おすすめ 

2007年04月17日(火) 18時29分
最近はまってるものがあります。。。
今更だけど〜
「人志松本のすべらない話」

トークで確実に笑わすてシンプルだけど
難しいよね〜(●´・д)(д・`●)ウン ウン

今9弾まで見たけどダントツ私は
宮川のトークがツボです♥(。→v←。)♥
毎回笑ってます+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

黒田の“マクドナルド”も好き


興味があるかたは見てみてチョ〜



温泉 

2007年04月13日(金) 14時26分
















4月9・10日と栃木に温泉旅行に行ってきました〜
((´ё`))♪ノノ

おかげで肌はツルツル〜でも食べすぎで・・・
おなかとお顔がデブデブですε-(;-ω-`A) フゥ…
ジムまた頑張んなきゃ。。。

そこで素敵なパティシエさんがいてとってもかわいいデザートを作ってくれたのでUPします〜v(≧∀≦)v 
名前を聞かれた以外はパティシエさんの好みだったんだけど〜私の大大大好きなプーさんを書いてくれたんです〜

こんなふうにお客さんを幸せな気持ちにできる仕事て
素敵だよね〜♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡


それとは対照的に周りの人々を困惑させているビックリオバちゃん発見!!!(宿泊客)

ビッフェ形式の夕飯だったんだけど。。。
すんごいマイナスオーラを出しながら腰に手をあてケダルそうに歩くその姿はまるで〜“引っ越〜せ”でおなじみの騒音おばさん!!!(笑)でも痩せてんの(・∀・)しかも無言。。

そこでぶ〜こが見てしまった騒音オバちゃん!?二号の奇妙な行動を書いてみます

@お茶をなぜか激しくこぼしながらグルグルレストラン内をねり歩いた
Σ(o>艸<)


A飲み物用にストックしてある氷の入れ物をジーツト眺めて〜“ニャリ”と笑い去って行ったので恐る恐るのぞいてみたらお茶のパックが入っていた
(||゚Д゚)ひぃぃッ!(゚Д゚||) なぜ!?


Bお料理を取っていた他のお客さんめがけて歩いていき突き飛ばして知らん顔して歩いていったヒイィィィ!!!!(屮゜Д゜)屮

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
真剣にイタズラウォッチング!?
かと思いちょっとカメラを探しちゃったぶ〜こでした〜
(≧Д`))*☆**☆**☆*ハニーフラッシュ★

花見 

2007年04月12日(木) 18時24分
ダイブ桜散っちゃったね〜(。´Д⊂) ウワァァァン!さみしいよ〜


いきなりですがズバリ!!!
私の大好きな花は桜です!.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:ィィ゚.+:。


4月1に三ッ池公園にお花見行ってきたので〜
写真UPしちゃいます〜ニャハハハ ψ(=ФωФ)ψ♪
なんだか珍しい〜桜!?でした〜( *´艸`)クスクス

キレイな菜の花もみてみてチョーヨンピル

 

2007年03月28日(水) 1時21分
春ですね〜そうですね!!!
花粉症辛いですね〜そうですね!!!
桜咲き始めましたね〜そうですね!!!!(タモさん)

てなわけで春ですね〜壁]ω・)ニャ
春てなんて眠いんでしょう〜朝起きるのがとっても辛い〜
ゆるされるなら。。。ず〜と眠り続けたい〜(≧ω≦。)


そんなこと思いながらネットを見ていたら
こんな目覚ましさんを発見!!


   ♡フライング アラーム クロック♡

説明しよう!
設定時間になるとアラーム音とともにローターが回転し部屋の中を飛んで行きます。
そして飛んで行ったローターを差し込まなければアラームは鳴り止みません。
だから、簡単にアラームを消せない!
起き上がって逃げ惑うローターを捕まえて差し込まなくてはアラームは鳴り止まないので、絶対に起きれるというか
起きるしかないんです!

自分がこの目覚ましを毎日追い回しているのを想像したらおかしくてふきだしてしまいました〜( *´艸`)クスクス
もちろん買わないけどね!?(爆)


しかし何で寝坊したときてあんなに早く用意できるんだろうね〜普段の朝の3倍速だよね♡

くいだおれ2 

2007年03月20日(火) 14時19分
かなり遅くなりましたが。。。

★大阪旅行の二日目〜★
またまたベタですがユニバーサルに行ってきました
(つω`*)テヘ
なんとこの日の天気はかなりの豪雨!!!晴れ女なぶ〜こではたちうちできないのか!!!????と思っていたら。。。。アトラクションに入っているときに雨が降っていたようで。。影響はなく逆にすいていてラッキーでした〜(ホッ)

今回のアトラクションランキングは〜
1位 スパイダーマン
大好きな映画の一つ壁]ω・)ニャ
ダントツの面白さ〜スパイダーマンカッコイイ(≧ω≦。)
この日は3回も乗れてラッキーでした〜
マンガ全部読んでみようかな!?(。-∀-)ニヒ♪

2位 ウォーターワールド
期待するなとゴマに言われていたおかげで!?
良かった!!!限られたスペースの中での迫力タップリのパフォーマンス〜大興奮でした〜しかもすんごく寒い日だったのに〜スタッフの人たちの素晴らしさに拍手でした〜
(* >ω<)


3位 バック・トゥ・ザ・フューチャー®・ザ・ライド
面白かった〜( ´∀`)けど乗り物酔いしやすい私にはチョッピリ覚悟のいる乗り物です〜

番外編
!?色々な意味で!?(笑)ET不思議でした
(☆´ω`):;*.':;ブ
ぶ〜こ一人で大爆笑〜なアトラクション〜
しかし一緒に行ったマコはここでオバケ目撃でビックリしてました〜。。。おそろしか〜!!!!ウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!

最近気づいたけど私ってかなりのランキング好き!?
アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ

またランキングしたいと思います〜チェケラ〜(BYランク王)
(。-∀-)ニヒ♪

ラララ〜♪ 

2007年03月18日(日) 1時23分
ゴマとららぽーと横浜行ってきました〜
( *´艸)( 艸`*)ププッ

駅にパーチャクしてビックリΣΣ(゚д゚lll)
ららぽーとまで歩いて6分ぐらいなんですが。。。ららぽーとへと向かう列ができててかなり混んでました〜

ららぽーとにパーチャクしてまたまたビックリ〜
【*;+スゴスギィイィ!!!+;*】*゚゚Д゚゚))ノ
こんなに広いとは思わなかった〜

しかも食品売り場の食べ物がどれもこれも試食大会!!!
おいしいものジュテームな私は試食しまくりました♡
1位クリームパン♡かなぁ〜
2位デコポン
3位ドライトマト
ですぃた〜うっとり〜

店内を練り歩いた後〜(笑)
お昼ごはんを食べることになり

食彩健美 野の葡萄で昼ごはんを食べました〜
珍しい和食中心。o@(^ゝω・)@o。ニコッ♪

農業という基盤から、地産地消、生産履歴”食と健康”をテーマに、旬の食材を使った料理や飲み物・デザートを約80種類!!好きなものを好きなだけ食べれるナチュラルスタイルビュッフェなんです!!!

食器類が家で使ってるようなお茶碗お箸。店内もナチュラル〜内装でなんだか友達のお家でご飯をご馳走になっているようなのんびりした感じで〜とっても落ち着きます〜
(*´σー`)エヘヘ

立てないぐらい食べまくり重い体を引きずりながらまたまた店内を散策〜((愛想笑い…))○o。(;゚∇゚)ノ_彡☆ハハハッ
外にある広場でのんびりしていたらキレイな花を見つけたので撮っときました〜ドッキン(♥∀♥)ドッキン

ハット気づいたらひたすら食べて終わった一日でした〜
ジムで次の日体重をはかったら1`増量〜゚・。(。/□\。)。・゚ウワーーーン!!!!
やせなきゃ〜。・゚(´pωq`)゚・。

元気があればなんだってできる〜て猪木も言ってたしがんばっとこ〜
ヾ(;→㉨←)ノ

万葉の湯の巻 

2007年03月12日(月) 1時07分
ゴマと桜木町にある万葉の湯に行ってきました
ニャハハハ ψ(=ФωФ)ψ♪

大のお風呂好きな私にはたまらない空間でした〜(←しずかちゃんかよ!)

360度見渡せる屋上の足湯はなかなか素敵でした〜でも。。。この日はものすごく寒くて〜鼻水たらしながら!?写真撮っときました〜(( ´∀`))ゲラゲラ

女湯しかわからないけど(あたりまえか!あははっ)
露天風呂からのんびり海と夜景を見渡しながらのおしゃべりは
なんだか遠くの温泉に来ているような不思議な感覚でした〜

また行こうね〜ごま〜。o@(^ゝω・)@o。ニコッ♪

くいだおれ 

2007年03月08日(木) 17時59分
3月4日から1泊2日大阪旅行に行ってきました

一日目は大阪観光!

