とっぷ。

December 31 [Mon], 2018, 23:22


此処は幻の水面に生息するキャラクターたちのイロイロ置き場です。
幻の水面を知らない方はつまらないだけなので回れ右 どうぞ。


淀みの水面イベント!

July 16 [Tue], 2013, 2:44

楽しませて頂いて おります。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

ところでルァ、 知力10でしたね。 それで文字の読み書き苦手ってどうなんだとか。
戦闘職じゃないのは分かるけど、そのステータスにしては戦い弱いんじゃないかとか。
ツッコミどころ満載です  ね  …!

ともあれ、 イベントはいろんな方と関われて、 とても楽しいです、 本当にありがとうございます…!

兎もNPC申請しているのに 、 ルァが楽しすぎて … うぐうぐ。




そして久しぶりすぎる日記…誰が見ているんだっつー。


W黒兎

March 04 [Sun], 2012, 22:46
兎がいっぴき、兎がにひき


黒兎のコト

February 10 [Fri], 2012, 22:16
名前・  No.0000・実験用ライカニア 兎種
     黒兎[くろうさぎ] アサシンの頃の名前、通り名。
     黒兎[コクト]   クレェインさんと出会ってから名乗るようになった名。
     朔月[さくづき]  兎にとって少しだけ特別なお名前。

誕生日・12月

家族・不明

容姿:黒髪・紅目・兎の垂れ耳・ 右手首に No.00 00 の文字。
    その上に刃物で引っかいたような傷。奴隷印では無い。
    身体は結構傷だらけ。

    トキノミヤコの浴衣のような服をよく着ている。 動きやすいように丈は短め。

邂逅記録[ルァ]

February 08 [Wed], 2012, 17:36
9/14<メア島> 開拓村へ出発。 火山の石は入手できなかった。
9/12<メア島> 素材集めは難しい。 左手痛い。 ヒナさんはショートカットも似合うと思う
9/6 <メア島> 独りは寂しい。
9/5 <メア島> ごめんなさい と、 ありがとう。
8/31<メア島> 一緒にいるのは辛いけど、一緒にいたい …。
8/29<メア島> ―――― ごめんなさい
8/23<メア島> もう少しで火山かな。
8/20<メア島> 私の好きとヴァリスさんの好きはとてもよく似てるけど少しだけ違うんだと 思う。
8/18<メア島> 明日辺り、火山に出発。
8/7 <メア島> ―――― 後悔は しない…。 と、思う…。
7/31<メア島> ヒナさん、見つけた。 ―――帰ろう?
7/12<メア島> ぇ、あれ? 私とヒナさんが結婚?? あれ?
7/8 <メア島> どうすればいいのか分からない―――。 ごめんなさい…。
6/20<メア島> ヴェイトスに戻ったらハサミ買って、髪切ろうね。 ……お姉さん も、 いいなぁ。
6/19<メア島> 雨って気持ちいいねー
6/5 <メア島> …マズイ。 酔っ払って何か言っちゃったかもしれない。
5/30<暗黒街> ヒナさん。 家族ー。

2018年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント