コミックマーケット73 

December 31 [Mon], 2007, 0:59
きのーは初めてコミケに行ってきたのですっ!!!!!






本当にすっごぃ人・ひと・ヒト・・・・・(〇o〇;)

ディズニーランドの人ごみなんて
案外かわいぃもんだなぁ〜って思ったよっ( -。-) =3

歩き回るだけでも大変っ
疲れましたぁΨ(・O・)Ψ


でもなんかいぃ刺激になったよぉな
いろんなイミで勉強になりましたっ<(_ _)>

すっごぃトコに着きました〜!! 

December 30 [Sun], 2007, 13:11


着きました〜♪
すっごぃとこですっ(+_+)

人がいっぱぃですぅぅ(ToT)


生きて帰れるかなっ!?

☆☆かんたんソーイング☆☆ 

December 27 [Thu], 2007, 23:35
久しぶりにアニメイト行ってきました〜♪


ぶらぶら歩いてたら
のだめの『かんたんソーイング』ってゆぅのを発見っ!!!!!




開けるとホントに自分で作れるよぉに
糸と針が入ってたっw(°0°)w




どれが当たるかわからなぃで買ってきたけど
今回は出来上がるとピンクのマングースポーチができるみたぃo(^o^o)(o^o^)o




全部ほしぃーーー!!!!!

leaplippin 

December 26 [Wed], 2007, 2:57
最近お気に入りのブランド『leaplippin』
この間の撮影会の私服もこのお店で買ったのですよぉ(^−^)


楽天でも販売してて元旦にセールに行くのも大変だから
さっきネットから大量にお洋服買ってしまぃましたぁ^^;


親サンタさまからもらったお金が飛んでいったーーー( ̄□ ̄|||


ずーっと欲しぃなぁ〜って思ってたコートとか買ったんだけどね
すっごぃ悩んだの!!!



4時間くらぃ・・・(・□・ )




4時間前ににっき書こぉと思ってPCつけたんだけど
ほしかったのがアレもコレもセールだーって思ったら
なにを買ぅか悩んだり、どの色にするか悩んだり
貯金もしたぃでも欲しぃみたいな〜
すっごぃ葛藤してたょwww


ふつ〜にお店にいたらできないことだよねっ☆
そー思うと楽天ってかなりステキかもっ♪


そんなわけでこんな時間です。。。
貯金もできるよぉに自粛もしましたっ!!
エライ・エライ(○゜ε^○)

クリスマス☆プレゼント 

December 25 [Tue], 2007, 23:18
この間のオフ会で交換したクリスマスプレゼント

クリスマスまで封印してたっwww
やっと25日だから解禁ですぅぅ(^−^)


『幼稚園なーさん』




手作りですっ!!!!!
感激ですぅぅ(*T▽T*)
めちゃうれしぃ〜〜〜\ ( * ⌒ ▽ ⌒ * ) /




『北陸紀行』



美味しぃお菓子ですっ!!!!!
箱にも書いてるけどなんかすっごぃ賞をいただいてるお菓子で〜す☆

スッピン&パジャマですみませんm(_ _;;m




『ネックレス』




アクセサリー系うれしぃですねっ(⌒o⌒)b
今度、個撮でつけまーす♪



みなさま、どぉもありがとぉございましたっ<(_ _)>
大切にしまぁす

大食ぃ 

December 23 [Sun], 2007, 23:48

家族で築地玉寿司で食べ放題やってきましたー!



まぃみはお寿司の中では1番いくらがスキで
最初にいくら4貫食べた時が1番美味しかった・・・

ってゆぅのは7貫くらぃ食べた時
もぉお腹いっぱぃだったから^^;



今年はTVでギャル曽根ちゃんをたくさん見て
いぃなぁ〜と思ぃつつ
自分でも大食いできるのではと期待していったから!!




あまりに食べれなぃ自分にショックをうけつつ
時間無制限のお店だったので
ノルマって言われてた15貫は時間をあけて
ムリやり食べてきましたぁ(+o+)v

最後もいくら4貫食べたけど最初に食べた時の美味しさは
もぉなかった・・・><




帰りはお腹が妊婦さんみたぃでしたっwww









ココのお店はにぎりも手巻も食べ放題だから
オススメですよー(^−^)

心配かけてごめんね。 

December 23 [Sun], 2007, 6:21
きのーサンタさんからプレゼントが届いたぁーーーーー!!!!!


箱に大量のお菓子(*^_^*)



いぃでしょ〜



サンタさん
まぃみの最近のにっきを読んで心配して送ってくれたの
愛の手紙付きで



心配かけてごめんね。。。


うれしかったよっ
ホントにありがとぉ

言葉の重み 

December 22 [Sat], 2007, 6:45

おととぃは演技の練習の日で宿題の発表しましたっ!


家で練習してる時よりは
レッスンしてる時のほぉがキンチョー感があって
感情が入って読めるけど、、
やっぱりできには満足できなかった。。。

どぉしても言葉尻に左右されてしまぃます
言葉尻がポエムのよぉな感じで
心のどこかでキレイに読まなぃとって思っちゃって
最大限に感情が入れられなかった

悔しぃなぁ。。。

わからなぃ。。。 

December 20 [Thu], 2007, 2:10
宿題のモノローグ

読めば読むほど下手っぴになっていく・・・


でも読まなぃと練習にならなぃし




うぅ。。。

ムズかしぃよぉ〜〜〜(ToT)


イライライライラ・・・・

そよ風の運ぶ幸せ 

December 20 [Thu], 2007, 0:32
秋葉原で用事ってゆぅのはね
とあるお方に会ぅことだったんだけど
1年以上ぶりかな〜!?

お久しぶりに会ぇてうれしかったよー(*^_^*)

30分くらいしか時間なかったけど
お話できて楽しかった〜♪♪♪



みられてるなんて全然思ってなかったけど・・
このにっき読んでコメントまでしててくれてビックリでしたっ☆


まぃみが思っている以上にこんなにっきだけど
読んでくれてる人がいて
まぃみとゆぅ存在を気にかけてくれている人がいるんだって思った!


すっごく幸せなことだねっ☆