あまりにも・・・ 

February 01 [Sun], 2009, 23:33
さぼりすぎた。

約1年更新しない所だった。危ない、危ない。

久々に自分のブログを見たもんで、『こんなんだっけ?』と自分のブログを疑う。



去年を2月になってやっとこさざっと振り返ってみる。


1月フジファブの限定ライブ。→花屋最高。

2月サカナクションインストアライブ。→初サカナ感動。

3月サカナクション@Shibuya Quattoro→楽しすぎる。
   フジファブ@横浜ブリッツ→もみくちゃになりすぎて疲れ果てる。

4月ドーパン@熊谷→やっぱりドーパンは楽しい。

5月同期の結婚式とフジライブをはしご大宮〜中野で初首都高。首都高怖い。
  我慢できなくて富士吉田まで車を飛ばし志村凱旋ライブ→感動しまくる。

6月旦那が単身赴任決定。
  
7月フジファブ×四人囃子対バン@ebisuリキッド
   ACIDMAN@幕張メッセ

8月約10年振りに高校の同級生とバーベキュー大会。

9月足を大怪我、旦那がいないからかなり不安

11月フジ学園祭ライブで衝撃の9mm
   そして引越し。
   そして母骨折。

12月久しぶりのドーパンライブ@ebisuリキッド


今更振り返ってもなんだけど・・・

今年はも少しがんばろう。



最近サカナクションの名をいろんなところで目にする。
1年前はインストアで前の方のチケットを余裕でもらえたのに…。
売れるのはいいことだけど、
チケットが取れなくなるのは嫌だなぁ・・・。
とりあえず3月の赤坂はゲットできているので一安心。

サカナクションはやっぱりサンプルが好きだ。
PVもきれい。


散髪 

February 25 [Mon], 2008, 1:48
髪を切った。

でも、あんまり変わってない。

髪を染めた。

すごく変わって違和感。

結構な茶髪から黒髪にかなり近い茶髪へ。

しばらく慣れそうもない。

初サカナ 

February 22 [Fri], 2008, 23:55
サカナクションのタワレコインストアライブに行ってきた。

初サカナクション。

感想は、想像以上にかなりよかった。

楽しかった。

終演後、勢いで持っていなかった1stをゲット。

クアトロのチケットとっといてよかった。

3月のワンマンがかなり楽しみ。



本日は、コドモの授業参観だったため、

仕事は元からPM休。ラッキーだ。

しかし、授業参観の雰囲気にいまだに慣れない…。

もうすぐバレンタイン。 

February 10 [Sun], 2008, 23:50
本日は、昨日の雪で道路が怖かったため、午前のプールはさぼり。

だって、橋を渡らないといけないから怖かったんだもん…。

昨日の夜、橋凍ってたって言うし…。

何の装備もない私の車では危険だということでお休み。




そんな本日は、毎年恒例娘と一緒にバレンタインの為のクッキー作り。

よく、『将来は娘とクッキーを焼くのが夢♪』とか言う人いるけど、

そんなものではございません。一言、大変。娘暴走。

なので、バレンタインの時しかこういうことはやりません!!!



そして、出来はぼちぼち。

一応旦那にはバレンタインまでバレないように隠してあるけど、

きっとバレバレだろうな。

この前催促してきたくらいだし…。


雪が降る町 

February 09 [Sat], 2008, 23:13

夜にとったからよくわからん。





今日も、関東地方は雪と。


今年はよく降るなぁ…。


小降りのうちに買い物に行ってしまえと買い物してたら


車に戻る頃には大降りに…。


車通りの激しい国道も薄っすら積もるほど。


そんな道の運転は怖かった…。


雪の日は車には乗りたくありません。





そんな本日は、フジ金澤氏のお誕生日。おめでとうございます。





めぐる 

February 09 [Sat], 2008, 22:40
未来講師めぐるがおもしろい。 深田恭子も 武田真治も 星野源も はっちゃけてておもしろい。 コドモもとっておいたビデオをみてゲラゲラ笑っている。 しかし、めぐるにて星野くんのイメージがかなりかわった。 いつも、隣にいるハマケンのせいで影が薄くなっているのか?? 星野くん在籍のSAKEROCKの『インストバンド』は名曲。 心が温かくなる。

DEVILOCK4 

February 01 [Fri], 2008, 23:50
@SHIBUYA-AX


久しぶりのAX。AXは場所的にも広さ的にも好きだ。


基本ドーパンは旦那の付き添いなんだけど、


やっぱりドーパンは楽しい。


そしていつの間にかフジの次にライブ参戦回数が多い・・・。


でも、楽しいからいいのだ。

TEENAGERのすべて 

January 31 [Thu], 2008, 23:00


行ってきましたshibuya duo。

楽しかった〜


明日はドーパン。

待ちに待った! 

January 22 [Tue], 2008, 23:22
あまりにもフジのCDが楽しみすぎて会社を有給使って休んでしまった。
まぁ、仕事がヒマだったのと、有給消化しなきゃだし。いいと。

なので、ちょっと新宿〜渋谷迄CDを買いに。





フジファブリック TEENAGER

2年2ヶ月待ちに待った
ただいま、家にてヘビロテ中
しばらく車のBGMもこれで決まり



他にも2枚ほどCDを購入




サカナクション  NIGHT FISHING

スペシャのpower pushで見てから気になってる
インストアライブのチケットもらった





ASPARAGUS MONT BLANC

前からほしかった
渡邉さんの作るメロディは好きだ




そういえば、今日お兄ちゃん誕生日だ
別に何もないけど










久しぶりに… 

January 14 [Mon], 2008, 22:00
先週は仕事がかなりハードだったのと、
お通夜があったためまったく更新できなかった…。
お休みに入っても体が死んでいた…。

そして、本日はやっと動き出し、旦那も子供も休みだったので、お出かけ。
といってもボーリングに行ったりぶらぶらと買い物に行ったり。

でも、些細なことでも家族と過ごせるということは良いことだ。




2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:snow_73
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-フジファブリック・サカナクション・9mm Parabellum Bullet・相対性理論etc・・・
    ・マンガ-いくえみ綾・東村アキコ・宇仁田ゆみetc・・・
読者になる