**ABOUT&link**

September 30 [Fri], 2011, 23:30
ここはteuによる名探偵コナンの2次創作イラストブログです
原作者さま及び出版社さまとは一切関係はありません
ブログ内の画像の無断転載はご遠慮ください

傾向としては灰原哀ちゃん溺愛。(総受け気味)
CP傾向は薄いですが、コ哀、新志保、ジンシェリが主になるかと・・
苦手な方はご注意ください。

過去ねつ造多々あります。

あとカプによってかなり哀ちゃんが可哀想だったり
必ずしも全てのイラストで幸せな訳ではありません
そして管理人は哀ちゃん以外結構どうでもいいので
ヒロインや他キャラをあて馬に使う事もあります。
新蘭派、蘭ちゃんが好きな方は理解した上でご覧ください。

・連絡
whiteapple101140*yahoo.co.jp ←*を@に変えてください
何かありましたらどうぞ

・link


CONAN CP SEARCH





**うばばばばば**

September 02 [Fri], 2011, 1:06


御無沙汰しております(土下座)課題が修羅が続く修羅場でして・・・・
リハビリリハビリ!!


毎回哀ちゃんの髪の毛の色に悩みます。。


今日新宿のアニメイトで根付を複数ゲットしてまいりました★

これですよ!!!!!今は映画DVDの発売が待ち遠しいです。

**DVD**

May 29 [Sun], 2011, 1:59
KITA!!!!!!!!
一昨年と一緒で30日に着きました〜vv
多くは語りませんが、EDね、ED。
やっぱスタッフさんにもこういうことしたい人いたよね〜vvv絶対そう思ってた!!!!
みたいなOPですたvvvv哀たんいっぱい見れて幸せだったvv

タイムトライアル落書き

**うわわ**

May 20 [Fri], 2011, 23:45
アニコナ感想〜

嫌な噂を聞いて、買っていない単行本ロンドン編・・・
なんかロンドンに行くと阿笠邸に報告に来たコナン君が本妻(哀ちゃん)に報告に来たように見えて見えて・・・妄想乙ww
やっぱ高山さんの声の方が優しいなぁvv
とりあえず来週からアニメ離脱しようか悩み中です〜;;;見たくない・・・見たくないけど、もうすぐ来るOVAがよく分からなかったらそれはそれで嫌だ。。。。みたいな
っていうかやっぱあのOVAのCMで見たベットに寝ていた女の子は哀ちゃんみたいでしたね〜vv
あのベットが歩美ちゃんの物だったら、グレースさんじゃなく哀ちゃんだと!!早く見たいなぁvv

あとモブ?キャラのイギリス英語がよくわからない所が合ったwww私アメリカ発音ですからww
発音良い人のイギリス英語って所々わからぬ。っていうかあの程度の英語だったら字幕いらないんじゃない?って思ったw


哀ちゃん見ながら課題w基本ですよ

**うひゃーーvvv**

May 14 [Sat], 2011, 1:37
サンデー感想ですvvvv


もぉぉぉおおおおおお哀ちゃん可愛すぎでしょう!!!!!(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)
帽子に髪の毛入れた所ってこんなに可愛かったっけ?!?!もぅ立ち読みで済ますつもりが買っちゃいましたよ!!
あー哀ちゃん可愛いな!可愛いな!!これじゃあストーカーがついても仕方ないな!!



ふーーー・・・・・・じゃあ順に私的萌えポイントを・・・ちなみにネタばれしまくってます!!!おkな方は反転でそうぞ!

冒頭、歩美ちゃんと料理作ってるところが可愛いですーv言いだしっぺは哀ちゃんじゃないと思うけどやっぱリードして作ってる辺りお姉さんっていうか・・・お母さんって言うか・・・かわえええぇぇぇ・・・

コナン君の「突き止めてやっからよ」が妙に可愛く見えますwそして自信家だねぇw


世良さん初めて見た、僕っこかぁ、あとこの人赤井さんの血縁者か何かかな?

