温泉満喫♪ 

April 14 [Mon], 2008, 22:52
久しぶりに友達に会いました
天気もいいし春を探しにドライブGO GO
寒かったけど海はすっごいキレイ
夏になったら海水浴できっときたなくなるんだろうなぁ~
マナーはきちんと守らなきゃ
積丹までドライブしたら発見
山の上にあるで露天風呂からの景色がサイコー
ず~っと入ってても飽きやしないの
ひさしぶりにNICEだったなぁ~
けっこう山の中にあるのに結構人が多くてビックリした
また行かなきゃぁ~

ご無沙汰してます!! 

April 06 [Sun], 2008, 23:38
しばらくUPしてなかった・・・
最近、遊ぶやら悩みやらいろんなことしてます
今年は新たしい自分発見をたくさんしてます
意外と自分が強かったり、弱かったり・・・
まだまだやれることはたくさんあるはずと信じながらね
頑張らなきゃ
でもたまには自分を見つめなおす大切さも最近わかってきたかも
休まなきゃ前には進めませんね

サミット訪問♪ 

March 09 [Sun], 2008, 23:00
久しぶりのいい天気
洞爺湖にsさん&oちゃんとドライブ&サミット見学へ
いい天気でドライブ日和
ウィン○○へいざ見学 なんとパトカーがいるの
すでに厳戒態勢でした 
いざ中へ・・・さすが1流 中が豪華
靴一つでウン万円
パンが美味しいと聞き行ってみるとフランスパンだらけ
買って食べてみると・・・セレブの味は判りません
とにかく高級品でした
そのあとはいろいろ行って、いざ
やっぱりはいいですなぁ〜
帰りはウロウロ回って焼き鳥食べて
ずっと運転してくれたoちゃんありがと〜
また大冒険しよ〜ねっ

春まだかなぁ~ 

March 01 [Sat], 2008, 19:54
今週はずっと大雪が続くなぁ~
おかげで車の除雪が大変・・・
いったいいつになったら春くるのかなぁ~
たまに暖かいところに行きたいけどやっぱり北海道民
寒いなりに何とか楽しみ見つけてるなぁ~と
ボードやったりしてるしなぁ~
でも3月だしもうそろそろ春きてほしいな

ボード♪ 

February 24 [Sun], 2008, 22:01
今年2回目のボードしてきました
まだまだ転がってばかりでなかなか上手くできない
天気は悪かったけど寒くなたっかたら、楽しめた
一緒に行ったsさんoさんトロクさくてゴメンネ
次は、少しは上手に出来るように練習します!!
ボードの後はやっぱりだね
今日は全身筋肉痛でイタタ・・・
やっぱり日ごろの運動不足だわぁ〜

久しぶり♪ 

February 11 [Mon], 2008, 16:48
先週はさぼってしましました

先週今週と久しぶりの友達に会うことが出来ました
で話すより話題が盛りだくさん
久しぶりだからいろんな話ができた
みんなそれぞれ色んなことがあるけど頑張ろう

今度はに泊まってゆっくり話ししたいねぇ〜
絶対に寝不足間違いなしかしら・・・

時間がなかなか合わないけど会えばそんな感じをさせないねっ
いっつもパワーをもらってるよ
thanks

結婚式! 

February 03 [Sun], 2008, 20:46
今日はいとこの結婚式に参加しました(^O^)/
久しぶりの結婚式でドキドキだったけど、やっぱり幸せな気分になるなぁ〜♪♪最後の両親の花束贈呈の瞬間ってホントうるうる(T^T)になりそうでモ
お嫁さんはホントかわいくて幸せそうだったなぁ〜p(^^)q 自分の時を思い出しちゃった(^O^)
当日までは戦争(>_<)だけど、当日はホント苦労なんか吹き飛んじゃう!
ホントお幸せにぃ〜p(^^)q♪

誕生日♪ 

January 27 [Sun], 2008, 19:28
今日は誕生日です
今年で○○才になりました
毎年、誕生日には『今年こそはっ』って色々決めるけど
なかな達成出来ず今日まできてしまいました・・・
自分に甘いのかなぁ〜なんて反省しつつ・・・
だけど今年1年は何か自分で満足する何かを発見しようと決めました
ロミロミでいこうかと
誕生日って何歳になってもやっぱり特別で、プレゼントもらえるとかじゃなくて
何か自分のためにこうしようって改めて思えるようになりました
やっぱり歳とった証拠なにかしら・・・
ちなみに旦那さまと誕生日が3日しか離れてないせいか毎年合同になってしまいます
今年の旦那さまの誕生日にクッキーを生まれて初めて挑戦してみましたが、
見事に失敗してしましました
きちんと本もかって道具も揃えたのに・・・・・
何が悪かったのか不明です
お菓子の才能ないのかなぁ〜
少しは女性らしくお菓子の一つでも作れたら素敵に見えるかしらぁ〜
現実はなかなか厳しいです・・・・



初体験♪ 

January 20 [Sun], 2008, 19:23
土曜日、会社のSさんと乗馬体験してきました
新冠という町にある乗馬クラブで生まれて初めての乗馬
しかも、冬期間半額で体験できちゃう
今回は、外周コースで予約
今回乗ったお馬さんは、サラブレットの『シンフォニー』ちゃん 年齢が16歳
サラブレットを目の前で見るとホント大きくてキレイなの
目なんてすごい透明で大きいし大人しいの
そんなお馬さんを目の前にして、緊張&興奮がMAX
最初は室内で練習してさあ〜出発
今回は森の中をグルグル一周
始めは余裕なんてまったくなかったけど、少しずつ周りを見れるように・・・
馬の背中からの視界はすごく高く海も見えたりして
あっと言う間に1時間は終了
正直、顔は痛かったし足も寒かったけど・・・絶対にまた行きたいっ
すっごい楽しい
今度は暖かい時に行きたいな
ちなみにコースはいろいろあって、慣れてくると海やらもっと高い山にもいけちゃうらしい
クラブハウスのおばちゃんや担当してくれたお姉さんもすごくいい人ばかりでした
帰りはもちろんであったまり
透明ですっごく肌がツルツル
きっと美人の湯かも
一日あっという間でホント大冒険でした
今度はもっと先に行ってみましょうね〜
ホント楽しい楽しい一日でした
またSさん行きましょうねえ〜

スープカレー 

January 14 [Mon], 2008, 13:58
初めて、スーピカレーを作ってみました
幼なじみMちゃんは、自分でスープカレーを作れるらしく教えてもらいました
スープカレーなんて・・・すっごいスパイスやら時間かかるもんだと思ってたら
なんと1時間くらいで美味しいカレーが完成
ポイントは、@はちみつ A100%のパインジュースなんだって
最初は、え〜っっと思ったら、これがなんと隠し味に
中身は普通のカレーの具だったけど、味は完全にスープカレー

Mちゃんはホント手際はよくって、自分は横で完全に味見係りでした
今度は自分で本格的に作ってみるね

ちなみにウチのママは、フルーツカレーを作ります
味は・・・・想像にお任せします
これも今度みんなにお披露目しなきゃ

P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:snow
読者になる
北海道に生まれ育って、美味しいもの温泉が大好き
BORE BORELIFEを目指しながら、新しい発見をどんどん探していきます
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像こげしちゃん♪
» 春まだかなぁ~ (2008年03月02日)
アイコン画像snow
» スープカレー (2008年01月15日)
アイコン画像みか
» スープカレー (2008年01月14日)
アイコン画像みかん
» スープカレー (2008年01月14日)
Yapme!一覧
読者になる