今日もBCは大変な人出ですこと? 

January 18 [Fri], 2008, 6:22
意を決してBC会場に行ってみましたが・・・ヘタレて戻ってきました
リアル経験値が足りません、ミュクレです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ZではINすればずーーとヒホンに篭り家畜上げか
里親さがしかの二択なのでBの子の方で

レベルはそこそこにあるんですけど・・・
だからといっていざとなると慌てまくるタチは
いつまでたっても抜けません(´-ω-`)oO0O

場数を踏まなきゃだめなのは判ってるンデスケド
周りに迷惑をかける気がして一歩が踏み出せない〜〜

すいません思わず愚痴っちゃいましたΣ(ノ∀`*)
そんなことゆわずにもちょいがばてみやう〜☆
                NPCで・・・w

時に(一般的には香料+)家畜+のアクセがどこを見ても見つかりません



そんな私のクリストフぼしゅですw(ネタ判らない方ごめんなさい)

*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*
*リンク紹介*

まるまる日記(Marloneしゃん)
戦う花売り娘さんことMarloneしゃまのブログです〜
ってうちを覗いてくれてる方には言わずもながな有名どころですね☆
更新も頻繁でたまにかかれるイラストもかわいいっ(о´艸`)゚.+:♪
以前ひつぢを描いてくれて萌え死にそうになりましたw
やさしー文面から人柄が伝わってきます〜
癒されたい方是非オススメですよ〜(*'ー'*)v

*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*


記念1DバザーINセビリア。 

January 17 [Thu], 2008, 8:21

家畜あげしながらもこもこ羽毛に囲まれるスキルをとりました〜(*ノノ)
おはようございます、ミュクレです☆

商会の方でみなさんが納品をしているとのことで
初納品をしてみましたぁヽ(ФωФ*)ノ
なんだかちょこと嬉しかったデスw

で納品をしてさて何をしよう?と思っていたら気になるシャウトが。

☆>ただいま噴水で1jバザーを実施中の○○では、新規商会員を募集中です!
一緒にわいわいやって楽しく過ごしませんか〜?^^


なんだろなんだろ?
なんかたのしそー!急ぎの用もないしいってみやう〜〜(о´艸`)゚.+:♪





*:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

*新規リンク追加のお知らせ*

セビリアの大砲やさん?ことコルヴェアさんの『全て○○の罠』追加しました〜(*'ー'*)v
面白くてきれーなブログです
かっこいいカード状のプロフが目印♪
わたしと同じくのんびり楽しく書かれているようでほんわか(*´エ`)
是非見に行ってみませう〜☆

いままでぽんぽん追加するだけだったですけど・・・
せっかくなのでちょこちょこ紹介していこうかとおもてます〜

*:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

リスボンのとある一日。 

January 16 [Wed], 2008, 8:47
今日から土曜日くらいまでは寒波がすごいらしーですね
お元気してますか?ミュクレです(*'ー'*)v

こっそりわんちゃんにびっくりなのでしたw

近況とB鯖ニューイヤーカップ見学。 

January 14 [Mon], 2008, 23:11

お正月返上でバイトした自分へのご褒美に温泉に行ってきました、ミュクレです(*'ー'*)v
ちょうど来た寒波のおかげ?で露天風呂は雪見だたですw

それはさておき・・・Z鯖の商会の方ではみんなで行くテノチツアーが進行ちゅで♪
すごーーく楽しみだったりします〜
ツアーのイベントでみんなでひつぢをつがいでお船に積んで
どこまでもこもこ増やせるか大会も予定して更にてわくわくッ(*>艸<)-3

そんなイベントを前にとりあえずはがんばろーと



でもって・・・ひさびさにセビリアに行って里親探しをしてみ〜る〜ヽ(´▽`)ノ


ほんとにアメショが飼えたらいいのになぁ。。。

*:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

B鯖の方のイベントで『ニューイヤーカップ』なるものが今日あって
暇なら回復お願いするかも?とかいちょから聞く。
(結局はだいじょぶだったのだけれどもw)

でリスボンでうろちょろ待機してたらなんとZ鯖のフレN氏が煤S(;゚□゚)ノ
かあいいーおにゃのこになってましたw
ご本人いわく私のいない間に小さくなって性別も変わってしまったそうで
名前は好みなのかなぁ?デレはいらない??



