オサレなケーキ 

2005年08月12日(金) 23時28分
オトモダチからのお土産(?)のケーキ。雨宮塔子さんのご主人のケーキだそうです。サダハルアオキっつーそうでラッピングもオサレ。丸ノ内ってやっぱ敷居高いわ。

オット作 

2005年05月29日(日) 19時43分
ツナと茄子のトマトソースのパスタ。今までご飯を作るというとご飯炊いて出来合いのお惣菜という組み合わせしか無かったオットの料理。初めてのパスタですよ。茹でたパスタにレトルトのソースなら作れるらしいですけどね。ちゃんとソースも水煮トマトを使いましたから。自分で料理本買ってきたのでこれから本格的にやるのかな。
でもさ、それならあたしのお手伝いしろよ。つか、包丁持たれると怖いんですけど。過保護かもなアタシ。味はコンソメをコッソリ入れておいてのでまぁおいしかったですよ。

アウトレットコンサート長柄 

2005年05月07日(土) 18時21分
コンサートをやっているわけではないけど。売りのひとつの観覧車。

ベローチェ 

2005年05月05日(木) 11時11分
横浜のコンサートのときはいつもここで一休み。

スキンローション 

2005年05月04日(水) 11時16分
かれこれ15年は使ってる化粧水。アメリカの家庭では定番らしい(?)ディッキンソンズウイッチヘーゼルアストリンジェント。長いな。肌の調子が悪くなったらコレを使う。臭いがきついけどテクスチャーはサッパリ。コットンにタップリ含ませてパックするのが気持いい。

上野忍ばず公園 

2005年05月03日(火) 17時11分
足こぎボートのほうが楽なのに。何故に手漕ぎか。

酸素バー 

2005年04月30日(土) 18時54分
専用のチューブを買ってアロマを通った酸素を吸います。フレーバーは固定のようです。ヒーリングミュージックを聴きながら。
ただこの姿はあんまり人に見られたくないかも。

タリーズ 

2005年04月15日(金) 14時32分
タバコ吸う私はタリーズ派。しかしラテ類を頼んで勝手にローファットミルクにされてしまった過去あり。なんだ?体型見て判断されたのか!
うーん正しいだけに文句も言えませんでした。アヒャ。

キューピー 

2005年04月12日(火) 22時56分
株主優待でもらったセット。新発売の商品とかも入ってて今年は80周年とかでマヨネーズも入ってた。しかもビン入り。味見をしたら酸味が効いてるね。そんな我家は味の素派。

ビスコ 

2005年04月10日(日) 23時03分
某所にてビスコネタがあったためにムショーに食べたくなった。モチロンビスケットは剥がしてたべます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:snow125
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
Yapme!一覧
読者になる