目付き悪 

2006年09月21日(木) 13時14分
い上に化粧落ちてる(・∀・)
単位はひとつしか落ちてなかった!びつくりね!
絶対3こくらい落としてる思ったわー

けどがっこはやぱ人多くて疲れる

かえりたーいけど4はゼミやでいかなくては

みんなからゆうきが22もとれるとはってびっくりされてます
おまいら殴るぞ(゜∀゜)
や、みなさまのノートなかったら無理やったけどに〜〜笑
だいすきだい!

うん 

2006年09月21日(木) 13時08分
おいちい
空き時間やしスタバ〜〜

うう 

2006年09月09日(土) 16時04分
海だよ!

切りすぎた前髪 

2006年08月31日(木) 7時18分
みなみんぬにかりたアイコばかきいてる


ブログ移転します


去年の五月からかー長かったなぁ

ここ見てるの誰やっけか?

まぁ適当に連絡ください笑

ちゆか昨日の4時半から朝3時半までバイトしてたはずなのに寝れないのはなぜだ

体はめちゃしんどいのになー

なんやねん 

2006年08月29日(火) 18時13分
もうバイトはいらなあかんくらいやのにさっきツダきた笑

なんやねーん

どうせバイトでも会うんにね笑

あ さ だ ぁ 

2006年08月27日(日) 6時15分
今地元駅ついた
これから30分歩くかタクるか迷うねこりゃ

うわ 

2006年08月26日(土) 23時51分
びっくりするくらい髪ぼさぼさ
バイト休憩中
今日はしんどいね
新しい店長話通じひんからだるいわ

昨日はバイトあがってからツダルとご飯
まじダルくんすき 付き合いたいわ笑


てゆーか最近自暴自棄かもしらん
誰でもいいからぎゅってしてもらいたい
大切にされたいんやろか

今日の夢見もさいてーで別れよゆうたらごねられる夢見た
結局あたしはそうしてもらいたいんかい!みたいな。。

今はまたコウチャク状態
ダルくんのゆーてたとーりになってもたやん

あたしのがんばりがたらんのかな
逃げてばっかおるからな

みけやんがんばってんのみてたらそう思った
てここみとらんやろうけど笑
がんばった!と思うよあたしは


あーーさて地下に戻って後30分ぐだったらバイトもどらな

お金つかってもた 

2006年08月24日(木) 13時57分
買い物してきたうわーい
シャツ2枚とデニム
でも古着屋さんで吟味やのでそんなに高くないのよ

しんどい 

2006年08月23日(水) 6時26分
しんどいしんどいしんどい

のに寝れん


久々のバイトはしんどかた

早めにおわたけどな!3時の時点でノーゲスやたし+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ
4時すぎには店出た りえことちょと喋ってたけど5時前には家ついてたし

やのに寝れん ほわい?


今日かて16時半から3時までバイトなーんーにー


体中がだやい

おろろん 

2006年08月21日(月) 4時40分
下の投稿写真逆ねー
夕日で逆光のがすきなん
それとってるとき、うちら天才的やな!!!とかゆうてた笑
でも雰囲気でてるでしょ?


おこぱはー楽しかったよ!
買い出しテンションたかす!いらんもん買いすぎ笑
用意はツダきゅうまにまかしてたーあ
最初あんまりおいしくなさそう。。に見えたけどソース青海苔マヨネーズかけたらまじうまそ!
みんなでビールで乾杯☆
おいしかったーあ!
和風キムチも白菜の漬物もうます 鶏肉ともやし炒めもうまいー

おかやんが体調不良やたのが残念す

バレーおわってから着信アリ2みた!
ツダホラー苦手やからうっさいうっさい!
前作みてへんしわからんとこいぱいやったわー
あたしホラーすきじゃないけどみんなでワイワイみてたらそんなこわくないし楽しい☆

着信アリおわったところで明日早いからーってきゅうまがバイバイ

その後はおかやんだるびつだでまったり
ぐでぐてしとったよイェイイェイ☆

後片付けはがんばりましたー
んでダルと途中まで原チャで一緒に帰ったよ

おつかれさまーふゆなのにさまぁーず!。。ツダがゆってたんよね。。

楽しかったけど不思議!あたしダルも岡やんも最初ほんまに嫌いやったんよね笑

今じゃだいすきやけどなー

あー海行きたい!4人でテレビみてたときすごいキレイなん特集してていきたくなったー!


今日はちびっこもっちとデト
いい加減寝な〜〜
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像長女R
» 正直しんどい (2006年04月09日)
アイコン画像真ん中R
» 正直しんどい (2006年04月08日)
アイコン画像りら
» 変な感じ (2006年03月26日)
アイコン画像リカ
» 変な感じ (2006年03月26日)
アイコン画像お金の稼げるサイト
» さっむい (2006年01月07日)
アイコン画像童貞逆¥倶楽部
» メリクリ (2005年12月25日)
アイコン画像長女
» 願いはいつだって愛してる (2005年11月08日)
アイコン画像真ん中
» 願いはいつだって愛してる (2005年11月07日)
■プロフィール■
富山出身、現在京都で実家暮らし。
ゆうき、もしくはりら。
毎日を生きることに必死。余裕ゼロ。
ツダがだいすき。バレーサークルのまみまいもだいすき。amyyも。
フェイクシスターRっこたちもだいすき。
やっぱりあらしもだいすきです。
2回からはがんばってがっこ行こうと思ってます。
目指せいい女!痩せたい肌きれいになりたい。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:snow6-drop8
読者になる
Yapme!一覧
読者になる