2016年09月25日のつぶやき

September 26 [Mon], 2016, 0:00
  • 久々に晴れてるー! と朝から洗濯して、ベランダに干しっぱなしでお出かける勇気!!(^.^)   しかし暑いなー…衣替え早まったかな(^ω^;)   さてこれより逗子ミュ稽古。なかなか全シーンさらえないけど、イマジネーション広げて若さ全開で(笑)楽しむのです! Posted at 11:16 AM
  • 歌と振付がのっけからハードなの要求されて幕開けからゼーゼー必至な予感。 若さ…!(>_<;) Posted at 02:47 PM
  • こどもミュージカルシアター 第20回記念公演 11/19(土)18:30 ヨコスカ・ベイサイド・ポケット   チケット 前売り2000/当日2500 高校生以下100 よろしくお願いします!(≧∇≦) https://t.co/hIWxe4wJa3 Posted at 02:52 PM
  • こどもミュージカルシアター 第20回記念公演  「友達たんてい地図の暗号」   11/19(土)18:30 ヨコスカ・ベイサイド・ポケット   チケット 前売り2000/当日2500 高校生以下100 よろしくお願いします! https://t.co/tLfTJE4LF1 Posted at 06:21 PM
  • タイトル入れ忘れたので(´ж`;) 上げ直し(^ω^;) Posted at 06:22 PM
  • お稽古終了!   今日は歌レッスンがメインでございやした!(,,> <,,) Posted at 06:25 PM
  • 今回はソロなかったんだけど、急遽部分ソロが増えた!!  冒頭なので勢いよく行かねばです。(^.^) Posted at 06:27 PM
  • http://twitter.com/SNOW_Style178

2016年09月24日のつぶやき

September 25 [Sun], 2016, 0:00

2016年09月22日のつぶやき

September 23 [Fri], 2016, 0:00
  • おたんじょうび会お開き! お腹いっぱい食べすぎたー(´×ω×`)  でも久しぶりに食べたクレームダンジュめっちゃ美味しかったー(-´∀`-)   奢ってくれた同級生男子たち。(一人はおたんじょうびさまだというのに。笑)いつもありがとー!! めちゃめちゃ楽しかったよ♪(^ω^) Posted at 12:24 AM
  • 同級生のおたんじょうび会!つって盛り上がってたのに、B'zさんのお誕生日祝いそびれてた…!(>ε<)   話題には上ったのになーo(>_<)o Posted at 12:56 AM
  • 約束をドタキャンされて、ふて寝してやろーかと思ったけど、もったいないのでやーめた。せっかくなので衣替え。雨がやんだ隙にスーパーへ買いものに。   美味しいコーヒー淹れて優雅な休日過ごしてやるのだ!!(>ε<) Posted at 02:18 PM
  • http://twitter.com/SNOW_Style178

2016年09月21日のつぶやき

September 22 [Thu], 2016, 0:00
  • 仕事終わりでこれから地元でごはん! 同級生メンツで、メンバーのひとりのおたんじょうび会を口実に久々に集まるよー(*゚v゚*) Posted at 07:43 PM
  • 皆を待たせたら悪いわーと思って頑張って来たら一番乗りしちゃったわよ。   まだ一人なのに、お水を人数分テーブルに並べられちゃったよ!!(笑) https://t.co/pUvZWqBqhF Posted at 07:51 PM
  • http://twitter.com/SNOW_Style178

2016年09月19日のつぶやき

September 20 [Tue], 2016, 0:00
  • 連休3日め最終日。ららぽにお買いもの行ってきたー。   お目当てのバッグはまたしても出会いなし…(´ж`;)   だけど、明後日会うお友だちのおたんじょうびプレゼントはゲットできたのでよしとしよう!(-´∀`-)   しかし雨すごいなー(>ε<) Posted at 06:17 PM
  • ところで11月のミュ公演、同日に大きい方のホールではユーミンのコンサートやってるってめっちゃうけるんですけどー!!(○´艸`) Posted at 06:21 PM
  • http://twitter.com/SNOW_Style178

2016年09月18日のつぶやき

September 19 [Mon], 2016, 0:00
  • 何だか急にお腹が痛い(>ε<)  けどおでかけなきゃ…   逗子ミュ本日は昼間は抜き稽古。全体では夜間に稽古。   お天気のせいか連休中日だからか?電車がめっちゃすいてるなあ。 Posted at 01:36 PM
  • イタタタタ…てなっててちょっと家出る時間が遅くなっちゃったんだけど、電車が遅れてたおかげで乗りたかったやつに間に合った(笑) 結果オーライ(^.^)   あとはこのきゅーって痛いのが移動中に治まってくれれば。 Posted at 01:39 PM
  • 稽古終了! それほどハードなことやったわけでもないんだけど疲労感がどっと。…いや、汗だくだったからやっぱりハードだったのかも(^ω^;)   時間が足りないなーと毎回思うけど、足りない中でやってくしかないのだ! https://t.co/PSbd2l7teM Posted at 09:42 PM
  • http://twitter.com/SNOW_Style178

