

2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
New comment
アイコン画像北川景子(♂)ミクシィからでーすww
» 焼き芋 (2010年01月23日)
アイコン画像michi
» これだけ? (2009年05月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:snow_ame
読者になる
Yapme!一覧
読者になる