お知らせ 

2005年04月24日(日) 1時03分
またまた移転します
リンクを貼って頂いてる皆様には改めてお知らせに伺います
またお手数おかけしますが、変更お願いします。
JUGEM・FC2で更新した分は全て新しいところに移行してますが、
ここはこのまま残します。
ホント飽きっぽくてすみません
新ブログはこちら
Mybloglistも後日変更します。

とりあえずお知らせでした。

朝ですよ(爆) 

2005年04月23日(土) 5時09分
いじってたら朝になりました
今から寝ます

りえむらのゲストが丸!!
最近J-webをあんまりチェックしてないから、全然知らなかった。
録画間に合ってよかったよかった。

NEWS@Mステは……予想通りなメドレーでした。
アルバム発売前の出演だし、収録内容からしてコレしか・・・
あっ、でも夢の数だけ愛が生まれるは嬉しかったです。
これ1曲しっかり歌ってくれたほうが満足できたと思う。
相変わらずバック多いねぇ(苦笑)
そしてPちゃんのアップも多い(爆)
しげのアップに思わず噴出しそうに・・・(コラ)

今日は裸の少年SPだっけ?
関西じゃないから翼担のお姉様にお願いしてます。
滝翼コンの時に持ってきてくれるかな〜〜〜

ふふふ 

2005年04月22日(金) 12時53分
オーソレの番協当選で浮かれまくってます。
誰かに話したくて仕方ないのに
『オーソレ見に行くのひなちゃんに会えるの
と会社で言ったところでわかってくれる人がいないので抑えてます。

昨日あれからパスポートの捜索しました。
ここにしまってたものは、あの箱に突っ込んだはずだという
自分の勘を頼りに探したらすぐ出てきました。
本当に番協にしか使ってない・・・それも年に1度(爆)
おととし更新して前のでフミヤ@HEY!×3、
更新後、昨年3月に音好き少年、
そして今年はオーソレ・・・これで行くと今年の番協はこれが最後・・・
それはちょっと困ります
いつか本来の目的でこのパスポートが使えますように(苦笑)
ディズニーランド@香港絶対行きましょう>光一担

そんなこんなですっかり忘れてたNEWS@Mステ(汗)
残業もなく普通に帰れると思うから大丈夫と思いつつ、
家を出る間際に予約の確認をしたら、
しっかり予約してました

あっぱれ!! 

2005年04月21日(木) 22時55分
ひなちゃ〜〜〜〜ん

光一担あっぱれですわ
4/25のオーソレ番協ご当選です
なんで25日休みなんだろう???ってこのための休みだったのね
そして海外旅行行く予定もないのに持ってるパスポートが活躍します。
で・・・どこしまったっけ???
と慌てております
この前部屋片付けた時にどっかにしまったんだけど
免許を持ってない私の唯一の写真付きの身分証明書なんです。

近い将来ブログをお引越しします。
またかよなんて言わないで下さいね。
ブログ名をレポ中心と同じにしてしばらく両方更新してます。
一応ココリンク変更のお願いは落ち着いた頃にお願いに伺います。

はぐれファイナル 

2005年04月20日(水) 20時53分
今回はかっちゃんも出演するんですね。
途中から見始めたのですが、録画してるので
いつか改めて見るつもり
anegoも今日から

滝つコンのチケット到着
私の名前は人のためなら良席くるらしいよ(爆)
1部の席連絡ないんだけど・・・どこでもいいけどね
ちょっと意味不明な行動にでます

滝つコン4/30のチケット1枚譲ってください。
良席じゃなくていいので定価以下でお願いします(コラ)
チケット余ってるとか同行者が行けなくなったとか・・・
そんなのがありましたらこちらまでメール下さい。


おまえ誰担だよ的な突っ込みはしないで下さいね。
滝つ行くならドリボ行った方がいいというのは自分でも
しっかり理解はしてるんだけど苦手なんだもんドリボ(オイ)


ちなみに4/30はチケットなくても友達に会いに城H行きます

以下コメントレス

ありえねぇ・・・ 

2005年04月20日(水) 13時02分
午前中面接行って今出社
お昼ごはん食べてまったり中。
ここ2〜3日痛かった歯ですが、今日は痛みが治まってます
まったく痛くないわけじゃないけど、割とマシ。
こんなんだから歯医者行くタイミングを逃すんだよね
人には行け行けって言うんだけど。

