花札!! 

2005年12月08日(木) 17時15分
はまっちゃった・・・。花札・・wwwルールいまいちわかってないけど・・

おねぇちゃんちの遊びに行って、甥っ子のDSで花札をしてたら楽しくって・・・
ちょっとばかしあのゲームか花札が欲しくなったww
ま、花札買っても相手してくれる人いないし、買うとしたらゲームか。。。


いかん!!ゲーム買いすぎっ!!っておねぇちゃんに止められてた!!ww

昨日見た夢・・・。 

2005年12月07日(水) 16時59分
私はほぼ毎日夢を見ます。
家族や友達は見てないみたいで、よく不思議がられます。
「それって熟睡できてないよ〜」って言われたり・・・。

・・・けど・・私の場合、見ないと起きた時の爽快感(?)がないんですねぇ・・・。
っていっても悪い夢見たときも爽快感ないんだけど・・・。

・・・で、昨日見た夢・・。よく見るんですが飛行機が落ちる夢。友達とカラオケに行って歌いまくる夢。でした。飛行機の落ちる夢ってなんか意味あるのかな・・?
夢占いがちょっと気になります。
あ!でも昨日のはちょっといつもよりマシで、一人用飛行機みたいなものが出てきたんだけど、
中に乗ってた人は無傷で無事だったっていう・・・。あーよかった

もうひとつの夢。これは理由がわかりきってますww
家に遊びにおいでって誘ってくれて、喜んでるものの私が日にちを決めかねていて、
返事ができない状態でメールだしたいのに出せない・・
という・・軽〜いストレス(?)からきてると・・・。だってその相手と夢の中で思いっきりハもってカラオケしてたしww

しかし・・おかしいなぁ・・・どうぶつの森やっと買えて結構遊んでるんだから、それが夢にでそうなものなのに・・・。

お散歩♪ 

2005年12月03日(土) 20時32分
久々に母とお散歩に行きました。
突然デジカメを買うことになり、それを持って
写真撮るのは下手だけど、好きな私はご機嫌
自然大好きな母は更にテンション高かった・・・。

紅葉を見たかったんだけど、よく考えたら空か動物しか見てないかも・・




はじめてみた・・。 

2005年12月02日(金) 20時17分
今日、部屋に戻ったら、何をしてたのかはわからないけど、
愛シマリス(?)のきぃくんが慌てて小屋に戻ろうとしていた・・。
シマリスって言えば、いつうもピョンピョン元気なイメージ。
実際、今まで飼っていたリス達も運動神経バツグンだった・・・
のに!!
きぃくん・・・みごとにこけました・・・
そりゃぁ・・もう・・みごとに・・。新喜劇並みですww
リスとしていいのかな・・・・

でかっっ!! 

2005年12月01日(木) 21時11分
とってもデカイ口内炎・・。
このサイズは初めて。
おまけにいつもできる、血豆風なのとは違って、無色透明・・・。
思わず写真撮ってしまった・・・。

ここに載せてみようかと思ったけど、写真を見た母にウケたものの
「そんなもん撮ってどうすんの?口の中誰かに見せるの??恥ずかしい・・・。」
と言われてしまったので(当たり前(笑))今回は断念。

初写真だったのになぁ〜・・・。って初の写真が口内炎てのもね・・・

ついに・・・。 

2005年11月30日(水) 14時11分
ついに・・・ついにやっちゃいました・・・ブログ・・。
超3日坊主の私がどこまで続くか・・どこまでやれるか・・って感じですが・・。

・・・とにかく・・がんばって書くぞ!!よろしくおねがいします。



*********************************************************

ところで・・・CMで見て以来、何気に気になっていた『どうぶつの森』。
今日店頭に初めて見に行ったら、品切れ中。入荷日未定・・・。
すっごい売れてるのね・・。
余計欲しくなってきた・・・どうしよう・・・。
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/snow24omoigoto/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:おゆき
読者になる
Yapme!一覧
読者になる