色々色々。 

2004年08月04日(水) 21時22分
とりあえず昨日のMCとDの嵐の話を書かないと。
えっと、最初は荷物の話だったのかな。
『横浜だと、毎日実家に帰るから荷物が少ないわけじゃないですか』と言ってました。
実家帰るのかー。
それでも櫻井くんは荷物が多いらしく。
鞄が大きいんだよ、と言う説もあるようで。
中には着替えとか手帳とか入ってるそうで。
二宮さんはゲームボーイアドバンスと太鼓の達人。
太鼓の達人に『言葉より大切なもの』が入っていて、その話から『教科書に嵐の曲が載ってる』と櫻井くんが言う。
確か以前ラジオで言っていた。
迷彩の柄らしい。
相葉さんの鞄は円柱? 本人は円錐、と言っていた。
でも円錐の鞄ってなくね?
中には漫画が入っているそうで。
松本さんは仕事用鞄なんだとか。
小さいスーツケースみたいなので、仕事用のビデオ3本、進行表、歌詞カードなどが入っているとのこと。
『こんくらいの』ってしゃがんで大きさ示してる姿が可愛かった☆
で、一番突っ込まれたのは大野さん。
『ウエストポーチ!』と本人は言うのに、周りは『ポシェット』と言う言い方が気に入ったようで。
ウエストポーチは後ろにして、そこからウォークマンの線を延ばしているとか。
で、イヤホンが自分専用のやつ、と言う話から『誰か耳の毛が多くてうまく型取れない人いたよね?』とニノが言い出す。
シーンとした後、松本さんが『俺』と。
『謝れよ!』とかよくわかんないこと言ってたな。
でも松本さんはすごい普通に『別にいいけど、でもこれ今も合ってない。ちょっと痛い』と言っていました。
コンサートの途中に機嫌悪くなるのはそのせい? とリーダーに聞かれてました。
何かすごいにらまれるんだって。
その様子を『にゃーにゃーにゃーーにゃにゃー』とか言いながら実演してました。
リーダーは『ポシェット』と言われるのが嫌らしく、ウエストポーチだよ! と言う。
ウエストポーチとポシェットは何が違うのか。
『ポシェットはこのくらい』と表現するリーダーに、『そんなに小さくないだろ。ハンバーグじゃあるまいし』とニノ。

全然入らないんで、続きは下。

嵐コン,行って来ました。 

2004年08月02日(月) 22時10分
色々書いたのに消えたぞー。
テンションが落ちるぞー。

今日はコンサートでした。
2日1部。センター14ブロック通路側。
まぁそんなに悪くはありませんでしたが、バックステージが近いゆえに、バックステージにメンバーが来ると、席を無視して駆け寄る人多数。
あれはやめてほしいねー。
結構いい年のおばさんと言う感じの人もいました。
『今時の若い者は』って言えないよね、あんなんじゃ。
横浜に向かう電車の中でも上がりきらないテンション(苦笑)
さすがに会場に着いたら上がるだろうと思いつつ、やっぱり微妙に上がりきらないテンション(汗)
でも楽しかったー!

忘れないうちに今日の話。
まずMC。

やっぱりダメでした。 

2004年08月01日(日) 23時53分
今日もやっぱり鬱状態から抜け出せず。
ダメだなぁ・・・。
今日は午後からHP更新して、結構楽しんでて、ちょっと浮き上がったかなと思ったの。

でもよく考えたら朝は突然我が家のネコちゃんに足をかまれて目覚めるし、
サークル行く時に何にもない平らな所で何故か捻挫するし。
運、悪い?
ってかサークル行く時に足をひねったのは『今日は行かないでおきなさい』って神のお告げだったのかも(笑)?
今日はサークルの練習出たこと後悔したもん(爆)

ダメだ・・・ 

2004年08月01日(日) 23時49分
今日もやっぱり鬱状態から抜け出せず。
ダメだなぁ・・・。
今日は午後からHP更新して、結構楽しんでて、ちょっと浮き上がったかなと思ったの。

でもよく考えたら朝は突然我が家のネコちゃんに足をかまれて目覚めるし、
サークル行く時に何にもない平らな所で何故か捻挫するし。
運、悪い?
ってかサークル行く時に足をひねったのは『今日は行かないでおきなさい』って神のお告げだったのかも(笑)?
今日はサークルの練習出たこと後悔したもん(爆)

昨日の日記に関して。 

2004年07月31日(土) 22時31分

途中でほっといたりしたらこれ書くのに4時間とかかかっちゃった(爆)
今日はバイトだったのです。
6年生を見たけど、大人だった。
一昨日の4年生より、ずっと(笑)
あらわざも、JUN-STYLEも、SHO BEATもまだ見てないし聞いてません。
結局明日も早めに出ることになるのかな〜・・・。
夜はサークル。
最近サークルがすごく楽しい。
昨日は先輩と色々お話できたし。
面白い人が多い。
テンションが明らかに変な人とかいたし。
やっぱり楽しめるのが一番だな。
もうすぐ合宿で、その合宿は、随分辛いらしいけど・・・怖っ!


