報告 

2008年02月14日(木) 17時42分
http://qp3532.jugem.jp/
移転しました(・∀・)

サクラサク 

2008年02月13日(水) 16時07分
第一志望校の第一志望のコース。

合格しました

鮮明に僕の記憶を埋めつくす 

2008年02月02日(土) 20時01分
一年前の今日は楽しかったなー。
昇段試験に無事合格して、
そのご褒美に土曜の部活を休みにしてもらって。(というかキャプテンを脅した)
その土曜に、初段の合格祝いとして
部活の同級生女子で(2人だけど)すたみな太郎に行った(・∀・)
ちょっと遠いんだけど自転車で!
同じ道を回ったりして迷いながら行ったなー。
でもめちゃ楽しかった!!!
景色とか暖かさとか会話の内容とか鮮明に覚えてるもん。

あと、その前日の夜におでんくん見てたら部活の連絡網が来て、
「明日の部活は休み」って言われたこととかね。

ちょうどおかんが姉の一人暮らしの準備の手伝いに行ってて。

土曜は朝からちょっとパソコンした。
父は土曜の朝はぐっすりだったからね。笑

あーやっぱ部活っていいよね!
中学と違って文武両道は難しいだろうけど、
高校でも絶対なんか入る(愛´ω`)ノ

国語と言えばモルツだけど 

2008年01月31日(木) 22時45分
「いいね○○。記述が得意なんだね。」

まさか褒められるとは思わなかった!
誰かさんに時間の面でも余裕で勝てたし('`q)

そういえば前の実力テストの社会の結果で顧問がかなり驚いてた。
「お前相当伸びたな」とか言って。
あれは見ものだったな(愛´ω`)笑

モルツとか久々!笑

合格可能性 

2008年01月31日(木) 21時21分
進研ゼミの模試が返ってきました。
豊府の合格率が9O%超えた(愛´ω`)!
行かないけどね。笑
あとは東明の特特進が合格圏。
絶対ありえない(゚Д゚)
もし受かったら真夏に雪が降る。笑
舞鶴は安全圏、東明特進はギリギリで安全圏。
やばいやばい(´Д`;)でも公式を駆使して数学がんばるよ(愛´ω`)

バスケ 

2008年01月29日(火) 21時01分
体育でバスケ始まったーっ('`q)
球技が苦手な私にとって苦痛な時間だと思ってたら、
チームがいいせいか結構楽しかった(愛´ω`)
でもヤンおばさんがパス受け取らない!笑
てか私も叫びすぎた('`q)笑

ちなみにうちのチームのキャプテンはヤンおばさん(・∀・)

同じ部活のF君 

2008年01月28日(月) 19時58分
先週の金曜の話(愛´ω`)ノ

五時間目に卒業までのカウントダウンカレンダーをつくったんです。
ふと後ろのほうを見たら、同じ部活のF君がクーピーを持っていて。
私と隣の席の子(同じ部活)で「あのクーピーを借りよう」ってなって。
で、何とか借りることができたのですが。
その後の私と隣の子の合い言葉は「折ったら殺される」でした。笑

そのF君の家庭科の絵本に
「9時だよ。遊んでいい時間だよ。ほら、猫も遊んでいるよ」
というフレーズがあるんです。(ちなみに絵の猫は遊んでなかった)
それが最近、密かに流行してます(・∀・)

そして今日、F君に
「1時だよ。みんな掃除をしているよ」
と高い声で言ってくれるように頼んだら、「息が続かない」と却下された('`q)笑
その後も頼んでみたら、「ぁ」と超音波を発されました。笑
普段は高い声と地声の低い声でトトロとかしてくれるのですが!
ちなみにどちらも呪いです。笑

まあ彼は不思議というか個性的だから!

日ゼミ第三回 

2008年01月27日(日) 18時01分
来週はSクラスに上がることになりました!!!

しかも数学が平均を越えた(゚Д゚)
なんか奇跡が起こってます!!!笑

ちなみに私服の神様と一緒(愛´ω`)ノ

昇段試験 

2008年01月27日(日) 10時28分
そういえば、一年前の明日は昇段試験だった!
一年前の今日は緊張でやばかったね('`q)笑

後輩Y君と後輩F君、初段合格おめでとーっ(p'`*)
後輩M、まだあと半年頑張れ!

溜まった涙も今日だけは許してやろう 

2008年01月27日(日) 10時00分
南風
カリブ夢の旅
つばめのように
フェニックス
この星に生まれて
大地讃頌
河口

毎年恒例の三年の行事「未来予想図」で歌う!
三年の最後のPTAのときに、
今まで歌ってきた歌を保護者の方々に聞いてもらうのである(・∀・)
ちなみにY氏(姉)のときから始まったらしい。笑

そして今年は自分達でつくった歌も卒業式で歌う('`q)
絶対泣くと思う。
歌詞が部活時代と重なるんだよ(;Д;`
やばいやばい!!!
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:リんご
  • アイコン画像 誕生日:1992年6月3日
読者になる
中3の受験生
引退したけど剣道部
comment
アイコン画像褌一丁
» 報告 (2008年10月20日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 報告 (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» 報告 (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 報告 (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» 報告 (2008年10月08日)
アイコン画像をとこ
» 報告 (2008年10月06日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 報告 (2008年10月02日)
アイコン画像よしと
» 報告 (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» 報告 (2008年09月27日)
アイコン画像50t
» 報告 (2008年09月25日)