買っちゃった 

December 10 [Mon], 2007, 6:56
内海君の写真集買った



100枚の中から28枚を自分で選べるうえ、名前入り
世界でヒトツの写真集

かっこよいでしょ
(*´∀`)σ)∀`*)

もう胸キュン

ただちょいとデカイ
こんど球場でサインもらう予定なのだが

持って行きにくい
まぁ持っていくやろうけど

ポカリ 

October 27 [Sat], 2007, 10:05
当たった〜

SMAPのクオカード
ほんでこないだ届いた

つよぽんとごろーちゃんはないのが悲しい

きゃんぺーん 

October 26 [Fri], 2007, 9:19
来月13ニッチから始まるじょーーー
きしりっしゅのきゃんぺーん

これからこればっかり買いそうです


さっきの続き 

October 02 [Tue], 2007, 13:38
で、試合は言うと・・・・・・
はぃ内海君のばったーver...

っちゃんとピッチャーもしてますぜ


この日の内海君最高
テンポ良く抑える・・・

おかげでこの日の夜行バス乗るはずの私も最後まで観戦できた
ありがとーー内海君

守護神登場に会場大盛り上がり

最後は内海君のヒーローインタビュー

もう一人はきゃぷてーーん阿部ちゃん
優勝まで後ひと頑張り
がんばるんジャイ

ラスト 

October 02 [Tue], 2007, 13:16
東京ドームいった

UEじゃびとTETSUじゃびも一緒です

ホントは甲子園がラスト観戦だったんだけど、この時期に東京行く予定あったから。
こんな接線でしかも対ドラゴン

行くっきゃない

ってことでチケット探した

mixiすごいね
見つかった
ってことで会場インの権利ゲット

予想によると内海君先発
すごい。
今シーズンこれで内海君の試合3戦目。
この日以前の試合負けなし

こりゃ大丈夫でしょ

そそ。会場前にあった看板


この日は試合前に高橋尚成さんと小笠原道大さんの表彰あった。
おめでとーーーございます

2007.9.18甲子園 

October 02 [Tue], 2007, 13:06
行って来た
7月は内海君に会えず・・・・・

でも今回ちゃんと接触しときました
ユニにサインもらってん。
内海君はいっつもやさしいの
大好きなの


ででで

守護神も発見です

UEHARAさん











こんな感じです
あっぷしてます




楽しい練習見学でっした
試合は負けましたが・・・・
ぜんぜんおけー

お久しぶりんちゅ 

September 30 [Sun], 2007, 22:17
久々の更新

パソコン壊れてて・・・・
更新できず

困ってたけど無事直してもらった
で・・・・
ヤフーのメール見てみたらえらいことになってた

いやいや

もう面倒だなぁ
迷惑メールとか多すぎや


まぁパソコン復活で最高にうれしいのでよいよ

いらっしょーーィ 

August 15 [Wed], 2007, 21:18
ポクポンがやってきた

ワタシのパソパソにポクポンがやってきたの

めっちゃカワイイ





このブログにもいるでひょーーー

リンクしてみた

知らないヒト・・・・OKUREですぜ

3秒るーる 

August 14 [Tue], 2007, 15:38
3秒ルール知ってますか

食べ物落としても3秒以内なら拾い食いOKっていうルール。
その「3秒ルール」がTシャツになりました



めちゃかわいくねぇ〜

ヒトメボレ

でウララ〜ウララ〜の裏はコレ




3秒ルールはアイスクリームにも有効らしい

おぼんぼーーん☆ 

August 14 [Tue], 2007, 15:29
お盆です。
おにいちゃんに逢いに行ってきました

暑かった〜
・・・・のくせにお掃除してたら、雨がぱらぱら
なになに。

なんでふってくるのーーー


でもでも、きちんとお参りしてきましたーーー