なるほど! 

February 13 [Wed], 2008, 21:05
やふーがやたらぴんくいと思ったら明日はバレンタインか!
でも明日朝一で車校だぜ
いろんな人と久しぶりに会って面白いやらそうでないやら・・・・

タイトル入れないといけないって面倒だね 

February 05 [Tue], 2008, 15:03
Em>

進路?残念ながら決まってないさ〜
一応出願してるところはあるんだけど。
もうすごいことになってね、11月くらいから勉強やめちゃったんだよ・・・・
死んでた。今も死んでるけど。
何のために勉強してるのかわかんなくなって色々言われてもう全部どうでもよくなってね。
ついに学校行けなくなった(行けるけど)
精神状態があまりよろしくなくて、学校行くと胃が痛くなって目眩やら吐き気やらで
冬季課外をとってたんだけど、いるだけで色々追い詰められて、無断で休んじゃって。
そういうのは学校だけかと思ったら、外出るだけで頭痛腹痛で、人と会うのが・・・・前より駄目になってだね。
元気だけど元気じゃないって言う、そんな感じ。
ま、なんだかんだで適当に生きてる。
適当と言うよりわがままに生きてるかな(笑)
結局今は学校も行かず勉強もせずたらたらしてPCしたりしてるんだし。
落ちるところまで落ちてるから。

卒業したら遊ぼうぜ(突然)
合格してようがしてまいが。
そこらの人間巻き添えにして

まさに 

February 03 [Sun], 2008, 19:23
人間失格な生活を送ってます。最悪です傍から見ると(苦笑)
相当ヤバイですが・・・・・どうなるんだろう自分・・・・・・・ねぇ。

奇憚集が400円で売ってたけど、買いたいけど買えないっていう・・・・・状況
↑漢字間違ってる気がする