welcome 

January 01 [Wed], 2020, 19:06

ツヨイキズナへようこそ

このブログの管理人ゎ亜季ですo

ジャンルゎ交流・日記ですo

荒らしサンゎ即退場お願いします


バナー・管理人についてはサイドバーのabout

で紹介しているので読んで頂けると嬉しいですo

バナーゎフリーなので勝手に貼っちゃってください


RCのブログ部門に参加しているので1日1回してもらえると嬉しいですo

それでゎごゆっくりどうぞ

※最新記事ゎからとなりますo

インフルエンザ 

March 02 [Fri], 2007, 15:46

学校ではやってて
やっぱり亜季もかかっちゃいました

かかったのは火曜日で
が降ってて寒気がしてたんです
ただの風邪かなー…って思いつつも
病院に行ってみたら

別れたооо 

February 24 [Sat], 2007, 18:17


タイトルの通りです

これを読んだリア友は絶対言わないで下さいо

どのくらいだったかなооо

@ヶ月ゎ持ちました短っ

どっちからって

亜季からです

なんでかって聞いてない

久々ァ 

February 10 [Sat], 2007, 18:51


またまた久しぶりの日記になっちゃったァ

もうすぐバレンタインですね

〔どうせ亜季は相手いないでしょ

って思って思うでしょ

名前改名っっ 

January 28 [Sun], 2007, 16:10


日記久しぶりだァァ

忙しくってね((言い訳

てか風邪引いてて禁止だったわけだったり

これゎホントだよ

暇ooo 

December 25 [Mon], 2006, 15:54


冬休みになって

ちょ暇です

でも宿題やってないカラなァ

なのでこれからあんまりPC出来ないカモ

あと一週間… 

December 18 [Mon], 2006, 18:54


最近チェックロゴにはまってます

でも相変わらずへた

なんかリアルに見えないねェ

まァそれゎ置いといてooo

ぢゃァ本題に入ります

言葉バトン 

December 17 [Sun], 2006, 12:11


今日ゎ書くことないのでバトンしますo

       言葉バトン
■この言葉を自分が普段使う言葉に直してください。

●今なにしてますか?
今なにしてる??(p0εV●艸)$*★+.

●上手ですね。
上手ゃなァ((艸OωQ★)*+。!!!!

●この曲名はなんですか?
この曲何!?Σ(QДo´★)

●それおもしろいですか?
おもろそォ(愛*U∀Opq)彡♪+.

●それどうしたんですか?
それどうしたん($*OωQ*◆)!?

●貴方に馬鹿と言われる筋合いはありません
なんであんたにバカとか言われなダメなn!!Σ(QДo´怒)

●あの人カッコイイですね。
かっこぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ(*愛O∀V*w)w$+'

●貴方ウザイです。
うぜーしっ`-з-)=3

●テレビ一緒に見ましょう。
テレビ見よぉぉぉぉ(照*vωvハ)∞+°

●私は関西弁なの?
関西弁しゃべってる!?Σ(・Д・lll)

●ジュース取ってください。
ジュースとって.。*((●艸/∀≦*.+♪

●誰に回しますか?
いろいろ回すwカモ(*OUO艸藁)+.゜

たのしかったァ(圉*Oωo+b)b
貰いたい人ゎこの記事にコメしてください!

大掃除!! 

December 16 [Sat], 2006, 21:20


タイトルの通り

お掃除しました

実ゎ昨日までのわたしの部屋…

チョット久しぶり… 

December 10 [Sun], 2006, 14:27

やっぱりこっちのブログに戻しましたァ
ご迷惑をおかけします






ところで…何か変わったと思いません
何にも変わってないですね

ぃゃぃゃooo
チョット変わったんです





最近リヌにはまってるので
これからもたくさんします
About
直リン禁止です!!
でもリンクフリーなので報告ナシで貼ってOKです^^

〒http://love2.com/snowsnow/((本館
http://yaplog.jp/snow92415/((ブログ
・サイト…ツヨイキズナ
   ・管理人…亜季(艸*v∀<○$)★+.
・ジャンル…素材、交流、イラスト


1日1回お願いしますo
参加しているのゎ〔ブログ小学生部門2組〕です
ドコモダケ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる