ぜひ最後まで・・・ 

2007年01月31日(水) 23時45分
前みんなをいじめてたぶりっこが不登校になりました。
私も周りの友達もみんな被害を受けた事があります。なのにその人の親は
自分の子供ばかりは!と一歩も引きを取らず、いろんな人が事情聴取をされています。
私は吹奏楽部でその人と一緒にホルンをしていましたがいじめふでやむおえずトランペットに
移動。やっとなじめ、トランペットに対しての愛しさも出てきたこのときにまたホルンに戻る事にならなりました。ほるんはすきですがこんな理由で戻りたくはありませんでした。
まったくいい迷惑です。
その人とまったくおんなじパターンで1年に後輩がいます。そのこを怒った後そのこも
親に報告。親から先生に伝わり一緒に怒っていた2年の後輩が先生に怒られました。
3年生の私達の名前は出さなかったもよう。後が怖かったと見えます。
いい加減にしろよと思います。
いじめを阻止しようと思った私達が悪いのですか?
いじめられてるこを守った私達が悪いのですか?
いじめてる人を攻めた私達がいけないのですか?
いじめが理由で自殺する中学生が増えてる今、先生達のとっている行動は正しいのでしょうか?
子供の不祥事に眼を背け、守り続ける親の行動は愛と言えるのでしょうか?
いじめられるほうに理由があると言う人がいます。確かに間違ってはいませんが、それが理由で
集団でいじめるのは卑怯じゃないですか?相手側に理由があるのなら、自分は悪くないんですよね??だったら怖がらないで一人で立ち向かうのが本当ではないのでしょうか?
私は今まで学校生活で特に友達と後輩を大切にしてきました。みんなかわいい後輩でした。
そんな後輩からいじめる人が出るのは悲しいです。そんな後輩がいじめられるのが悲しいです。
大好きな大好きな部活です。学校でもっともいい部活と呼ばれた吹奏楽部です。
そんな部がこんな事件起こしていいのでしょうか?中学校の一員である前に、自分も相手も
人間です。傷つけあってるその相手は心をひとつにしなければならないはずの
大切な仲間です。
いじめてる人、先生、両親、今やってることがおかしいとは思わないんですか??
ばかだとは思わないんですか?なら言いますが今あなた達の頭と心は変です。おかしいです。
今まで「いじめはいけない」。
そう私達に言い続けてきた先生達。口だけですか?それで生徒に偉ぶった事言ってるんなら
私はあなた達を先生とは思いません。
自分の子供がいじめられてたらどう思いますか?悲しくて仕方ないですよね?
うちの子が一体なにをしたって言うの?そう思いますよね?
ではあなたの子供が逆にいじめていたらどうしますか?「うちの子に限って」?
「うちの子はいい子」?そう思うなら私達子供はあなたたち大人を親とは思いません。
もう一度良く考えてみてください。あなた達大人は最低です。
いないほうがましです。何のためにここにいるんですか?
とても言い切れませんが今の学校の先生は、その子は、そのこの親は
鬼です。悪魔です。そしてただのばかです。子供にこんなに言われていいんですか?
人間に戻ってください。悪魔さん

(゚ω。) 

2007年01月30日(火) 23時29分
今日は何かいたらいいか分かりませんが、更新宣言してしまったので
一応します。
昔、いろんな人をいじめていたぶりっこがいて、今度は逆にいじめられて、
不登校中です。ざまぁみろです。
もうひとつは、後輩がいじめをしてて、軽くしばいたら、一緒にしばいてた
後輩が先生に怒られました。いじめてた人が親に言ったとかです。
すぐ親を出すなと思う今日この頃・・・でした。ろくな人間になりやせん
ぶりっこが!

ついにぃ!! 

2007年01月29日(月) 23時21分
報告!
もみじ心友とユニット組みました
昔から歌が好きで、憧れてて、ついに夢が叶いました
みんなには将来の夢は美容師だと伝えておりますがなにげこっちの方が
強い思いを持っています!大告白生意気にマネージャーとかも
居ちゃったりしてますユニット名はまだ決まってませんが、いずれ
ライブとかやっちゃったりしますのでごひいきの程と思います
作曲もがんばってます!
もうひとつ報告!
席替えしましたぁ!例の心友と席が近くなるようにしたら隣が幼馴染並みに
仲がいいけどばかでうるさい人なってしまいました
でもほっとしてます。
今日は以上ですおやすみなさい

祝☆ 

2007年01月27日(土) 21時34分
滑り止め、合格しましたぁ
そして、今日わ、報告があります。
あきらめるとかじゃなくて、もう冷めた?っていうか
とにかくもういいんです。でも完全にもう好きじゃないとは言い切れないので、
がんばってあきらめるような事はしません。
かといってすきってわけではなくなったきがします。
以上です。応援してくださった皆様、ご協力ありがとうございました。
もみじわこれからも続けていきますのでごひいきの程よろしくお願いします。

後二人・・そして感動(T_T) 

2007年01月18日(木) 23時42分
えぇとですね 今日わ「みんなに感謝」の第2弾!ということで
昨日、塾の先生に「もっと自分を追い込め!」と気合を入れられたので、今日わ
いつもより早く家を出ようと準備をしてたんです。で、出るときにゲームをしてた
いとこに「今何時?」って聞いたんですけど、見事に流されまして・・
しょうがないから自分でみるか・・と、いとこのとなりにあった時計をとろうとしたら、
ゲームの画面を遮っちゃったみたいで、腕を「ばしっ」っとやられたんです。
は?って思って「なに?」って言ったら、「時間知りたいなら聞けばいいぢゃン!」
っていうんで、「聞いたぢゃン。こっちわ受験生で急いでんの!あんた達みたいにゲームなんか
やってる暇ないの!」って言ったら「うっせ デブ!」っていわれたんで、そっからけんかになったんですけど、いそうろうさせてもらってる身なんでそれ以上のことわ言えなかったんです。ってか
学校の担任にえらそうな事言うな的な事いわれたんですけどね・・・
それがあって言いたいこと言えないまま家飛び出してきたんです。
途中で「私がこんなに惨めな思いしてるのも、会いたい人に会えないのも、全部お母さんが
再婚して東京に行ったからだ。」って思ってきて、自転車こぎながら自然と涙がだああああああ
ってでてきて、塾着いたときわ「何とかしないと」と思ってしっぜぇんな振りしてたんですけど、
やっぱりばれちゃって・・・
そこでまた泣いちゃって、話を聞いてもらってたんです。
そしたら友達が「東京に行っても会いに行くし、会いたくなったら来ればいいじゃん」など
言ってくれて、こんなに思ってくれる友達が居るんだなって思いました。
逆にそれで感動して泣けたりもしました。
その後ひとりわ一緒に泣きそうになったりもう一人わ爽健美茶買ってくれたり、もう二人わ
戻ってきたうちを抱きしめてくれました・・
とにかくそういう友達が居てくれる事で支えられているもみじさんの報告でした。
最後にあ○こ ばば か○み れ○ 他もみじさんの周りに
居るみなさん!いつもいつも心配かけてごめんなさい 
でもいつもわいじめてくるみんなでも、もみじさんが困ったとこにわ助けてくれる、
友情を超えた愛情をくれる皆さんが大好きです
−以上−

おでんメンバーについて・・・ 

2007年01月18日(木) 0時54分
皆様大変長らくお待たせいたしました
久しぶりの話題はお受験についてです
いやぁそろそろ緊張のころなんですが、もう休む暇がなくてとてもとても
1日でいいから問題集見なくていい日が欲しい・・
でも合格できるようにがんばります!
のほうわ、瀬○さんの希望によりクラスに居るおでん軍団の話を
したいと思います。
まずおでん軍団のメンバーを紹介いたします
まずは我らがこんぶさん
彼女わ偶然にもあたいと好きな人が同じ。かのじょわそれを知ってから
急にぶりっこになってしまったのです。もとわ漫画好きの軽くオタクはいってる人
だったんですけどで、こんぶって言うのにもきちんとした由来があって、
それわある日の給食におでんが出たときの事。
なにか話題を作ろうと必死だったのでしょう。好きな人にむかって、
「この具なぁに?」と聞いたんです。彼が答えたのわ・・・「昆布
って!おい!見たいな。昆布わ知っててくださいね。みたいな。
そしてもう一人わちくわぶ
この人もうちとこんぶと好きな人が同じらしい。この由来わ、同じく給食の時間
昆布さんがちくわぶを指して「これなぁに?」と聞いたとき、好きな彼よりも先に
「ちくわぶだよ」っていったから。ちくわぶさんとこんぶさんわいつもいっしょにいるから、
やっぱりだいたい「すきなんだろうな」てきなことわ分かってるんだろうけど、
ちくわぶさんわ、こんぶさんより、雰囲気的に身分?見たいなのが↓なので、
本性を出せずにいます。
ってなところで、いまんとこ後二人居るんですが、
それわまた今度ってことで。コメントくれたらうれしいです
でわまたこんど(できるだけ早く書きます

冬休み♪” 

