ぶろぐぺっとのチヨ。 

2005年08月06日(土) 17時34分
チヨが五七五を・・・

『ムラサキや いいんですかね ぬいぐるみ』
『こんにちは 関係すると ぬいぐるみ』

うまいというよりあってない・・・

言葉一覧`;:゙;`;・(゚ε゚ )

『かぞくほしい?』
『みせ・・・』
『から・・・』
『ポーチー!』
『ジュース?』
『カボチャ・・・』
『生後・・・』
『ろか♪』
『近くにかえってきました!?』
『電車♪』
『ムシクイ♪』
『長男・・・』
『シロムシクイ?』
『うーん♪』
『利用?』
『名前?』
『ケセパ・・・』

そんなけ・・・

メロメロパーク 

2005年08月06日(土) 17時18分
今日(昨日だったかもしんないけど)、

メロメロパークのこふゆが新しい技を覚えました(違

命名 『鳥糞ぱっくん』!!((変/勝手につけるな

いや ほんと 鳥がふいーっと現れてこふゆが食べようとしたんですよ。うん。

食べようとしたんですよ。うん。

ミスりましたけどね( ´艸`)

おもしろくなってこふゆをクリッコクリッコ連打

見てたらね、鳥の糞じゃなくて どんぐりだったのね。うん。

なかに1つ・・・鳥の糞みたいなの出してたこふゆの姿があった

・・・泣いてもいいですか(何

こふゆを見ると喋ってました。




『記念して遊ぼう』




・・・何の記念ですか!

と、思ったらすぐZzz....

さっそく起こしてみたところ




また鳥さん!




何回鳥の糞・・・どんぐりを食べようとしてるんだか 

何回もやってましたがとれたどんぐり無し


さて、久しぶりにこふゆの覚えた言葉とアクションを・・・

長くなりそうなので続きからどうぞ

ただいま・・・? 

2005年08月06日(土) 17時10分
キャンプからとっくの昔にかえってきました(しゃきーん)

ごめん。かくのめんどくさかったんだ。

うーんと・・・かくこと忘れてしまいましたよ`;:゙;`;・(゚ε゚ )

じゃ、海の話を・・・(イラン

海って、遠くから見ると綺麗ですよね?

近くに行ってみましょうよ?


うっわ、砂色


なんだかね、その・・・まあ・・・ね?お試しください(なにを

いや・・・それだけです・・・ごめんなさい・・・ごめんなさい・・・


キャンプファイアーのファイアー係り?あ、のりこえました!(死

それだけです。チャン♪

(σ´ー`))) 

2005年07月28日(木) 18時04分
今日は、○年生、学校に行く日で、明日はキャンプ。

楽しみという感じはしませんが、不安で・・・orz

これならパソコンやったほうがずいぶんいいと思いますよ( ´艸`)

1日もパソコンやれないなんて・・・ね?

やだな〜という気持ちも少し・・・orz

夜がやなんですよ。

そのわけは、係り等の仕事ありますよね。それで私はファイアー係なんですよ。

私が自分でやりたいといったのではなくきまっちゃいましたよorz

それがなければ楽しみなのになぁ・・・。

リヴリーのことばかり気になったりもするし、

係りの仕事、私なにすりゃいいのかわからな・・・(殴

いや、ほんとですよ。「○○日にこい」とかもいわれてないような気がするし(汗汗

キャンプのしおりに、ファイアー係りじゃなくて、ほかの係りのほうに

名前がかいてある・・・。

どっちすりゃいいんだYoΣ(ノД` )

リヴリーでお漏らししていたらもってかえってくださいね^^

うーん、楽しみなのか不安なのか 複雑な気持ち。

(長くなるので続きからどうぞ!)

Σ(゚∀゚) 

2005年07月22日(金) 14時04分
リヴリーでなんかいろいろやっているような気がする。

【『秘密ショップ』がでるらしいですなぁ あはははははは!Σ(ノω`*)】

これまでうった限定島すべてでるそうです。

ウォーターグリフォンパークも透明技かけられて・・・

ウォーターグリフォンパーク 怪しくなった気がする。

なんか水(?)みたいなとこになんかたってるんですよ。

その下らへんに、はっぱありますよね?

それ拡大ずっとしてると…

うっわー!辺りがまっしろになってるよ!

針葉樹の森でしたっけ?それほしいなぁ なんて・・・

めろんぱん島リヴオフ会 

2005年07月15日(金) 19時58分
今日は午後7時から、リヴオフ会がありました。とても楽しかったですw

ブロックパーク い−9 、ブロックパーク い−10 、めろんぱん島で

不意打ちdoodoo撒き、爆ゲー等がありました

自分で、影が薄いとおもっていましたが、思いきって言ってみると、らっきぃアトム様とリウラ様が「濃い」といってくれました

有難うございます。゚(゚ノД`゚)゚。

ふんぱつして/doodoo 1 /doodoo 1 /doodoo 1 ×少々(死

そしたら  でたー 必殺 らっきぃアトム様の1000dd(死

途中でTVの、Mステ(?)をみましたwそれで、見てたら・・・「恋のマイアヒー」?!うだ?!