絨毯のセンス乙wwwあと最後の絨毯のアングル・・が犯人絨毯が目的としか見えないんですけど。。
あんま推理物を見る見方が正しくないですが。。。

あーーカレー勿体無ー。。歩美ちゃんの反応が1年生ぽくて可愛いvv

元太君の頬を引っ叩いたのは哀ちゃんでしょうかw
哀ちゃんのお母さん度が上がってるww映画効果かな?アニメになったら声優さん効果でもっと
コ哀が夫婦に見えることでしょうw

あと関係ないけど、哀ちゃんは男装するとぜーったい美少年になる!!!!
帽子かぶってるところ指で生足部分を隠すと、美少年!!コナン君より美少年!!!ノシ

帽子被ってる哀ちゃんかんわいいいいいぃいぃxvvvvvvvvvv(*´Д`)
怒ってる所もかわいいいいいいぃぃぃぃぃぃぃぃxxxxvvvvvvvv┌(_Д_*┌ )┐
本当に哀ちゃんは歩美ちゃんを大事にしてるんだなぁv

歩美ちゃんの入浴シーンより哀ちゃんの入浴s(ry

歩美ちゃんの洋服の反応・・凄く身に覚えがあるんですけどwやるよねこういうのwいいなぁ・・歩美ちゃんー。
っていうかこれ歩美ちゃん下履いてるの?!?!大きなお友達へのサービス?!?!
どうせなら哀ちゃんにやってほs(ry

コナン君に言われる前に携帯を持つ哀ちゃん
やっぱ以心伝心出来てるんだね

眼鏡に写った哀ちゃんかわいいーーーvvvv本当に博士の事、父親みたいに思ってるんだなぁv

っていうか・・・突っ込んでもいいですか?
普通動画見て、眼鏡かけてる人の眼鏡の写りこみなんて意図もなしに見ますか?普通www?
でも哀ちゃんの笑顔見れたからこのブログ的には全然オッケーですよ(*´ω`*)



魔法少女まどか★マギカのほむらちゃんを見ていると、哀ちゃんも昔は明るい性格(ちょっと泣き虫だったら最高)だったんだろうなぁって思えて悲しい。。。でもあんな辛い事が何回もあって沢山泣いて、泣く涙も流れなくなっちゃったら
どんなに泣き虫なの子でもあんな性格になっちゃいますよね。。

**うぅ・・・**

May 10 [Tue], 2011, 22:07


鬼畜課題終わったーー!!!!ノシ
課題のせいでまったくゴールデンウィーク休んだor遊んだ記憶がないんだぜ・・・orz

課題(動画用紙500枚にオリジナルアニメ)で書く人物を哀ちゃんとアキハバラ電脳組のスズメちゃんに超似せておりますww普通に書いていてもテンション下がっていくからね、両方林原さんだから分かる人が分かってくれたら嬉しいな(笑)
写真のシーンは哀ちゃんがスズメちゃんにでかいハサミを刺そうとするところwエセアクションですww









そして土曜日のアニメコナン♪

博士はもぅいい加減車を買い替えたらどうですか?(笑)もぅ壊れたりエンストの回数が半端ないw
これコナン世界での時間軸だとほぼ一週間に1回壊れてる計算じゃない?

コナン君の服装ww蝶ネクタイよりはネクタイの方が良いけどwあ、ちなみに水平線上の時のコナン君と哀ちゃんの正装が1番好きですv


やっぱコナン君をサポートする哀ちゃんっていいですねーーvvvvv
奥さんvv奥さんvvvv

**2日遅れのコ哀の日**

May 03 [Tue], 2011, 3:40
お・・遅れてごめんなさいorz




祝★コ哀の日ー!!!(2日遅れですが・・)!!!!
映画もすっっっっっっっっっごい良かったしvvvvv5月末のOVAも楽しみですvv
え・・・・映画が・・・・・・・・凄かった・・・・・なぁvvvvvv又・・・見たいなぁ・・・・・・
2人があんま笑顔にならなかったのは手ブロで書いてる哀コのしょっぱい漫画を直前まで描いてたからだと・・




