もう 

2009年06月07日(日) 23時16分
この子がいればいいや。

他はなにもいらない

お祭りへGO 

2009年04月29日(水) 15時23分
先日息子を連れて街のお祭りに行ってきました。

去年はベビーカーに乗ってただけの息子が今年は歩いて、動物や出店の金魚に興味津々。

子供の成長って早いなぁ…。

すくすく 

2009年04月02日(木) 16時34分
成長しています。

お久しぶりです。


最近はちょこまか?歩き回り、買い物先でカートから降りたがって一緒にカートを押して歩く事も。

超得意気な顔をして面白いです(笑)
でも止まると怒るのでゆっくり見れない。

買い物位ゆっくりさせろー。

最近の彼 

2009年03月07日(土) 18時39分
プーさん片手にNHK教育に夢中。

髪がのびたのでちょんまげしてます。
もうちょいしたら筆にするのだ。

「ないない」といいながら散らかします。
息子、それはポイポイ……。


最近やたらママっ子です。
私がお風呂中に眠くなると、私が普段着ているカーディガンを掴んで1人で寝てます。
母はもう抱っこ頑張らないでカーディガン渡す気らしいです(笑)

☆Happy Birthday &Happy Wedding ☆ 

2009年02月08日(日) 12時53分
ご無沙汰しております。
まだ覗いてくれてる方がいるかは分かりませんが…

今日で我が息子はこの世に生を受けて1年が経ちました。
色んな事がありましたが、あっという間です。


そして今日は我が兄の結婚式でもあります。
ダブルでめでたーい☆



式で色々と忙しいので今日息子の誕生祝いをするは出来ませんが、後日改めてささやかながらお祝いをしてあげる予定です。


式場に向かってるバスの中で彼はぐっすり。
午前中昼寝する暇なかったから、よっぽど眠かったんだろうなぁ。

メリークリスマス 

2008年12月24日(水) 17時27分
今年はささやかながら、息子も一緒に食べられるケーキを焼きました。

旦那が3交代で唯一夕飯時に家にいない週に当たってしまったので今年は皆でパーティーはできませんが…。来年は皆でできたらいいな。

あらやだ 

2008年12月01日(月) 13時58分
気付けば1ヶ月もこっち放置してたんですね…。

最近の変化としましては、
息子が遅れに遅れながらもようやくハイハイで前進して移動するようになりました。
ずりバイすっ飛ばしてハイハイです。

そして移動して隙を見ては私のパソコンイタズラしてます。
ノーパソのキーボは狂ってしまって本体と繋がってないので叩かれようが問題はないですが。

私が持っている物に興味深々といった感じ。


携帯がよだれまみれにされるので機種変後に防水にしておくべきだったかと何度思った事か(笑)

迫る魔の手 

2008年10月25日(土) 20時17分
ミニこまちを早めに収穫さてしまい、サイズ比較に息子の足を選び近付けると……ぁぁあ、好奇心の塊である魔の手が迫る。

戻りたいな…。 

2008年10月10日(金) 20時41分
たまにRO友人のブログを覗きにいくと、私もそこに戻りたくなります。

妊娠してつわりがきて一時離れて、一時期少しだけ戻ったけどその後出産。
それからは旦那とたまに入るのが精一杯で溜まり場に顔を出す事もなく。
出したところで知らない人ばかりで居心地も悪かったのでね…。


しまいには何も言わずに引退です。

自分から離れたから仕方のない事だけど、数年一緒に過ごしたあの場所、あのメンバーの中に
私の居場所はもうないと思うとやっぱり寂しい。

本人ご機嫌親は爆笑 

2008年10月09日(木) 12時11分
立たせるとニッタニッタ笑って大はしゃぎをする息子。
それに伴い足をバタバタ。
お尻フリフリ。


お尻の動きが面白くてしょうがないです。
息子本人は立たせてもらってご機嫌。親はお尻の動きを見て爆笑。



笑いどころに突っ込みたい部分はありますが、笑顔があるのはいい事…ですよね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:有希
読者になる
Heimdal鯖在住。
未熟な廃プがメイン。PSはお察しクダサイ。
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像有希
» 今年はスティッチ (2008年10月05日)
アイコン画像CLOWN
» 今年はスティッチ (2008年10月03日)
アイコン画像CLOWN
» 今年はスティッチ (2008年10月03日)
アイコン画像CLOWN
» 今年はスティッチ (2008年10月03日)
アイコン画像有希
» 新しいスタート (2008年02月19日)
アイコン画像CLOWN
» 新しいスタート (2008年02月18日)
アイコン画像有希
» 退院して最初に驚いた事 (2008年02月16日)
アイコン画像モリタ
» 退院して最初に驚いた事 (2008年02月16日)
アイコン画像有希
» 生後4日目 (2008年02月15日)
アイコン画像rize
» 生後4日目 (2008年02月12日)