水木しげるロードε=ε=ε=(ノ*゚∇゚)ノ 

February 28 [Tue], 2012, 15:06
意外にも楽しすぎる水木しげるロード(笑)

25日かな?カニツアーに行ってきました!

…カニはもう、しばらく食べたくないよねw
でも案外、食べられない!
私も一時期よりだいぶ食べなくなったんだな〜と実感。
(昔はホントすげー食ってた(* ̄∇ ̄*) )

バスツアーやってんけど、
なんか、成り行きで中学の時の友と行きました〜
その前の日も6時間電話したから話すことなくなった(笑)

てゆか、ちょっと悩んでたことが解決(・ω・)
パス記事にしちゃったやつの話やけど、
解決というか、ちょっとだけ、そういうことあったんだー
ってわかって安心‥というか、そんな感じ。
「いつもの いろいろ考えすぎのやつやってー」と
友にまた言われた( ̄‥ ̄)
慎重というか、臆病というか、うん、そういうヤツ。
めんどくてごめん


んで、カニのあと水木しげるロードへ!!!

きたろうと水木しげるの銅像w

とかね!いろいろおったよ〜(*・ω・*)
見つけた銅像は、ほぼ全部写真とったと思う(笑)
てゆか銅像のとこでテンションあがりすぎた〜〜〜
‥高校生2人が、ゲゲゲにきゃっきゃっしてるとか謎www

まあ、学校で使ってるひざかけは
『ぬりかべ』です(`・ω・´)キリッ!な私と、
ちっちゃい頃から水木しげるロードに行ってみたかった友
の2人組だったので、きゃっきゃっしたね (笑)

なんか雰囲気にのまれて、
いったんもめんの定規を買ってしまったけど
あれを筆箱から取り出してる18歳って大丈夫なんかな…←


最後は、ねずみ男と私で。

登校日なのでし(・ω・) 

February 24 [Fri], 2012, 23:06
例の手帳を見せてきた( ̄m ̄*)

「えー どうしたん?いいやんー!売ってるやつみたい!」
やってー(笑) それはおおげさでしょ。って思ったけど ←
てゆか、見せたのシドファンやから反応良いww


ちょっとビックリしたんやけどさー、
今日は13時からバイトやってんけど、寝過ごしたの(笑)
何時間寝てんのwww 眠気ってこわい←

どうでもいい話挟んでごめん(* ̄∇ ̄*)笑


昨日と一昨日の会員限定LIVE、まだレポとか見てへんのやけど
ちゃんとグッズ見てみたら、パンフ2,000円安っ?(゜゜ノ)ノ
なんでなん!!

ドアラとマシュマロと6万のたっかいサインのやつしか
ちゃんと見てなかったよ、自分←

えーーー でもパンフなんでよ〜
ちょっと買おうか迷うやん〜〜〜(´_`;;

てゆか、ちゃんと見たら
LE-CIEL缶は記念に欲しい気もするし
チケットホルダーも持ってないから1つあっても良いかなぁ
と思うし、タオルもなんか初期な感じなんですか?
あれ昔あったやつ?ゆきちそこらへんよくわかってないけど
多分、初期な感じよな?←
毎回タオル買うから、タオルたまってきたけど…
あのロゴのやつはさー、欲しいって思っちゃうよねー!(笑)
シエルちゃんトートもさ、あんなん絶対はずくて
使えるわけないのに、(わかっているよ私は←)やのにさ、
ずっと見てたらカワイク見えるーーー(*´∀`*)!

シエルちゃんって、正直な話、
あんまりかわいくはないやろ?←うわw
なーんか、悪い顔してる気がするわぁ。
でもあの悪顔がいいよね!‥なんかいいよね!(意味不明w)

チケットホルダーもシエルちゃんやし、
弁当箱とTシャツみたいなんもシエルちゃんやし、
なんかシエルちゃん押してんね(笑)

あ 弁当箱は別に使えへんから欲しい思わんなw
Tシャツは自分行ってないLIVEのんとか
いらんからね〜〜〜(* ̄∇ ̄*)はは
ネックレス的な(?)は高いからダメ。
バタフライのネックレス買うつもりやからあかんわ。
(サラッとバタフライ買う宣言www)

ん〜、そんな感じで悩んでるんよ!
でも、ゆーても行ってないLIVEのグッズやからな。うん。
適度に我慢したいところ(・ω・)/


あと今日はやっと、VAMPSのDVD開けてみた(*´艸`)
VAMPS CHANCEやけ?やっぱり待受(笑)
やっぱり私には、そんな運はないみたいよー( ̄m ̄〃)


明日は、カニ食べいこう〜〜〜♪♪してくるー(*・ω・*)

したらな!(なんとなく明希さま風w)

こじれた関係 

February 22 [Wed], 2012, 2:25

ものづくりに励む休日の午後。 

February 21 [Tue], 2012, 17:29

どこにでもある100均『ダ○ソー』さんで購入した
いちご柄手帳と、今日はロー○ンさんで
ゲッチューしてきたチラシを用意(`・ω・´)!!