会場のオポルト教会にはもうひとかたZ鯖からの移住したフレがいて
うれしー再会でひた(о´艸`)゚.+:♪

大会自体はBの方はまだまだ知らない方ばかりなので
ぼーーと見学w
残念ながら明日の朝が早いので最後まで見れなかったデスケド・・・
模擬とかってやり始めたら難しいけど楽しいんでせうねぇ〜

遅ればせながらご挨拶。 

January 10 [Thu], 2008, 11:32

ご無沙汰してます、お元気でしょか?ミュクレです(*'ー'*)ノ

ひさびさにDOLの海に帰ってきましたぁ〜
うん、やぱしいいですねー☆
おやすみしてるうちにいろんなことが出来るようになってて
どれから手をつけようかとぐるぐるしてますw
とりあえずは家畜あげかなぁ??

手始めに町をうろうろしてたら





ロンドン祭りにいてきたょ&本日のふからじ奇襲の予告(*ノノ) 

August 05 [Sun], 2007, 6:36

雨が降ってて傘を買った途端にやまれました・・・ミュクレデス
            元々買う予定だたのでよいのですけどなんだか複雑w

けっこ前から←のサイドバーで応援していたロンドン祭りにいってきましたぁヽ(ФωФ*)ノ

帰宅したのがほんと開始時刻の20:00ギリギリの時間で
受付6時までの御前試合(陸戦)にお友達からお誘いのメールが
放置バザーしている間にきていたのですけど間に合わなかったデス(´;ω;`)
ちょと残念、、、

ともあれやぱし現地には行かなくてわと向かってみると


すごいバザーの人数ッ煤S(;゚□゚)ノ
表示数を落としていたワタシのぱそくんには影がいっぱいw
わーわーどこからみやうーって思ってたら
御前試合が始まってる事に気づいてそちらの方にいったらもっと人がいっぱい
その模様はいぱいSS撮ったので次回にレポということで・・・( ̄∇ ̄*)ゞ

遅くなちゃいましたがねとらじの予告をしちゃいたいと思います〜(*'ー'*)v♪

*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':**:'¨':*:'¨':*

本日 13:00〜
たぶんロンドンからのお届けになるかな?

お題『夏本番〜アナタの夏の楽しみ方』と『おすすめの紫外線対策・ホワイトニング』
それとせっかくなので一緒にやってるカイチョにDOLバトンを〜
あと本日もフリーテーマ募集もしています☆
みなさまの書き込みお待ちしてまする〜(´▽`*)ノ

放送URL http://203.131.199.131:8040/sheeplove.m3u
放送BBS http://jbbs.livedoor.jp/game/36217/

*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':**:'¨':*:'¨':*


*追記*
12:50現在諸事情で開始おくれちゃいそデス煤S(;゚□゚)ノ
タブン16:00にはなんとかなるかと・・・
携帯からでひたι
ごめんなさいいぃ〜

暑中お見舞い兼コッソリ予告?(仮) 

August 04 [Sat], 2007, 8:15



またまたご無沙汰してます、ミュクレデスヽ(ФωФ*)ノ

えと・・・もしかしたら明日のお昼あたりに奇襲放送するやもも?デス
タブンそんなに長くはやらないかもデスケド
いちお考えてたお題だけかいちゃいまし〜(ノ*'□')ノ

『夏本番〜アナタの夏の楽しみ方』と
おにゃのこ向けやもデスカ・・・『おすすめの紫外線対策・ホワイトニング』デス(*>艸<)-3
ちょことこれから出かけるので帰ってきたらスレ立てしておきますね〜☆

