アクセス数 

2005年09月29日(木) 20時34分
きゃー!
アクセス数が、20って微妙〜
誰か、読んだりしてるのかしら。。。
チョーハズカスゥイー
顔文字を入れたいところだけど、どうやるの?
だれかおしえてぇ

昨日、体重を量ってみたら大変!!
また増えてるるるる
どうして、こんなにお腹が減るのかな?
帰りにコンビにで、チョコなんか買って食べるから?
 制服のスカートが締まらない

ブログって。。。 

2005年09月27日(火) 21時09分
何か、書くこともなくブログを始めてしまって悩みチュー
今日は、涼しかったー
昼休みに、友達とキャッチボールしました。 若い!
しかし、午後しっかり、腰がだるーくなってしまった。
でも、涼しいので汗が全然出なかった!

歯医者 

2005年09月24日(土) 15時47分
きゃいいいいん
左下奥歯の虫歯治療に、いざ!
チョー痛いねえ
やっぱ、歯医者さんって嫌い。いくら優しくったって、チクンしますって、
言ったって、ジニゾウ。。。
 せっかくの、3連キューなのに、歯医者。。。
やっぱ、さみし=
でも、夜いいTVあるじゃん
最近買ったばっかりのDVDレコダでとっちゃうぞ〜

初!投稿 

2005年09月21日(水) 0時12分
はじめまして!
ブログ超初心者であります。
毎日、どうしても聞き役になってしまうゆえ、自分の言いたいことがなかなか言えず
ストレスたまる一方なのです!
ちょっと、ぐちっぽいのですが。。。。
たまにはいいじゃないか〜
と、いうことでよろしくおねがいしまっつ
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:snow165
読者になる
Yapme!一覧
読者になる