面接が11:30〜だったのに早く家を出すぎてしまい、
時間つぶしどうしよう・・・とか思ってたのですが、
最寄の駅まで行ったら道に迷い、同じ所をうろうろうろうろ・・・・
気付けば10分前です
こりゃマズイと電話して道確認して・・・
なんとか辿り着いてよかったです。
面接自体はどうなんでしょ?
手応えがあるようなないような・・・
そんなにうまくいくと思ってないので、ダメなら次探します(爆)
会社を出て気付きました。
自分の通ってた専門学校のすぐ近くだった
地図見て気づけよ・・・って話ですが

昨日はあれからギモンみて、ほんじゃに@BSを
見てから寝たので、非常に眠い
ほんじゃに!面白すぎ
心理テストっていいね

もうすぐギモンが始まる 

2005年04月20日(水) 0時10分
まずリンク1件追加です
メールでお世話になってる涼さんが日記を始めたということで・・・
お気楽主婦のやっぱジャニ日記
ついでにまったく更新してないので写真日記はリンクから外しました
気が向いたら復活させます。

ようやく明日の準備が終わりました
履歴書って1回でちゃんと書けたことない
昨日受けた面接の結果は夕方連絡あったのですが、
実際に話を聞いてみたらちょっと無理っぽいと感じたので
お断りしちゃいました
交通費が出ないのはやっぱりイタイです
明日の面接うまくいきますように・・・

ほんじゃに!@BSはそんなこんなでちゃんと見てません。
楽しみにしてたのに見れてない
じゃあ先見ろよって感じですが。
とりあえずやることやってからって思ってたらギモンが始まった。

コメントレスとメールのお返事は明日になります。

相変わらず・・・ 

2005年04月19日(火) 13時03分
歯が痛い

昨日友達に頼まれて録画した仮面@滝翼のPVを見ました
と言ってもメールしながらなのでちゃんとは見てないけど
滝つコンの時にビデオ持って行くの忘れないように・・・
J2005もダビしておかなきゃ

サンスポ連載、今週から4周目突入で横でした。
昨日の夜、明日は新聞買わなきゃって思ってたのに、
朝起きたらすっかり忘れてて、駅で思い出しました

今日はドリボチケ配達です
日にち振り替えで座席振り替えのなかったSS席ですが、
果たしてどんな席がくるのやら

今晩はほんじゃに@BSとギモン。
ほんじゃには心理テスト・・・ちょっと楽しみ
ギモンは先週に引き続きラーメンですね。
またアナウンサーが一人でラーメン食べてる映像が・・・
また小窓のメンバーを楽しみたいと思います。

歯が痛い 

2005年04月18日(月) 22時47分
歯医者行けって話です
年末に行く予定が中途半端で年越しして東京行ってる時に
おかしくなったらやだ・・・とか行って予約をすっぽかしてから早3ヵ月半
いや、そろそろ4ヶ月になろうとしてます(大して変わらん)
そんなこんなで行きにくいったらありゃしない
保険証がないから・・・と言ってたら保険証返ってきたのはすごいタイミング
うちもついにカードタイプの保険証になりました・・・ってどうでもいい事です。


今日は昨日の関ジャニ通信レポ作成しようと思ってたけど、
バイトの面接行ったりして疲れたのでまた今度。
次の面接の準備しなきゃだし
って履歴書を書くだけだけど

ヒジョウニネムイ 

2005年04月18日(月) 12時48分
残りは明日にしよう・・・なんて思いつつも聞くジャニレポ完成させたのが
午前1:20頃
こことJUGEMを更新させて、DVD再生させながら寝ました
結局2時ごろまでは起きてたので眠い眠い
コンタクト入れっぱなしで寝たらしく、起きたら目が変
しかもなんかよく見える
コンタクトを入れっぱなしと言う事に気付くまで少々時間がかかりました

今日は仕事終わってからバイトの面接行くのに、
履歴書用の写真も撮ってなくて、朝駅にあるスピード写真で撮影。
どれも微妙だなぁため息}と思いつつ、まあいいかと思うあたりがいい加減(苦笑)


昨日の夕方、J-webの光ちゃん更新
最後の告白しちったが可愛い
堂本兄弟はあんまりちゃんと見てないんだけど、
ゲストがピンクレディーではなく未唯さん・増田恵子さんなのはなんででしょ?
なんてギモンに思いつつも別にどっちでもかまわないのですが。
5/1は生放送なんですね。