2ちゃん○るのか〜・・・(わざわざ隠すな

後ろの背景とかがかわいい、おもしろかったです・・・

弟歌ってました

というか、「マイヤヒー」じゃないのk(馬鹿

まぁ、楽しかったですwマイアヒー!とか、オフ会(死

明日もやるそうなんで絶対行きます♪楽しみだなぁ。

その間に、ddたくさんためておかないと・・・。


長くなりそうなので、続きからどうぞ

今日はリヴリーで。 

2005年07月13日(水) 17時24分
今日は、リヴリーでキイロムシクイとシロムシクイがでましたね

新しい家族が増えて、長男のムシクイ 瓜(うり)はとてもうれしそう。

家族が増えるってことは嬉しいことですね

キイロムシクイの名前は、カボチャに似てたので名前は「南瓜(かぼちゃ)」ですw

シロムシクイは・・・うーん、「西瓜(すいか)」です〜(笑

え?瓜の名前かわってないかって?ああ・・・。風丸から瓜になりました(笑

南瓜は、フサムシを好まないみたいです(笑

西瓜は、ケセパを好まないみたいですね〜。

フサムシ、又はケセパしか盛ってほしくない!って人に利用できるアイテムですね

私もその1人だったりします

それと、3匹放置で完璧防御! もちろん餌荒らしからです。


―新島は買いましたか?『バンブーアーチ』。とても涼しい感じがして、可愛い島だなぁと私は思いますヨ ^^*

まだ買ってない人は、一度買ってみてはいかがでしょう?

きっと気にいると思いますから

餌も売ってましたねw『ムラサキシジミ』!食べると紫色になるという・・・。


ああ、関係ないけどトビネにそろそろもどろかな・・・。

こんにちは^^ 

2005年07月12日(火) 16時45分
7月10日 日曜日のことですが、ブログを書くのわすれてました(汗

その日私は名古屋へ行ってきました♪
    電車を乗って30分ぐらいで・・・

ちょっと買い物してました〜リヴリーグッズを買ったんですヨ

買ったのは、トビネのぬいぐるみを小と大、シール、ピグミーのポーチを。

本は残念ながら売ってなかったです

ブラックドッグを買おうとしましたがお金がないみたいなのでやめましたよ(泣


買い物が終わったあと、その時すごく喉がカラカラで・・・。

近くにあったお店に入ってパフェを食べましたwオレンジジュースも飲みましたよww

その前に水を・・・。少し生きかえりました〜^^;(さっきまで死んでたのか

でも楽しかったです また行きたいなぁ・・・。

今度行くときはブラックドッグの小か大を買おうと思っています


話がかわりますが、もうすぐ夏休み。私は少し恐怖を感じます・・・

春休み、夏休み、冬休み・・・、休みの日は必ずパソコン2時間と

親の頭から忘れてくれたら嬉しいんですが・・・っ!

しかも夏は気持ちがグータラしてしまいますよね;つらい・・・。


リヴリー界で、ふゆちの生後が明日で40日になります。

しかも、明日新しい島とムシクイがでますよねwwでも、値段が安いといいんですがね・・・

1万ddたまったことだし、撒きでもやりたいなぁ・・・なんて思ってたりします。


7月10日の朝から喉が痛いです・・・ティラーさんのブログに痛い理由がかいてあるそうなので行ってきます^^♪

それでは・・・!!長々と失礼しましたw

昨日日記かくのわすれてました(汗 

2005年07月09日(土) 12時12分
こんにちは^^昨日、日記をかくのわすれていました・・・((汗

7月7日七夕、天の川。私みれませんでした(泣 曇りで・・・

短冊にもかいてないんですけどね(笑

それと今日 リヴリーでブラックドッグからスナイロユンクにもどりました

ユンクになるとミニラジオ・ブルーの色とあまりあわなくなって・・・

またまた色かえでございます 紺色ですよ(マタカヨッ

今の色は水色っぽいのでミニラジオ・ライトブルーがあうかもしれません


話かわりますが、13日が楽しみですね^^ 私は水玉をかいます。
名前もきまってるんですよ

「カボチャ」ですwカボチャのピックにとても似ていましたからね

新アイテム等がでるのは 水曜日 が基本ですかね〜??

この前も水曜日だったし・・・。 まぁどっちでもいいんですけどね。

新島は、バンブーポストみたいな感じですねw 買おうかな〜・・・?

私は限定島がほしいです・・・ ハロウィンがまちど〜しいですなっ

それと今日は、ルビーちゃんとボンドくんの誕生日です♪

おめでとう〜〜!

今日は七夕ですね♪ 

2005年07月07日(木) 18時11分
今日は7月7日、ラッキーセブン!・・・ではなく「七夕」ですね

皆さんは何をお願いしますか?私はリアルだったら水泳がうまくなりたいです!!

リヴリーだったらdoodoo持ちになりたいかな〜〜

それと、天の川も見れたらいいですね


リヴリーの方では、ミニラジオ・ブルーと恋オーラ島が発売されました。

リヴリーをやっている皆さんは買いましたか?

ミニラジオ・ブルーは紺色のラジオでふゆちと色合いがいいんですよぉ〜〜

恋オーラ島は0dd。安いですが右下に宣伝文が・・・。一応買いましたが。

あと・・・13日がまちどおしいですな G.L.Lはいっていない人はどんまいです

限定じゃないといいですね!(恋オーラ島は島屋にうっていますよ〜〜)

 コメントの返事....ここでごめんなさい

ミサキ様>ずっとですか!こんなつまらないブログを見てくれてありがとうございます....

ゆっきぃ様>メロ友、こちらこそなってくれてありがとうございます^^これからよろしくお願いしますネ。

SACHI様>こふゆが・・・w今日は七夕ですもんねw9時ぐらいにベランダにでようかな?