急なのでなかなか気づいてくれる人少ないかなぁ

うれしたのし♪世界の船倉から 

July 22 [Sun], 2007, 10:34

昨日帰宅したのは9時・・・
すーーーっかりジェノヴァバザーを忘れてました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
楽しそうだな〜ってけっこ楽しみにしてたのですけど
INしてジブンがいた場所はロンドン・・・
しょうがないので


べ、別に現実逃避ぢゃナイデスヨ!w

そんなことをしていたら・・・

うれしー再会でひた(´▽`*)♪

ちょこと前にお試しでモンスターハンターフロンティア(MHF)を遊んでみたのですけど
なかなかどうして難しくて(´;ω;`)
              弓なんて難しい武器を選択してるせいもありますけどw

まったりできる大航海はやぱしなんのかんのいいつつ
ワタシには一番いいなぁ〜などとおもたり
(MHFお好きな方いらしたらゴメンナサイ)

バザーはこれからの時間ぢゃ行けないなぁなんて
なにしやうと考えながらたまたまねとらじを調べてみたら

キャロル・リゴットさんが放送されてるΣ【*゚д゚*】!?

しょういちくんや他の有名MCさんも共演の豪華版
これは聞くしかないぢゃないですかぁ☆
予想どおりのお話の面白さといつもの名調子ヽ(ФωФ*)ノ
聞いてた楽しさをどう伝えていいか判らないくらいに
ワタシの中ではもう永久保存版デスw

*昨日の名言*
『仮病でカンする』byしょういちくん。


聞いていなかった方ネタ的判らないやもも?ですけど・・・
名言ですΣd('-'*d)

ご無沙汰してます&バトンがまわてきたよ〜☆ 

July 20 [Fri], 2007, 6:24

みなしゃまご無沙汰しております〜(o*。_。)oペコッ
ぷち復帰したミュクレです



りあるの都合と重なって回線もびみょだたので
ぼーーーと気がつけばもう7月に煤S(;゚□゚)ノ
月日が経つのは早いデス・・・・

先日ちょことINしてた時に発見されたからなのか
リスボンのお花やさんことまるしゃんからバトンがまわってきました〜
ばとん名は不明のやうですw

それでわ・・・やってみましぃぃぃい〜(ノ*'□')ノ

ねとらじお休みのお知らせ。 

May 14 [Mon], 2007, 19:38
前回もだったですけど・・・・
いまだ放送するのには難しい状況なので
回線問題を解決するまでしばらくお休みします〜。:+゚・(ノД`)・゚+:。

応援してくれてるおともだち・リスナーのみなさんごめんなさい〜

がばて早く復帰させますねー(ノ*'□')ノ
P R
■プロフィール■
■名前■
ミュクレ
■鯖■
Z鯖・B鯖
■得技■
迷子と・・誤字?
■職業■
ひつぢダイスキ家畜商(Z)
なんだか色々やってるへなちょこ軍人?見習い(B)

故郷はサッサリ
日課はひつぢさんの里親探し。
リスかセビの広場にいる率高いデス
プリクマ2号やてますw

家畜取引・探索・考古学・美術・調理・工芸。モロモロ
迷子属性_| ̄|○
ねこ好き・白好き・ひつぢスキー
ボラ民のチュニカ・エプロンドレス愛好者♪
本当はネコマタ?ヽ(ФωФ*)ノ


※基本的にリンクフリーです
ご一報いただくと中の人が喜びます

いないとは思いますが・・・
画像の無断転載も
ご遠慮くださいませ〜(o*。_。)o
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved大航海時代Online Ring 大航海時代Online公式サイトに行く 前のサイト 次のサイト ランダム リングホーム 参加リスト
*ьlog Ядйκiйg*
βдййёγ
「アオイシロ」応援バナー
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他
一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属
します。
(C)2005 KOEI Co., Ltd.
  All rights reserved
Yapme!一覧
読者になる