2016年09月17日のつぶやき

September 18 [Sun], 2016, 0:00
  • さて、エンジン始動。   今日は地元のとあるイベントで朗読劇やらせてもらいます。 Posted at 10:52 AM
  • 朗読劇、つつがなく終演。  共演者の皆さんと軽ーく打ち上げのお茶して解散。…少々だけどギャラをいただけてしまいました!!予定外でびっくり。嬉しい。 Posted at 03:32 PM
  • そして移動。千住へ。 30-DELUX観るの、何気に久しぶりだったり。前にデスティニー観たのってあれもう3年も前なの?嘘でしょ?!とちょっと愕然としたゎ…(´×ω×`)   さておき、既に数日前に観てる友人が絶賛してるので俄然楽しみでござる!!(≧∇≦) Posted at 03:37 PM
  • 移動の電車の中で睡眠補充だーと思ってたのに、わくわくしちゃって寝られないぜ(笑)   朗読劇の本番直前は睡魔が襲ってきてやばかったのに!!!(´ж`;) Posted at 03:40 PM
  • ウトウトしててはっと起きて、まだ降車駅よりだいぶ手前なのに電車を降りてしまった。寝ぼけすぎ(笑)   まんま戻るのは恥ずかしーので別の車両に乗り換える…(^ω^;) Posted at 04:09 PM
  • 「国性爺合戦」観劇。   前回観たのもそうだったけど、オープニングがかなり上がる!大好きなやつ!(≧∇≦)   内容も良かったけど、正直「デスティニー」の方がよりぐっときたなあ…(^.^)   オチは意外性というかどんでん返しというか。嫌いではないおさめ方ではある。← Posted at 08:55 PM
  • 本来、人がバタバタ死んでいくストーリーって好きになれないんだけど、ここのは何故か観た後にも無情感みたいな嫌な感じが残らない。   それぞれの登場人物の熱く生き抜く、というのが描き切られているからかなー。   …それか、全体に散りばめられた笑い要素のせいかなー?(笑) Posted at 09:16 PM
  • 何より、ばばりょが美しくて満足です!  衣装も殺陣も声も佇まいも!! とにかく美しかった!!!(≧∇≦)   クールキャラいいわー。   カテコのトークで他のゲストさんがボケるのに対して黙っていられずにツッコみまくる、素のキャラとのギャップがまたたまらん(笑) Posted at 09:33 PM
  • DVDは即会場予約してきましたわ( * ´_` * )   あのひらひらくるくると双剣で舞う美しいばばりょを何度でも堪能したい。 Posted at 09:35 PM
  • ああそして、やっぱり大好き!清水さんのダイナミックさと力の抜け具合。絶妙。 Posted at 09:47 PM
  • それにしても、割と最近にも1010に来てるはずなんだけど、そのときに何を観たのかが思いだせずもやもやしている。   何だっけーーー???(>ε<) Posted at 10:02 PM
  • 朝晩涼しくて、お出かけに着る服に悩む日々。服もだけど靴も。サンダルとブーツの中間靴がなーい!!(´ж`;)   て、春と秋には中間服がー!と毎年毎年言ってる気がするのです。   とりあえず早急に靴とバッグを買いたい!!( ノД`) Posted at 10:22 PM
  • http://twitter.com/SNOW_Style178

2016年09月15日のつぶやき

September 16 [Fri], 2016, 0:00

2016年09月14日のつぶやき

September 15 [Thu], 2016, 0:00
  • 仕事上がりからの、土曜日本番の朗読劇の稽古&最終打ち合わせ。   終わってから、帰ってごはん作るのめんどいなーとなって、マックで月見バーガー食べた! 秋だなあー(^.^) Posted at 09:38 PM
  • http://twitter.com/SNOW_Style178

2016年09月13日のつぶやき

September 14 [Wed], 2016, 0:00
  • 揺れてるー! Posted at 07:13 PM
  • 揺れ方きもちわるかった(´ж`;) Posted at 07:14 PM
  • やっぱりどーーーしても観たくて、チケットぽちり。30-DELUX。てゆかナマばばりょに飢えているのだよ。我慢しきれなかった…!(^ω^;)   地元で朗読劇に出演の後に千住へ移動、というタイトなスケジュールだけど、まあ何とかなるだろ!(笑) Posted at 09:10 PM
  • http://twitter.com/SNOW_Style178
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:雪姫 -ゆき-
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月20日
  • アイコン画像 趣味:
    ・アート-Studio Life
    ・音楽-B'z doa
    ・ハンドメイド-布こもの ビーズ
読者になる
大好きがいっぱいの、シアワセな日々を過ごしています。
気まぐれにダイスキについて語るブログです
(^^♪
2016年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