ガラース! 

2006年03月06日(月) 13時21分
こちらはシンデレラがガラスの靴を履く瞬間でごさる!夜はライトアップされてもっときれいでごさる

ディズニープリンセス 

2006年03月06日(月) 13時21分
かわいかった〜。(*^_^*)

問題です 

2006年02月14日(火) 9時31分
この黒い群れの正体はなんでしょ〜

▽ こんなの 

2006年01月20日(金) 16時12分
今日ふとドラマを見ていて思ったこと。
スイミングスクールの場面があって男の人の水着姿。

そこからいろいろなことを考えた。
深く考えずプールとかスイミングでみんな水着姿になるけど
よく考えるとすごいことだと思いませんか???アヤメちゃん!!

男の人は水着というものの、パンツいっちょでウロウロしてるんですよ!
女もワンピースの水着ならまだしも、ビキニだとブラとパンツと同じような
格好で見知らぬ殿方の前をうろうろするわけですよ!奥さん!
すげーーーーーーー

子供のスイミングの先生は▽←こんな小さい水着を着ててねぇ・・・。
見ちゃいけないと思いつつも目が行ってしまうのよねぇ。
ほらあれよ、ハゲに目がいっちゃうのと同じ。アワワ

今日のあさみったら毒舌かしら・・・(〃∇〃)

なんだかムショウに 

2006年01月10日(火) 14時22分
高校生の頃に戻りたぁああああああああい!!

ヘアアイロン 

2006年01月09日(月) 20時54分
新しいアイロンが欲しいなぁと思っていたら
広告で日替わり商品の安いアイロンを発見

上の子と二人で早速出かけた。(パパと下の子はお留守番)
商品を見つけたら安い理由がわかった。
コードレスじゃない・・・・。諦めー。

でも何か買って帰らないと気がすまなくてw
巻き髪が飽きてきたので前から気になっていた
ストレートアイロンを買ってみた。

帰宅して早速やってみると まぁいい感じ〜
クネクネしていた髪がつやつやの真っ直ぐなストレートに♪(アタリマエ)

ちょっとクセになりそう♪

ラブ&ベリー詳細 

2005年12月26日(月) 17時42分


携帯から投稿したラブベリの詳細をちょっと書いてみたいと思います。

ラブベリとは一回100円のカードゲームです。
今幼稚園の女の子を中心とし、とても流行っているゲーム。
100円を入れるとカードが出てきます。
髪型、洋服、靴、スペシャルアイテムがあって
それぞれその種類は100種類以上!
それぞれを組み合わせてコーディネートの高得点を目指します。
それが終わるとリズムゲーム。

テレビでも最近は取り上げられてること多いかも。
なんというか母世代からすると、着せ替えのハイテク版?w
きせかえマニアな私はかなり興味深々。(〃∀〃)
ゲーム機が混んでいるとかなり待つことになるのでちょっと疲れるけど、
空いてる時は5回くらいやらせちゃいます。

ラブベリ公式サイトこちらから

恋の時間最終回 

2005年12月26日(月) 16時53分
恋の時間が昨日最終回を迎えた。
結末はハッピーエンドなんだけどハッピーエンドではない。
ちょっと複雑な結末だった。

大塚寧々扮する香里は家族を捨て不倫相手と一緒になった。
あの結末には驚いたなぁ・・・。
香里は子供は捨てられないと思っていた。
旦那は「誰のおかげで生活できてると思ってんだ!」
みたいな最悪なことを言う人だったから、こんな男と
一緒じゃ息が詰まるだろうなぁと思っていたけれど・・・
同じ主婦として子供を捨ててまで好きな人と一緒になると
いうのはどんな心境なんだろうなぁと・・・。
不謹慎かもだけど、ちょっとうらやましいなとも思えた。

がしかし!!!
今はラブラブかもしれないけど、年月が経てばねぇ・・・。
いろんな嫌な部分が見えてきて、後悔する日が来るかもしれない。
家庭捨ててまであなたと一緒になったのよ!!と
言ってはいけないことを言ってしまうかもしれないのよねぇ。

でも恋っていいなぁ。(どっちじゃ!)

ちなみにうちの旦那はドラマの時間になると
「オーイ おばばの時間が始まるよ〜」と私を呼びます。
いつか離婚してやろうという気になります。ハイ。

ラブベリ 

2005年12月26日(月) 16時33分
娘は3年生なのにこれに夢中。。母は30だけどもっと夢中。。

主婦ってやつは。。 

2005年12月21日(水) 9時45分
今日は通学路の比較的危険とされる交差点に立って
子供たちを安全に横断させる交通当番?の日。

しかし朝起きてみると下の子が熱い。熱を測ると38度。
旦那はいないし実家も遠いし、いきなり誰かに頼めることではない。
仕方がないので担任の先生に電話をしてみた。

先生も小学生の子がいるので変わりに立つことはできないと
言われ、しかも立たないと
「今朝○○の交差点に当番のお母さん立ってなかったよ!」
と先生や自分の親に言うらしく・・・・
そんなことを聞かされたらどうにかするしかない。

一応学年部長さんにも電話をしておいたほうがいいということ
だったので電話をし、事情を話した。
なんとなーーーーーーーーーく、対応が冷たい
ちょっと世間の冷たさを感じたw

でも熱ある子供を寒いところに一緒に立たせるわけには
いかないし。。。
でもなんとタイミングのいいことに!子が寝てくれた!
夜中体調悪かったせいか眠かったのかな。
だいぶ後ろ髪引かれる思いだったけれど20分だけ。。。と。

交差点には2,3分遅れて到着。
結構車の通りが激しい場所だけど、通る児童は少ない。
10分くらいすると、少し先の交差点に立っている
交通指導員の方が「もう通る児童は全員登校したので
帰っても大丈夫ですよ〜」と言いにきてくれた。

もう急いで帰宅するとお子はスヤスヤ寝ていてくれた
世間は甘くないですねぇ・・・。
子供の体調悪くても、当番は当番!きちんとまっとうしなければ
いけないのねぇ・・と思いました。
すっかり忘れてて出れなかったお母さんもいると聞いたこと
あるけどね・・・・
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:snow_122
読者になる
Yapme!一覧
読者になる