バトン2 

2006年04月03日(月) 19時14分
バトンがまた回ってきたので答えたいと思います。
『携帯一発変換バトン』
・ルール・
携帯の変換で一発目に出てくる単語を書くバトンです。

あ:後
い:言う
う:後ろ
え:映画
お:大手

か:肩
き:気付かず
く:首
け:携帯
こ:公園

さ:サイト
し:生姜焼き
す:凄く
せ:成功
そ:側

た:立上がり(?)
ち:チャン
つ:通信
て:テレビ
と:通り

な:名前
に:苦笑い
ぬ:ぬ
ね:寝た
の:乗せる

は:花見
ひ:博(長野君)
ふ:深く
へ:下手
ほ:微笑む

ま:満開
み:見て
む:向いて
め:メ―ル
も:申し込み

や:焼き
ゆ:夕方
よ:快彦(井ノ原君)

ら:ラビ(アニメ)
り:料理
る:る
れ:レタ―
ろ:録画

わ:笑って
を:を
ん:ん

が:頑張ります
ぎ:疑問系
ぐ:ぐ
げ:源
ご:剛(剛君)

ざ:雑誌
じ:自信
ず:ずっと
ぜ:全部
ぞ:ぞ

だ:代
ぢ:ぢ
づ:づ
で:出来る
ど:何処

ば:バイト
び:ビデオ
ぶ:部活
べ:弁当
ぼ:ボ―リング

ぱ:パクリ
ぴ:ぴ
ぷ:プリクラ
ぺ:ぺ
ぽ:ぽ

<次に回す人五人>
思いつく人がいないのでアンカ―で(苦笑)
やりたい方いましたらどうぞ

バトン 

2006年04月02日(日) 19時48分
バトンが回ってきていたのでそれについて答えようと思います。
『あいつバトン』

・あいつの名前を教えてください
八神碧さん

・ぶっちゃけあいつとどういう関係?
高校の友達です。

・あいつを色で例えると?
青ですねー。
青系統の物結構持ってたんで

・あいつを四字熟語で例えると?
質実剛健です。

・あいつの良い所、ひとつ教えて。
自分の意見をしっかりと言えるところですかね。

・あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
ないです。

・あいつに唄わせたい歌は?
粉雪

・あいつと遊びに行くならどこ?
イベント以外に考えられないです。(苦笑)

・あいつと一日入れ替われたら、何をする?
絵を見たいです。

・この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば
書くって言ってた小説もう少し待って下さい。
すみません・・。(泣)

・あなたについて答えさせたい、次の回答者20人
思いつかないんでアンカ―で

サイト 

2006年04月02日(日) 19時39分
4ヶ月ぶりの更新となり皆様にご迷惑をおかけしてすみませんでした。
サイトを移転させようかとしていたところ、トラブルが起き移転しようとしていたほうの作っていたペ―ジがすべて消え、管理人はショックのあまりサイトの更新をすることが出来ませんでした。
今、また移転をさせようかと新しく作っているところです。
それが終わり移転しだい小説をアップしようかと思っています。皆様には迷惑をおかけしますが
もう少々小説のほうはお待ちください。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:snow23
読者になる
Yapme!一覧
読者になる