久しぶりの更新☆ 

2006年01月25日(水) 20時18分
約2ヶ月ぶりの更新
なかなか忙しくサボってしまいました・・・
今日大学生活最後の授業が終わりましたなんかめっちゃ寂しい><
もうすぐ卒業だなぁ

面接 

2005年11月23日(水) 11時05分
今日は今宮戎の福娘の面接でした
結果は合格です
といってもまだ最終があるのですが・・・
がんばるぞ!!

ルンルン♪ 

2005年11月15日(火) 13時22分
今日はスクールの友達と食事に行きました
そしたら、私がお兄ちゃんのようにしたっている人に偶然出会いました
すごくハッピーになりました

カラー 

2005年11月10日(木) 13時19分
カラーをしに美容院に行ってきました髪を染めるのは1年ぶりくらいだったので、いい気分転換

タコパ 

2005年11月09日(水) 13時13分
タコパしました初です!!
いっぱい食べておなかいっぱい
でも大阪の人って晩御飯とかにたこやきって普通と聞いたときは衝撃的でした
同じ関西でも違うもんだなぁっと

ヤバイ・・・ 

2005年11月06日(日) 16時54分
今日は雨でした
そして私の心も曇りのち雨になるでしょう・・・
というのは、気になっている彼のことなんですが、なかなかうまくいきそうではありません
彼に彼女が出来たわけでもなく、かといって好きな人も出来たわけではありませんが、、、

挑戦 

2005年11月04日(金) 18時45分
挑戦してみようと思います。だめもとで・・・
今宮戎の福娘!!
まぁ履歴書がだせたらの
話ですが・・・
せっかく大学最後の年なんだし、何か思い出に残ることがしたいなぁと思いまして

やまとなでしこ 

2005年11月03日(木) 18時31分
今日は大学に行った後、魔性の女の友達とご飯食べながら私の恋の相談?をしながら作戦を立ててました
彼女は怖いです・・・
男は夢中になっちゃいますね(><)
私が試したところでうまくいくかは分らないけど試してみようと思います☆

結果 

2005年11月02日(水) 23時03分
合格してました!!やったぁ(><)
これで、一つ肩の荷がおりたぁ

やまとなでしこ 

2005年11月02日(水) 11時18分
〜魔性の女〜
私の親友は魔性の女です
しかし、いやみな魔性ではないので、親友です彼女は気づいていません・・・
で、彼女の行動を考えてみました
まず、目力これはすごいです女の私でもずっと見つめられると恥ずかしくなって目をそらしちゃいます・・・
後は、知り合いを見つけると、すぐにかけよって最高の笑顔で話しかけます
最後にボディタッチ。これはみててうまい!!と感じちゃいますねぇ
以上のことを本人は本当に気づかずしているので、この魔性っぷりは勉強になります
P R
■プロフィール■
■なでしこ■
■21才 B.D 1.18 O型 大学4年生■
■お化粧大好き☆■
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像==((( (/* ^^)/
» カラー (2005年12月14日)
アイコン画像ヾ(=^▽^=)ノ
» カラー (2005年12月13日)
アイコン画像(*゚ー゚)v
» カラー (2005年12月10日)
アイコン画像φ(* ̄0 ̄)
» カラー (2005年12月04日)
アイコン画像(。・ω・)ノ゙
» ヤバイ・・・ (2005年11月21日)
アイコン画像ヒカル
» やまとなでしこ (2005年11月05日)
アイコン画像なでしこ
» 結果 (2005年11月03日)
アイコン画像なでしこ
» 遭遇!! (2005年11月03日)
アイコン画像ヒカル
» 結果 (2005年11月03日)
アイコン画像ヒカル
» 遭遇!! (2005年11月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:snow0118
読者になる
Yapme!一覧
読者になる