ばーすでぃ!!! 

August 26 [Wed], 2009, 19:53
ぁたくし23歳になりましたよ!!

お昼に美容院に行った☆おめでとーって行ってもらった。平日に美容院なんてとっても贅沢(≧▽≦)


夜は拓チャンにすき焼き食べに連れていってもらった♪



めっちゃ美味しかった☆贅沢しました!ごちそう様!

彩華らーめん 

August 16 [Sun], 2009, 19:32
彩華らーめん食べに天理本店きましたぁ!

って、別の用事で来てたまたま食べに行っただけなんやけどね。
白菜たっぷりやったぁ('∀'●)ボリューミーでしたわぁ☆

チョッパー⌒☆+゜ 

August 04 [Tue], 2009, 21:12
暇つぶしのつもりで買いましたが・・・。すぐ終わっちゃいましたぁ。

でもちょーかわゆすぅ♪
癒されますなぁ!!


もっと1000ピースぐらいのでっかいのやりたぃなぁ(*´▽`*)

休日の過ごし方☆ 

August 01 [Sat], 2009, 20:22
最近休日はワンピースTime('∀'●)
1話から見はじめて涙と笑いでグランドライン突入です♪


そぅいやー、昔ぁやかさんがワンピースは家宝にしなさいって言ってたにゃ。
本間次のボーナスで大人買いしよかなぁ(ノ∀<*)

ぁりがとー('∀'●) 

July 26 [Sun], 2009, 23:03

なみチャンとよこたんが1ヶ月早い誕生日祝ってくれたぁ☆
ありがとうござぃます!!まさかのプレゼントびっくり(*´▽`*)まぢ嬉しかったにょ♪

よこたんはご飯おごってくれたしo(^ω^)o
おいしかったぁー!!


大事に使います☆

ヒロシです。 

July 18 [Sat], 2009, 22:45
めっちゃ懐かしい!!
まさか俳優デビューしてるとわぁ(*´▽`*)

ヒロシ頑張ってるねー(●^ω^●)♪

癒し求めて 

July 12 [Sun], 2009, 21:27
トロッコ乗って保津川下り☆

癒されたねぇーo(^ω^)o



明日から仕事嫌だ・・・。頑張らねば。

ウキウキ☆ 

July 11 [Sat], 2009, 21:07
今から遊びに行くために電車に揺られてまーすぅ♪

今から遊びに行くとゆぅのに酒入ってます(´∀`人)

なんか伊勢丹のお酒コーナー行ったら試飲進められてついつい☆ワラ

お土産に梅のワイン買いました!!
喜んでくれるかなぁー(o^ω^o)

でかッ!! 

July 05 [Sun], 2009, 10:39
居酒屋兄に連れてってもらったよー(*´▽`*)


ホタテめっちゃデカイ!!こんなん見たん初やしー☆
焼肉も食べて満足ぅー♪

一週間が終わった(-.-;) 

July 03 [Fri], 2009, 19:47
頑張ったよ!!

計算して請求書作っての繰り返し。。。なんでこんなに請求書多いのよ(;Д;)
1個にまとめてよぅ・・・。

ドライアイで目が痛い。パソコンとにらめっこです。肩凝るよ・・・。




今から実家に帰ります。大阪まで長いね(pω・。)

兄貴に焼肉連れてってもらおう(*´▽`*)肉食べたい♪酒飲みたい⌒☆+゜


土日の素晴らしさを最近すんごく感謝してます!!
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる