授業一週目終了。 

2007年04月13日(金) 17時54分
なーんとなく、更新。

2年の前期の授業一週目が終わりました

専門がやっぱ多いですね

でも、月曜日と金曜日は、1コマしかないんですよ

昨年の前期みたいにならないように、今期は頑張りマース



昨年の後期は、頑張ったらちゃんと単位取れてました

ハングルは行ってないからだめだったけど

今年度の後期でまたハングル取りまーす







水泳部一年何人くらい入るかなー

今年のメンバーもキャラの濃いメンバーっぽいな

とりあえず、雑用係良い後輩が欲しいですね



新学期入ったし、少しはこっちも更新しよー

あーあ。 

2006年12月17日(日) 23時57分
やっちゃった。

冬だけで二回目の寝坊。

やっぱり冬は寝坊しやすくて、やばいです。

ま、これで決まった。

来年の目標は「寝坊しない。」だな。













水泳部の忘年会。

んーやっちゃたなぁー・・・。

やだぁー。

思い出したくないなぁー。

楽しくゆっくり飲みたい。

少人数で。

ご迷惑かけた方々、すいませんでした。






で、実はそんなやっちゃった後に生健の忘年会、三次会に参加しました。

会場は、うち。

初めて生健の人とあんなに喋れた。

良かった。

5人だったけど、朝まで語った。

色々。

楽しかった。



今度からの飲み会、ゆっくり飲みましょう。
























あーやらかした次の日って、気分滅入るなー

おっつー。 

2006年12月12日(火) 2時20分
試合の手伝いおっつー。

そして、スピが原因で潰れたそこの君、おっつー。

試合後など、関係ない、バイトに行くそこのM、おっつー。

最近、気温差やばいんで体調管理気をつけてくださいね、とりあえず、お疲れ様です。











さ、教育飲み、楽しかったです。

色々あったよ。

バカになった。

人肌が恋しくなったんだよ。

酔うと、ハグってまう癖ができてそうでヤバいっすよ。

まぁ、水泳部ではそれはないけど。

バカになるって、楽しい。

バカになり過ぎちゃだめやけど。

みんなバカになっちゃおう。

だめだとわかっていても、やらなければならないことがある。 

2006年12月10日(日) 1時28分
昨日の今日で、眠い。

昼から、今まで12時間くらい寝てました。

んーまたこっから寝るから、16〜17時間くらい寝ることになるよ。

なんか休みの日に、こんなに寝てるともったいなく感じてしまう。

だからといって、働きたいとは思わないけど。

こんな日もあって、いいか。

カクテル飲み直して、また寝よう。


あ、CDTV見てたんですが、『 ELLEGARDEN 』が気になった。

誰か持っている方知りませんか?













明日、教育飲み絶対行きたいよー。

試合、早くに終われー。

片付けちゃっちゃと終わらせよう。

時間がないから、赤ジャーで会場に、、、














絶対にやだな。

おはようございます。のお時間です。 

2006年12月09日(土) 8時02分
昨日(金曜日)は、バイトだった

10時くらいだったかな?

sora君・mamiさん・碧ちゃんの三人がバイト先に来てくれました

結構、暇だったんでもう大助かり。

mamiさんは、うまい棒セットを二袋ゲットしていただきました。

さすが、景品でも、お菓子狙いです




そんな楽しいひと時も、実は少しだった

それからフロアはわや、やった。

見たこと無い、エラー出るしさ、客増えるしさ、帰れってんだ

そんなこんなで、閉店。

それから、今日の本番。

レイアウト変更

パチスロなどを持って、階段を上り下り、移動、設置、起動。

ひぇー。











気付くと、三時過ぎてた

終わって、社員達と、ジョイフルへ。

そして、気付くと、七時過ぎ

帰る。

そして、気付くと、八時も過ぎていた

やっべー。









とりあえずは、その一言です

さ、今日も一日ふぁいと












これで、終わるのつまんねーなぁー。

あ、そういえば、明日は試合の手伝い。

何するんだろー?