2006年12月28日(木) 22時13分
今日は、後輩の話をします。
私にはかわいがてる後輩が何人かいるんですけど、その仲の二人が
付き合い始めたんです
でもいろいろあって私達は知らないってことになってたんですけど、
ついに今日、公認になりましたぁ二人とも恥ずかしながらも嬉しそうにしてて、
こっちもなんかつられて嬉しかったです
そんでもって、友達?!でもないなぁ・・・の妊娠疑惑があって、本人が騒ぎ出したんですけど、
今日になって「生理来ましたぁ」とか言い出して、まじない・・・
引くわぁしかも唯一自分を愛してくれる彼氏までふっちゃて、ばかだなぁって。
彼氏が優しすぎて自分の立場忘れたんでしょうね・・・
調子ぶっこきすぎってか「偏差値58ぃ〜」とか言ってるけどそんなに
あるのに数学のテストで8点とかないでしょう!まず。
愚痴はここまで。
最近冬休み入っちゃって、全然会ってないからつまんないくもないけど。。。
あっ妊娠してるって人のことじゃないですよ??
好きな人にですからね??とにかく
今日はここまで。コメントくださぁい

終業式 

2006年12月22日(金) 17時23分
はい!もみじ復活でぇす大変長らくお待たせいたしました!
最後の報告どおりもうやめようと思ったのですが、「復活して欲しい!」という声を
たくさんいただいたので、もう一度書くことにしました
早速!今日は終業式でした。式は退屈なものでしたが、それが終わってから、
みんなでクリスマスプレゼントの交換をしました!
み○とさんからは、ラベンダー??と思われるいい香りのお茶をもらって、
なななななんとぉ!好きな人からももらっちゃいましたぁ
ガラスでできた地球の形のキーホルダーなんですけど、945円もしてたんです!
な割にはもらってたときにはすでに壊れてたんですけど・・・
でも、「くれた」って事自体が、私にとって最高のプレゼントです
でわ
今日はここらへんで・・・これからも続けて行きたいと思っていますので、
応援よろしくお願いしますコメントもしてくれたらとってもうれしいです。

The☆一大事(>_<) 

2006年12月07日(木) 17時20分
今日はクラスでいろんなことがあって、
ぐだぐだしててもしょうがないってことで、みんなに背中を押されて
今夜告白をします!
ホンとは「今は好きな人いないし、受験で忙しいからそういうことは考えてない」
って言われたばっかりで、不安だらけなんですけど、ふられたらふられたで
私も受験に打ち込もうと思っています
それに、本人に「誰かは知らないけど、応援してるから!」
って言って、みんなを集めて応援してくれたんです。
周りからは「気づいてて告ってくれるのを待ってるんだよ。」
って言ってくれる人もいて、すっごい大きな支えになっています。
中学校最後の恋後悔しないようにがんばります。
そしてもうひとつの決心!
もしもふられたらもみじという名前も変えさせてもらいたいと思ってます。
理由はもみじという名前は、その人の名前から来ているからです。
以上!
もみじの最後になるかもしれない報告でした!

報告(^3^) 

2006年12月06日(水) 23時11分
みなさん??
お久しぶりですまたしばらくサボってたもみじですが、
またお友達に好きな人を暴露しちゃいました
今度は男友達にも言ったので少し心強いです
でもそんなことは言ってられなくてですね、ライバル出現!!
で波乱万丈な状態です。
でもさっき、初めて向こうからメェルをくれました
すっごいうれしいです!
そしてここで宣言します!
もみじさん、あしたあの人に「うち将来パパと結婚する
っていいます!!!!!
パパっていうのは、クラスで、うちの好きな人がうちのパパって設定で、
ライバルがママって設定なんで、対抗してってことです。
どうかもみじのこれからを、皆さん見守ってやってくださいな
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像咲耶
» ぜひ最後まで・・・ (2007年02月04日)
アイコン画像みさ
» ぜひ最後まで・・・ (2007年02月03日)
アイコン画像〇うーろん〇
» ついにぃ!! (2007年01月29日)
アイコン画像蛯、ーろん
» 祝☆ (2007年01月27日)
アイコン画像あ〇こ
» 後二人・・そして感動(T_T) (2007年01月19日)
アイコン画像瀬〇さン
» おでんメンバーについて・・・ (2007年01月18日)
アイコン画像Japaneseものの〜け
» 終業式 (2006年12月22日)
アイコン画像たこx
» 軽くサボってごめんなさい・・。 (2006年11月12日)
アイコン画像(・∀・){04組の後期学級委員
» 軽くサボってごめんなさい・・。 (2006年11月03日)
アイコン画像
» (;’д’)!! (2006年10月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:snow925
読者になる
Yapme!一覧
読者になる