(無題) 

2008年10月15日(水) 0時58分

健康な体なだけ幸せやと思わなあかんな


欲だしすぎても失敗するだけかな?


もお何がやりたいんかわからん



やっぴ★ 

2008年07月30日(水) 10時16分

優樹菜の真似してまた前髪切ったよん(゜∀゜)



んで今日はバイト先の人にタキツバDVD借りたよ!

仁亀がでてるみたい(*^_^*)

タキツバ詳しくないから楽しみやー!

(無題) 

2008年07月18日(金) 12時56分

21日大阪に優樹菜くるんやあ(;_;)


あたし石川だよ…↓


KAT-TUNも見たいし優樹菜も会いたいし…


もういやだあー。

(無題) 

2008年07月14日(月) 22時12分

アタスがKAT-TUN魂石川入る日に優樹菜が大阪にくるorz


ほんと運ないわ。


KAT-TUNより優樹菜がいい!



関西にくるのなんかめったにないよ〜…



しょっく

(無題) 

2008年07月12日(土) 21時19分

優樹菜とカラコン一緒でしたー★(*´∀`*)


本間買う物全部一緒!!


うっれっしー(^3^)/

(無題) 

2008年07月09日(水) 18時32分

ネプ大リーグって関西やらないんですけどー!!


優樹菜見れないし( -_-)




もー。

やったー!! 

2008年06月19日(木) 0時38分

久々にコメント一番とったぞーい゜+。(*′∇`)。+゜


かなり嬉しいよぉ★★


明日は4日ぶりの仕事だけど頑張れそう(*^□^*)

久々ちょりっすー 

2008年06月18日(水) 0時05分

久々すぎて何書けばいいかわかんない(´∀`)


そいえば優樹菜が家族でホテルの上にご飯を食べに行ったらしく10万1千円払ったらしいw(°0°)w

dndkー!!


母の日と父の日と結婚記念日に家族と姉の子供ら連れて行ったみたい★


すげぃね。10万ってアタシの給料とかわんないよ。笑


アタシは地道に働いていくしかないなっ(>_<)

不満!! 

2008年05月22日(木) 20時47分

何でうたばんに里田が出てて、優樹菜が出てないのー!!( -_-)


里田嫌いやから優樹菜にしてよ(;_;)



ちなみにらくだも嫌いです( -_-)

やっちゃった… 

2008年05月14日(水) 23時55分

いいともとヘキサゴン撮ってたつもりが……


15日で予約してたから撮れてなかった!!!!!



ショックすぎる(;_;)



だからビデオはいやだ!!

今週1悲しい!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:優樹菜ヲタだよん
読者になる
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる