すまそ 

February 02 [Fri], 2007, 12:42
最近色々やっていて(麻雀とか放送とか)
ブログ更新できませんでした〜(ぁ
けどご安心を。更新するよう心がけます

最近アレが欲しいのよ。アレ そう 日本刀
煌びやかに輝く刀身 人を吸いつけるような妖気を孕むか如しの柄
細かく装飾が施されて職人の匠の技が見受けられる鞘
あぁぁぁぁぁぁぁ欲しいぃぃぃぃぃっぃよぉぉぉぉぉぉぉっぉ

トリスタで〜 

January 26 [Fri], 2007, 21:55
こんばんわ〜。渚兎です
今日はトリスタをしたんでその内容を書きますb
イベントのアイテム アイス家族 をGETしたんですが・・・・
したんですが能力を拝見・・・・・・
・・・・・・・ (゚Д゚)ヨワスギル
ですよ。弱いんですよぉぉぉぉ
これじゃクリスマスイベントのほうがマシです。
しかもこの雑魚ペット2体もいらないよOTL
次のイベントに期待だな。
それではBYEBYE

初めての図書室 

January 24 [Wed], 2007, 20:03
今日学校で初めて図書室で勉強しましたよ。
そもそも高校の図書室には2回しか入ったことないですww
放課後入ってみたらそこそこ人が居るんだねぇ〜。
帰宅部なのか小さい中学生も沢山いて読書してたね。
σ(´ω`*)が何故図書室に行ったのかと理由は 音楽の時間の宿題 バッハについて
を書くからw
図書室暖房で温かくて眠くなったw
って事で今日の報告は終了〜|彡サッ

うぅ〜疲れたぁ 

January 23 [Tue], 2007, 18:13
こんにちゎ〜。毎日低体温全快の渚兎です。
今日学校で二時間体育の日でして、バスで10分かけてグラウンドに到着しました
今日の体育の内容は 野球 サッカー。
ええ。くたばりましたよ。予想を裏切らず超疲れました。
しかも野球の場合デットボール連発しましたょ(殺人球)
帰りは席に座れず電車で揺られて50分。もう限界ですOTL
全身が痛いしもう最悪だ、っての訳で今日の日記はこれで終わりです。
それではまた明日〜。

HP開設〜 

January 22 [Mon], 2007, 18:44
どうも〜。毎度HP作成しては消すなど奇怪な行動が見受けられる。
渚兎=リバァイア=テイアス です。
今日の今 この時 HPを開設しましたぁ〜((((((≧∇≦))))))
HPの内容はブログが主流(更新するよう努力はしますよb)
ですので皆さん暖かく見守ってください。m(_ _)m
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:渚兎=リバァイア=テイアス
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1991年2月17日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる