2006年05月20日(土) 21時12分
あゃん中から帰り中。
誰もホームにいない(笑)
そして日帰りなんてめずらしい!!

お天気だ 

2006年05月20日(土) 12時13分
今起きました。
もう今日が半日しか残ってない!!

ゴミ箱 

2006年05月20日(土) 4時02分
赤すき。でもこのゴミ箱良く倒す→ゴミをちらかす→orz→渋々片付ける

という事をたまにやる(というか今も)

オタク色の強い自分の励まし方 

2006年05月20日(土) 1時47分
よく気落ちします。
そんな時は真×伊への思いをつらつらと書くことで元気になる事が判明!!笑

どんだけなんだあたし!!

さらにBGMは懐メロだと元気になれる事が判明(そばかすとか!!)

でも一番大きいのは萌えだと思う(殴)

真田と伊達はなんか甘ーい感じが主だけど絶対切ない!!ライバルだし!!
こういうの弱いらしいです。アシュルクとか!!泣きますから!!

でもアレはルークが好きすぎるんであってさほどアッシュに思い入れはなかったり(笑
むしろ人してアッシュは理解できないタイプな気が。

自分のオタクさに救われる日がくるとはー笑
でもね、CP文なんて打ってたらファンタジー色(捏造)が強くて完全オリジナルになってしまいます…だめじゃんorz

このやろォ 

2006年05月17日(水) 18時17分
むぁたエラーかこんちくしょォォオオオ!!!

いっつもサイトを改装していたら一度は起きるエラー。
必ず起きるエラー。タグが勝手にかきかえられちゃうエルァアアア!!

もう移転しようかな。F ●2がだいっ嫌いになりそうだ

(無題) 

2006年05月17日(水) 7時00分
一時間前ぐらいから目が覚めました。
眠りにつこうとしたのは3時半。多分寝付いたの4時ぐらい。そして1時間前は5時。
一時間しか寝てない。もしかして不眠っ気再会…?あれれ?
あー…頭痛ぁ

新山口駅 

2006年05月16日(火) 18時00分
今から帰ります。なんか親がフンパツしてくれたので新幹線。
光レールスターで帰ります。

昔のプリ帳に 

2006年05月16日(火) 16時06分
高二の頃に書いたきむの詩。自分で書いたのに書いたことすら忘れてた。

昔の自分に励まされた気がした。
少し怒られた気がした。
なんていいタイミングで出てくんだってびっくりした。

(無題) 

2006年05月15日(月) 13時15分
帰りたいんですが、帰らせてもらえません。(実家から)
いい加減帰りたいんですが…
そして二度と近寄りたくない。

!! 

2006年05月12日(金) 13時56分
うまい!
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像タイラ
» うぉぉお!! (2006年03月18日)
アイコン画像あゃ
» うぉぉお!! (2006年03月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:snow1212
読者になる
Yapme!一覧
読者になる