それから本題の、昨日のこと。また隠してます。
さてさて、昨日の日記について。

昨日愚痴った所を消したのは、簡単に言えば自分で読んでてどうなの? って思ったから。
名前出さないで書いてるんで、『私のこと?』って思う人いそうって思って。
多分、当人は読んでないと思う。
ここの日記は、誰にも話してないから。
あ。1人だけ、Yaplogでやってるとは言ったけど。
でも、内容まで話してないし。
でも、日記って本音書くところだよね。
誰も読んでいない所に、書けるといいけどねー日記。
誰にも教えなければいいのか。
・・・普通の、手書きの日記でも書いてみるかなー・・・。
もうすぐコンサートだと言うのに、この不安定さは何かなー。
コンサート前に生理が来れば少し落ち着くのでしょうけど。
でもこの調子だときっと遅れるなー。
困った・・・。
その辺の経緯も↓に色々書いてみました。
昨日、読まない方がいいって書いたけど、きっと皆さん読んでしまったのでしょう。
絶対読んで後悔したと思う(苦笑)
今日は個人攻撃はしてませんが。個人攻撃より自己否定(笑)?
なかなか不安定な感じです。
だから読まないほうがいいよ!
それから、これは不安定な私の戯言だから。
だから、100%の発言じゃないからね。
落ち着いたら、もう少しゆったりと考えられるんだと思う。

上野行き。 

2004年07月30日(金) 22時43分
今日は上野行って来ました。
10時に集合して、10時半頃国立科学博物館に。
じーっくり見学して、そこを出たのは1時近かった(笑)
しかも、何故か出口に出るのに迷ってしまいまして(苦笑)
昼ご飯は公園内でピザを。
おいしかったー!
食べにくくてちょっと困ったけど(苦笑)
で、その後は上野動物公園に。
パンダ見てーゾウとかサルとかトラとかライオンとか色々見た。
鳥も、カンガルーとかも。
不思議な生き物達も沢山。
面白かった!
閉館時間までいたからね(笑)
その後は上野の駅の近くで休憩。
かき氷を頼んだらすごい大きくて、最後少し残してしまいました(汗)

それにしても沢山歩いたから足が痛くて痛くて・・・。

さて、お決まりの『女の子の日前の鬱な日々』が始まったようです(汗)
色々愚痴るから見ないでねー。

31日、消しました。
詳しくは31日の日記へ。

書くの忘れてた! 

2004年07月29日(木) 23時39分
ダメだなぁ・・・。
すっかり書くの忘れてました。

今日は午前中バイト。
午後は昼寝をして、ビオラのレッスンに行ってきました。
最近、すっかりPCで遊んでいます(苦笑)

明日は、サークルのイベントがあります。
遊びに行ってきます。

渋谷に行ってきました。 

2004年07月28日(水) 21時39分
友人と、渋谷に行ってきました。
中高一緒だった子で、今も大学は一緒だけど校舎が違うので。
会うのは3ヶ月ぶりくらいかな?
彼女も日記をやっているんで(Webで)そこでは見てますけど。

渋谷で12時に待ち合わせして、チケットだけ買って、隣にマックがあったんで、そこでお昼食べながらうだうだと。
大学のことやら、ジャニーズの話やら・・・。
色々話したなぁ。
見た映画は『69-sixty-nine-』
面白かったです。
斜め前に座ってた男の子たちの集団のリアクションも変だったけど(苦笑)
で、映画終わった後も1時間近くうだうだ。
またマックに行った。
今マックシェイク100円でしょう?
友人が、ブルーベリー飲んでたから一口飲ませてもらったんだけど、あれ、おいしいね。
で、久しぶりにプリクラ1枚取って、TSUTAYA行って、そこで別れました。
でね、その後、祖父母の家に行ってきた。
昨日は父方の祖父の家。今日は母方の祖父母の家。
何か、携帯買ったんだって。
でもね、何にも操作できないって、助けて、って感じだったらしい(笑)
近しい身内だけの番号をアドレス帳に登録して、電話の仕方だけ教えてあげた。
電話の仕方をマスターするのも一苦労。
メールはやらなくていいんだってさ。
電話がかかればいいんだって。
父方の祖父も、そう言ってた。
祖父の携帯は本当に古くて、メール機能がないらしいけど(汗)

さて、明日はバイトです。
起きられるかな・・・?

夏休み1日目。 

2004年07月27日(火) 22時37分
昨日、無事試験が終わりました。
今日は祖父の家に。
お小遣いをいただいて、会社の設計図とか見せてもらった。
すごい見慣れた青図でした。
ただし、CADで設計しててうらやましかったな〜。
楽そう(笑)
明日は、渋谷に行ってきます☆

夏休みです♪ 

2004年07月26日(月) 22時16分
今日で試験が終わりました
すごく嬉しいです。
今日の試験は、持込可の科目、1科目のみ。
だからこそ、昨日花火見に行ったりしちゃったんだけどね・・・。
みんなで約束していたので、今日はカラオケ。
食堂でご飯食べて、そこから移動。
4人で3時間歌ってきました。
嵐も歌ったし、EXELE、CHEMISTRY、Misia、ELT、RUI、ポルノグラフティ・・・などなど。
歌いたい歌を適当に歌ってました。
それにしても、こうやって羅列すると嗜好性が全然見えてこない・・・
とりあえず、試験は終了。つまり自動的に夏休み☆
9月後半まで、約2ヶ月の夏休みです。

明日は祖父の家に行ってきます。
おこづかいもらえるかも(爆)
2004年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:snow1986
読者になる
Yapme!一覧
読者になる