まず梅田スカイビルにGO!空中庭園展望台で大阪市街地を360度見渡した(o´・∀・`o)ニコッ♪
良い天気だったからなかなか良い眺めでした〜
でも展望台まで上がるためのエスカレーターは。。。
      “シースルーエレベーター”
高所恐怖症な私にはまさに恐怖でした〜|ω・`)プッ♪

次はお昼ご飯を食べようということになり〜
ねぎ焼きの“やまもと”にいきました〜
私はミックス(豚、牛、イカ)を食べたんですが〜外はカリット中はフワッとであまりのおいしさに気分↑↑
だしがきいていてアッサリしていて何枚でも食べられそう〜今回の旅行で食べ物ランキング1でした〜
。o@(^ゝω・)@o。ニコッ♪

次はベタですが大阪城〜
遅咲きな梅の花が満開でとってもきれいでした〜


次はミナミ!!
お決まりの“くいだおれとグリコ”で写真を撮って〜
道頓堀極楽商店街にGO!!

@手羽のから揚げAコロッケBイカ焼きC明石焼きEくくるのたこ焼きD抹茶のアイスを各一人前を二人で半分コして食べまくりまクリスティ〜!?状態でした〜
一味との相性最高なイカ焼きおいしかったよん〜うっとり。
以外にたこ焼きはあんまりで。。。ゴマが作るたこ焼きのほうがおしかったです〜残念。。。

そんなこんなで一日目はのんびり観光してきました〜
( ´艸`)ムププ

次回につづく。。。

ヽ( ▼∀▼)ノ フォー!! 

2007年02月26日(月) 2時00分
ジムに行く前に渋谷に買い物にいきましたぁ〜

駅に向かってジムから歩いていると。。。背後から演歌が大音量で近づいてくるではありませんかぁエエッ!

振り返るとおっちゃんがチャリンコで登場〜どうやらカゴにラジカセINのようでえらいご機嫌(*′з`)

目の前のコンビニにお買い物のようで駐車するときにはちゃ
んと演歌のボリューム小さくしているご様子〜なら走っているときも小さくしとき〜とツッコミ入れたくなりました。ちなみにおっちゃんの服装は以外にかわいくディズニーキャラでした〜(・ε・)ン??



その後駅でまたまた目を奪われる人を発見

なんと服装はジーパンにウィンドブレーカーなのに
“シルクハット”をかぶっているまたまた不思議なおっちゃんに遭遇〜
Σ(☉౪ ☉ノ)ノ
あまりにも釘付けな私に気づいたシルクおっちゃんは自慢げに私を見下ろしいった〜マ(。Д゚; 三 ;゚Д゚)ジ!?

何その自信は!?もしかして〜帽子の中に鳩とかはいってるんじゃ!?(艸゚`*(艸゚`ェエェエェエェエ!!!

そうあって〜お願い!笑いの神様〜Σ(゚ロ゚;)
      願いもむなしく。。
去っていくシルクおっちゃん〜・゜・(PД`q。)・゜・


 アディオスおっちゃん〜バイナラおっちゃん〜

           
    不思議なまちに乾杯な一日でしたぁ〜

どろろ 

2007年02月21日(水) 13時46分
見てきました〜“どろろ”
ビビリな私は怖くて見れないシーンがチョコットありましたが。。。(ネタバレになるため詳しく書けませんが〜)
なかなか面白かったで〜す∩(´∀`)∩ワァイ♪



怖かった。。。で思い出しましたが。。。映画館で見ないほうが良い映画ダントツ1位の作品があります!!!!
それは〜
“Saw”


去年“Saw3”を見に行ったんですが。。。もうね〜映画館であまりのグロサに倒れるかと思いましたよ。。。恐怖のどん底に落とされます!!!アセアセ... ( -`Д´-;A)


でもこの映画怖いだけじゃなくて〜ストーリーの構成が良いんです!!!毎回最後に“そうきたか!!参りました”状態で、見終わってからSawの世界からなかなか抜け出せません
 

   是非お時間あるかたは1〜ご覧くださいませ
       ☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ごまあざらし
» Happy Birthday (2006年09月16日)
アイコン画像ごまあざらし
» 休日 (2006年08月15日)
アイコン画像ごまあざらし
» まったりヽ(^o^)丿 (2006年08月11日)
アイコン画像ごまあざらし
» 日本武道館 (2006年08月11日)
アイコン画像ゆうすこ
» 横須賀の花火大会 (2006年08月06日)
アイコン画像ごまあざらし
» 横須賀の花火大会 (2006年08月06日)
アイコン画像ごまあざらし
» ネイル&まつ毛パーマ (2006年08月01日)
アイコン画像ごまあざらし
» ドラマ (2006年07月29日)
アイコン画像ごまあざらし
» お祭り (2006年07月18日)
アイコン画像ごまあざらし
» 映画 (2006年07月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:snow0924
読者になる
Yapme!一覧
読者になる