ちなみに絵のテーマは新一君と志保さんの埋葬


素敵なコ哀の日になんていう物を投下するんでしょう(某リフォーム番組風に)・・・まったくだ

2人が持っている花はお互い(でかい方)への葬儀花です。
哀ちゃんのガーベラは新一君へだけど、蘭ちゃんに似合いそうな花をってちょっと皮肉も込めてますw
コナン君は純粋に志保さんと明美さんへの百合。

あーもぅ戻んなきゃ良いのに!!!!!!
・・・・・・でもやっぱ新志も新哀もコ志も大好きだから二次創作のみで戻ってほしいな・・はっ・・・原作で志保さんは何回でも見たい・・・うーむ。。。うーんうーんむにゃむにゃ







おまけ


下で兄貴を脱がせたから、今度は新一君を脱がせてみたw




アメリカでコナンの漫画買ったら哀ちゃんの名前がAnita Haileyになってて・・・嫌な予感がしてアニメ見たらアニメでは名前がVi Graythornになってた。。。(涙)でもやっぱアニメは日本の声優さんに限る・・・

誰だよ!!!アンナって?!?!?!

**実写だったらとコ哀的な曲**

May 02 [Mon], 2011, 1:47
だらだら、志保さんの実写イメージ!とコ哀曲(個人的)を張ってくだけですー。
曲の方は勝手に考えてるだけなので!!あまり本気に考えないでくださいねw「痛い事してんなw」と鼻で笑う感じで・・・
手書き動画作るんだったらこの辺の曲を〜っていうのを・・・


ちなみに実写の香椎由宇さんを否定するんじゃないですよ!!
むしろあれは私がここを開くきっかけの1つだった・・vニヤニヤしたーーー!!

**ちょっと**

April 29 [Fri], 2011, 14:48
ちょっと空気読んでコ哀


不自然に飽いてるところは文字が入ってたんですよw
海外のコ哀スキ―な友達へのメールに添えた落書きですww

空気を読まずジンシェリww



シェリーさんがみつあみとかして遊んでたら可愛いなって(笑)



犬の散歩コース、誰もいなくて快適〜♪


注射器の資料がほしくて。。貰った押しつけられたw


チーズケーキは15分あればそれなりの物が出来る


7P中3Pまで描いたんだけど・・・暗くて。。。
本当にまったく甘くないむしろしょっぱいコ哀ですよwwあ、哀コだな

**いろいろ**

April 28 [Thu], 2011, 2:06

なにげにちまちま描いてますwwまったく甘くないコナン君と哀ちゃんの話し

ついでに勉強込みで昔の哀ちゃんが出てるアニメも見てるんですが・・・もーベルと哀ちゃんの再開する話とか。。コナン君が哀ちゃんを看病する話とか。。。夫婦臭がたまらん。。。。!!!!
映画見てからより一層そういう風に見えますね!!!
あとコナン君がたまに本物の小1に見える。。。。(笑)あの哀ちゃんの「抹殺よ抹殺!」の話の飼い主探してるところとかw













もう閉鎖されてしまった素敵なお題サイト様からお借りしたものです。
やっぱセンスのある文章書きさんは素敵ーvvしかしこの文章に関連があるのか無いのか分からない
許してくれなくったって〜の所は青の古城イメージw資料がなかったんだけどね。




あとアンちゃんにコナンの映画見終わった後「哀ちゃんかいてよ〜」って言い続けたら書いてくれたvvvv
めさくさ可愛いので強奪(笑)

ちょうど―でもいいんですけど、クリスマスに流れてたドコモのCM?カエラちゃんが出ていて歌うやつ
最初CMで見たとき、なんか発音が変で winter 〜〜melting a snowmanしか聞き取れなかったが
気になって調べてみたらA winter fairy is melting a snowmanって言ってるのね


winter fairyのterが強過ぎて、fairyがよく聞こえん
アメリカ発音だとwinが強くなるはずだから後ろが強くなるのって別のところの発音なのかな?って思って調べたら
イギリスだった。。。カエラちゃんのお父さんがイギリス人らしい。。。。

ショックー!!!!イギリスは哀ちゃんお母さんの出身国じゃん!!!ちょっと発音・・・の聞き取りだけ練習しまつ。。。