そして、夜は教育の飲み。

まぢ楽しみになってきた

友達100人できるかな

あの子と席が近くなれるかな

ドキドキワクワク














やったぁー。

なれた












はっ!!いかんいかん、夢を見ていた

あともう少しで、部活だ。

今、寝ると、絶対に起きれない。

サボり、遅刻駄目ですもんね

日記。 

2006年12月03日(日) 2時08分
今日は朝から、ボランティアだった。

以上。

午後に、携帯変えた。

ドコモか悩んだんですが、新規には手数料などかかるので、auのままで。

SHが結構、好きだったので、SHに。


         

新しい携帯って嬉しい。

それから、バイト。

なーんか、やたらと乗り気じゃなかったけど行くしかない。

行くと、まさかの制服がサンタクロース

子供に、指を指される。

  
  「わぁーサンタクロースだぁー。」

ま、結構嬉しいかも。

そんなこんなで、一日終了。



なーんだろ、気持ちが落ち着かない。

どーでーもいいーですよ♪ 

2006年11月30日(木) 16時37分
昨日、養老の滝に広告を貰い行こうと考えてました。

初めは、飲む気はなかったんです。

でも、500円で一時間飲み放題だったかもと思い出し、先輩に聞くと、、、

参加キボンヌと来たので、飲むことに。

でも、まさか・・・













養老の滝が、無くなっていたなんて

広告もう出せないジャン。

急遽、八剣で飲むことに。

この時は、普通に味わって飲んでました。

そして、なんでだろう、二次会に突入。

明日、学校があることをしっかり考えれてなかった。

二次会会場へ。












あれ?N、来るの?

来たよ。

急激に、盛り上がったなぁ。

色々、あったなぁー。

あったけど、知らない。

僕は何も知りません。










さ、今日は、碧ちゃんにミールカード返しに学校へ。

昼間って、ちゃりの量多いでしょ?

そこを、ボーノに行くため逆走しててんですよ。

避けていっていたんですが、前から電話しながらのちゃりが。

しかも、端っこのほうを並列に。

止まったのに、突っ込んでこられました。


自動車の運手中、電話は法律違反です

あぁーそっか、そんなもんなのか。 

2006年11月29日(水) 2時13分
もう知りません。

以前から、練習態度が最悪なあいつ。

そりゃ足つっちゃうと、キツイ。

けど、なんでそこであがって普通に歩いた後に伸ばす?

意味不明。

ブレ頑張るって言ってたのに、途中からなぜかフリー。

もう無理。

水泳に対する態度がひどい。

水泳好きで、記録伸ばしたいなら、努力というものをしな。

努力したくない。

でも、記録伸ばしたい。

酷すぎる。

結果が欲しいなら、それに見合った努力が絶対に必要。

あーあ。













今日、悟った。

人間知らない方がいいことはある。

悩み。 

2006年11月27日(月) 12時01分
先日、夜から朝まで飲んでいました

次の日、夕方まで寝る気でした

が、しかし、、、










Nから電話が

あれ、なんだったんだろー・・・。

「O・Hが昨日から、ご飯食べてないってよ!!。」

とりあえず、話の始まりはそんな感じだったと思います。

で、何かあったの?と聞いても何も答えてくれない。

O・Hが答えるまで、何も言わないと



何があったんでしょうか?

病んで、MTさんみたいに痩せていくなんてことにはならないでね




 
        ------------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------




I君って、水泳だけでなく、全てのことにやる気なし?

まだ二日分だけども、日記見てて勝手にやれば?って感じになっちゃうよ。

あー明日の練習どうなるかな

こたつ。 

2006年11月25日(土) 15時49分
探してきます。

ナフコへ。

その他にそういったとこあります?

あったら、はまっていてもmixiのメッセージじゃなくて、普通にメールください。

目指せ、和の部屋。
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像栗管理人
» あーあ。 (2006年12月19日)
アイコン画像変態
» あーあ。 (2006年12月19日)
アイコン画像sky
» おっつー。 (2006年12月12日)
アイコン画像管理する人
» おはようございます。のお時間です。 (2006年12月10日)
アイコン画像みどり
» おはようございます。のお時間です。 (2006年12月09日)
アイコン画像おーちゃん
» 日記。 (2006年12月03日)
アイコン画像管理人
» どーでーもいいーですよ♪ (2006年12月01日)
アイコン画像おーちゃん
» どーでーもいいーですよ♪ (2006年11月30日)
アイコン画像
» あぁーそっか、そんなもんなのか。 (2006年11月30日)
アイコン画像ミドリ
» あぁーそっか、そんなもんなのか。 (2006年11月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:栗 進
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1987年7月15日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:山口県
読者になる
Yapme!一覧
読者になる