(伏せ字にする意味は特にないです。やってみたいだけww)


手帳のカバーをむきむき(。・ω・。)


チラシはカッターでしゅぱっと(-ω-`)


手帳カバーにカッティングしたチラシをセットしてー‥…


ちゃらーん♪
ラルクな手帳のかんせーい(*´ω`*)

次の登校日にでも見せびらかしてこよーか。←


さらにこちら。

最近、ピン作りに励んでまして。
っていうのも、ちょっと前に、
レース編みに激ハマリしまして(´ω`)☆

こないだ友に「100円で売るよー!」って
冗談で言ったら、ホントに100円で買っていった (笑)←
もうけたね (笑)
本気にすると思ってなくてびびたけどw(-ω-)w

ねこそぎさー 

February 21 [Tue], 2012, 11:57
今日は予防接種いってきました(^-^)/
最近は高3でも必ずうけないといけないらしく…
一週間前に抗体があるのか検査をうけましたが
血管が見つからず針刺したままグリングリンされたww
おそろしい(゜゜;)
授業でアレ(注射)を練習なんかしだしたら私おわるな (笑)
まだ先の話だけどな!←



じゃん!
出かけたついでにローソンへ(*^^*)
多分もう、みんな知ってるんだろうけど
私は今日知ったんだ!友からメールがきたんだ!(笑)
ツアー宣伝のチラシですよね〜〜〜


ははは(* ̄∀ ̄*)
置いてたチラシの半分は貰ってやったぜ☆ ←え
ねこそぎだぜッ!←
‥さすがにコレだけ貰って帰るのは気が引けて、
ちゃんと買い物もしましたからご心配なく (笑)
(昔なら平気でチラシだけ貰ったけど( ̄m ̄*)プ)


はい!今年のバレンタイン!チーズケーキ!
下に敷いたクッキーの上にチョコレートを敷いて
バレンタイン仕様にしてみました(*^^*)
例年通りhyちゃんにお供え〜〜〜♪
けんちゃんてっちゃんが切れてるけど
気にしない気にしない〜〜〜〜〜 (←えw)


クッキーも焼いてみたよー
なんか、かわいーなーて思って撮ってみた(^○^)
なんかハッピーな感じでしょ!? (うざw)


もう気づいてるかと思うけど、
たいしたネタもなく書いている件w

明日からまた情報収集しないといけんから
こういうどうでもいいネタをはさんでね、いきたいよね (笑)
まーたGoodsがすごかったなー ドアラ、使っちゃってるしw
あとマシューですよね(*´艸`*)ww 対応が早すぎてwww


そういえば、
ラジオ出演は一切調べてないという。。。どうすんの←

…とりあえず昼食べますか!

和歌山の‥ 

February 14 [Tue], 2012, 1:21
和歌山のイメージが‥Щ(゜Д゜Щ)

先日のMステ、見た?(笑)
何あのおもしろい小学生www
ただ和歌山県民として言わせてもらうけど、
あんな小学生珍しいかんね!
どこから見つけてきたんだwほんとww
和歌山のイメージおかしくなるからやめれ(笑)←

まあさしてイメージもないかもね。
なんせ、近畿の県から忘れられたりせん?
他県からすると印象うすいんでしょうね。。。
ってまあー、これはどうでもいいけどー
他にもいっぱいツッコミどころあってんけど(笑)

森林公園には小学生どころか人っ子一人いないと思うw
なんか、あの小学生たちはあそこまで連れてかれて
歌聞いて感想言って大変だなぁ とか
いろいろ考えちゃったよ(* ̄∇ ̄*)

マリーナシティも和歌山城も
まあ、わざわざ行ったんだと思うけど
森林公園が1番大変だなぁ って←
坂道きついし。(車だろうけどもw)
自分が行くなら‥で考えちゃったんだね(* ̄∇ ̄*)←

でも、hyちゃんは素晴らしかったね!←上からw
なんかいつもよりかわゆい感じで〜〜〜〜〜〜(*´ω`*)
バーガー見つからず、マネに泣きつくhyたんもすごく想像できて
かわいいですな/// ←

んでまた、XXXが始まると美人に戻ってたからすごいわ。
Mラバあたりから、最後に
「まいだぁーりん」が入るようになってるよね〜〜
あのバージョン好き(笑)なに?歌いこなしてきたの?的な←

GLMWは、kenちゃんの足だけしかもうwがに股w
ツイッターのトレンドなんたらで「がに股」1位w
うちの母ですらツッコミだすw

まあ、なんせMステ鑑賞は楽しく終わりましたとさ♪(え)

あともう1つだけ言いたいんやけど、
めざましテレビのhyちゃん。
まゆげ、あれどうなの(*゜艸゜*)ぷ
いいの、あれ?(笑)
黒ブチメガネなんて私ドストライク!hooo!なのに、
まゆげよ、、、(笑)
そして、少しヒゲも惜しい感じでなんとも…(*゜艸゜*)ぷぷ

なんだかなぁ(笑)
まあ私はどんなhyちゃんでもかわいいって言い切るけど。←
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆきち
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月15日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:和歌山県
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
ラルク&hyちゃんに一生ついていくのだ☆

L'Arc〜en〜Ciel・HYDE・VAMPS 大好き(っ∀`*)

ラルク好きさん絡んで下しあ!

中島美嘉・土屋アンナ・シド・DAIGO・GACKT・flumpool…も時々好き。
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ゆきち
» 和歌山の‥ (2012年02月21日)
アイコン画像なの
» 和歌山の‥ (2012年02月19日)
アイコン画像ゆか
» 20th L'AAnniversary! (2011年06月12日)
アイコン画像ゆきち
» 修学旅行 in 沖縄 (2010年12月18日)
アイコン画像なの
» 修学旅行 in 沖縄 (2010年12月11日)
アイコン画像ゆきち
» 夏の終わりと… (2010年09月22日)
アイコン画像なの
» 夏の終わりと… (2010年09月18日)
アイコン画像ゆきち
» 私にとっての最終日。 (2010年09月18日)
アイコン画像ゆきち
» 8/28(土) VAMPS LIVE 2010 BEAST @ zepp OSAKA  感想☆ (2010年09月18日)
アイコン画像なの
» 私にとっての最終日。 (2010年09月03日)
Yapme!一覧
読者になる