目がぁぁぁぁぁぁ! 

2006年04月14日(金) 21時15分

ゃばいですょぉ

目が非常に悪くなってます・・・。

ゃばぃっスょぉ・・・・。

親にPC禁止令出されたらどぉするょ???

嫌ゃってぇー。。。

PC出来なくなったらゃばいゎぁーw



ってゅーか・・・。

学校つまらんー! 

2006年04月12日(水) 21時48分
つまらん・・・。

どうにかしてください。



帰ってきてゃー!(ぇ

新人戦の思い出でも・・・? 

2006年04月08日(土) 18時16分
新人戦の時・・・。

これは先生との思い出デス

※先生の名前は、本名に近い、ふざけた名前ですが、気にしないでくださいネw


※長いので読まない方がいいかもネー☆

オホホホホ゜+:(o´▽`人)+:。オホホホホ 

2006年04月08日(土) 16時28分

ぁたし分かりました!!

基本的に、スーツを着た人はカッコイイということです。

キモイ人ゎだめヵ・・・・。

今、スピードワゴンが出てて、カッコよくみえたから(○´Д`)(´Д`●)ネー

それにしても・・・

顧問の先生がぃゃ↓↓(ノ`∀´)ノ=●)゜д゜)!!

ぁたしゎKチャンとペアがいいのにーっ!

まぁ、Mチャンでもいいけどぉ・・・・ずぅっとKチャンとゃってきたからさぁー

キタムー先生!小学校なんヵ行ってる場合とちゃぅ!

はょ帰ってきてー!!!!!!!

ぁと・・・・

ついでにカトー先生も帰ってくるんダー!!!!!

キタ――(゜∀゜)――ッ!! 

2006年04月07日(金) 21時27分
タイトルゎ気にするなー笑

オトモダチのブログに先生との思い出が書いてあったから・・・

あたしも書こうと思ったんだけどネェー

思い出せないってゃつ?

つまり・・・忘れたってゃつ・・・・((;゜;艸;゜;))

ぅーん。。覚えてるのゎ、、、新人戦のときのことと、離任式のことくらい・・・・?

これといった思い出もないしーヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

まぁぃぃか!Σ(ノ∀`)ァチャポー

_| ̄|○ガクッ... _| ̄|Σ.∴’、-=≡○シュボ -=≡○\(゜Д゜ )ピタァ 

2006年04月06日(木) 12時07分
いっそげぇ!!

ゃばい・・・

もう12時過ぎてるし!

とにかく、今日は始業式なのです・・・

だヵら、今、ブログに書いちゃってるw

もういいともはぢまってるょ???汗

見なきゃ!

井上真央チャンでるし!!

っていうか・・・

それょり始業式だったぁぁぁぁぁ!!

新任の先生とヵに会うんだぁ・・・

ついに、先生のいない学校が始まるワケだ・・・。泣

とにかく頑張るゎァ・・・。・゜・(*ノД`*)・゜・。


サルヂェ見てるゎ↑↑ 

2006年04月05日(水) 21時25分
今日はサルヂエ見てました☆
ぁと、11時くらいからNANAのアニメ化!これゎ見にゃぁならんw

でも、、、
なんとなく思ったのは・・・。
なんでテニスを好きになったかと言われれば、きっと先生のせいだと答えるだろう。。。
最初っからテニスは楽しいものだって思っていたけど・・・
先生が来るようになってから・・・
もっとテニスを好きになったかんぢ。。。

Σ(゜Д゜;≡;゜д゜) 

2006年04月04日(火) 21時02分

ゃべぇな、これw
何ゃってんだろぁたしー?みたいな笑
友達の肩書き(ぇ)借りちゃったーwみたいなぁww(ぇ゛
まぁぇぇヵ♪(意味不でゴメンナサイねぇ・・こっちの事情♪ぇ゛)

ふぅー
最近、ゃっと落ち着いてきた感じヵなぁ。。。

でも、前は、先生と出会わなければよヵったなんて言ってたけど・・・
今ゎ出会って良かったと思えるょぅになったかもw
先生が好きになったコトも後悔しないようにしょぅ
先生が好きになったから、学校、部活が楽しくなったんぢゃぁん?
そう思うと、ゃっぱ先生と出会って良かったんだなぁ・・・と思いますゎ☆
ぁーでも・・・

なんでぁたしゎ先生が好きになったんだっけ・・・?


なにもヵも。 

2006年04月03日(月) 15時34分

やる気がない。

なにもヵもやる気がない。

部活までやる気がない。

ぁー嫌。

疲れた。

宿題とヵゥザス。

3年生になったら、勉強も部活も真剣にゃろぉ↑とヵ思ってた自分が消えたしw

終わりヵー

部活引退した頃には死んでるかもしれないゎw

 

2006年04月02日(日) 14時12分
忘れたい・・・。

早く忘れたい。

早く忘れられれば、すごく楽になるのに・・・・・・。

忘れたい。

ぁぁ忘れたい。

今まであったこと全て忘れたい感じ。



少しずつ人を信じられなくなっていくみたい。

友達は選ばなきゃね。

いい友達と悪い友達と・・・・・最悪な友達w

ちゃんと見分けないと。

今まで何回失敗してきただろう・・・。

これからはもっとちゃんと考えなきゃ。


 
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:snow723
読者になる
Yapme!一覧
読者になる