ぉ風呂 

January 26 [Mon], 2009, 13:51
大きい浴槽でちょっと熱めのお湯にドバーンと入ると
あううぅぅあ〜〜〜って声がでちゃう雪です┌○ペコリ

家のお風呂はちっさくて入る気にならなくっていつもシャワーで済ましてしますんですが・
若気の至りでいれてしまったタトゥが邪魔してスーパー銭湯にいけません(笑)

近所のちっさい銭湯はあんなに快く私を迎えてくれるのに`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!



最近その銭湯で仲良くなった井上さんというおばちゃん
すっごいいい人でお風呂に入りながらよく会話します。

下の子なんて井上さんに毎回髪を洗ってもらってるんですw


いいなぁ・・私も洗ってもらいたいなぁなんてひそかに思ってるのは内緒♪


多分井上さん毎日きてるんだろうな
いつもいるもんな



私も毎日行きたいなぁ


お風呂入ってマッサージいすに座ってたばこふかして



多分、いや絶対






おっさんに見えてる!


(*´ω`*)おっさんでいいもん♪うふ
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:雪ちゃん
読者になる
北国在住
のほほん会社員
年齢不詳
謎な不思議ちゃんの設定ですw
最新コメント
アイコン画像
» 新年会 (2009年01月22日)
アイコン画像司会のおりも政夫です
» 新年会 (2009年01月21日)
アイコン画像
» たいやきくん♪ (2009年01月19日)
アイコン画像ロドリゲス
» たいやきくん♪ (2009年01月19日)
アイコン画像
» 初日記だったり! (2009年01月14日)
アイコン画像よし
» 初日記だったり! (2009年01月09日)