初☆LUSH 

2006年12月08日(金) 19時10分
さて、皆々様・・・お察知の通り、宝くじはあたりませんでした(笑)
それに当たっても言わないって決めてるねん
300円とか500円くらいやったら言うけどさ
んで、1等があたったら、貯金して・・・
とりあえずバイトは辞めます。
で、バイトの給料分を毎月引き出して、別の銀行に入れて・・・『今月分の給料♪』みたいなね
とにかく私の中では、計画がみっちりされています(笑)

今日で昔の映画をやるキャンペーンも終わり・・・
だから『サウンド・オブ・ミュージック』見てきた
そして、夜から『スタンド・バイ・ミー』見てくる


あ、そうそうはじめて『LUSH』とゆうお店に行ってきました
『Norikoソープ』と『天使の優しさ』とゆうやつを買いました
使うの楽しみ

とゆうか。寒すぎて手がかぢかんでキーボード打ちにくい

宝くじ 

2006年12月06日(水) 14時07分
さっき、人生初のロトを買ってきました
ナンバーズ3とロト6
あたりますように・・・

さてさて今日はレッスン日
台本の言葉が難しくてまだ全部調べきってない・・・
今日はいつもの先生がこれないみたい
誰くるんだろう・・・
不安であり楽しみであり複雑な気持ち

パソコンday 

2006年12月05日(火) 23時05分
今日は、あまりにもお腹の調子がよろしくなかったので、バイトお休みしました

でも頭は元気なのでじっとしていられず、パソコンをすることに
久しぶりに行った友達のHPとか、昔よく行ってたHPとかを覗く
とある芸能人のファンサイトの管理人さんとかも懐かしかったなぁ〜
いつからか、行かなくなったんだよね
とりあえず気が向いたトコに書き込みしてきた

閉鎖されてるHPもあって、寂しくなった
もうパソコン越しだけど、会うこともないのかなぁ〜・・・って

最近はミクシィとかで、昔の友達と絡めたりできるけど
ハンドルネームで会話してる人とは難しいよね


出逢いがあるから別れがある。

「喜んでいいのか。悲しんでいいのか。」
↑昨日じゃなくて、先週もらった台本の台詞(笑)

そろそろご飯食べよっかな
食べるの大好き寝るの大好き遊ぶの大好き

台本 

2006年12月04日(月) 23時57分
今日は、昨日の映画館で『オペラ座の怪人』を観てきました
でも、途中の1時間くらい寝てしまった
あの映画館の暗さと温度と、映画の歌が、もうね、眠りに誘ってゆく・・・(笑)
でも、500円やし、まぁ損した気分にはならなかった

その後はレッスン
ようやく3月にやる『卒業公演』の台本をいただきました
この日を4月に入ったトキから待ってたのよぉ〜
うれし
で、読み合わせ
私、初見って苦手だからかみまくり〜のつまりまくり〜の
練習して上手くなるぞ


なぜか昨日の夜からお腹の調子が悪くて・・・
友達にお腹の状況を話してみたら、

『それ、腸炎ちゃう?』

って言われた・・・
とりあえず様子みてみよぉ・・・

スタンドバイミー 

2006年12月03日(日) 22時55分
はい、すいません
結局1ヶ月以上、放置してしまったブログです


今日は、地元の映画館が3周年記念のイベントで、昔の映画を公開してました
『スタンド・バイ・ミー』
やっぱ映画館で観ると違ってくるね
クリス役の子が好きです

清水寺 

2006年10月18日(水) 23時48分
昨日、ちゃんと返事きましたッ
とりあえず、それを報告しときたくて・・

そして今日は清水寺に行ってきました
歩きまわってシンドイので、日を改めて、また詳しく書いていきたいと思いますッ
おやすみッ

岩盤浴 

2006年10月17日(火) 21時36分
今日は岩盤浴に行って来た
めっちゃ良いオススメ

何か、寝そべりながら自然と出た言葉が

「極楽〜

自分でも、何でこの言葉が出てきたのか分からないけど(笑)

汗もビックリするほど出たし、もともと冷え性なんだけど、帰り道も長い間ホクホクしてた
ハマりそうやわぁ〜
私が行ったトコは接客もめっちゃ良かったし、和風な感じだし、めっちゃ良いトコ

その後、いっぱい買い物してしまった・・・
お金ないのにね

そして、さっき好きな人にメールしました。
まだ返ってこないけどさ・・

また明日の日記で返事きたか報告します
このことに触れてなかったら、メール無視されたとゆうことで、そっとしとくなり励ましのことばなり、頂けたら嬉しいです

ではッ

脱毛 

2006年09月13日(水) 21時31分
今日は人生初の脱毛
めっちゃ早く終わってビックリ

ビックリといえば、今日は稽古終わりにびっくりどんきーへ行った

1週間くらいぶっ通しであった稽古も明日から2日、休み
・・・にも関わらず休んだ人、約1名(笑)
風邪らしい
おいおぃ〜

そういえば、昨日は練習から帰った後、なぜか家でタメ息ばっかりついてました(笑)
妹に「また(タメ息)言ってる」って言われるし・・・
何か、人間って余計な複雑いっぱいかかえてしまうね 

スッピン。 

2006年09月12日(火) 21時19分
はや1ヶ月間放置のブログ。。。
もうこの日に何をしたとか覚えてない・・
一応、手帳にある予定を見ながら思い出そうと思いますッ

確か、この日はスッピンで練習に行きました!
感想は『やわらかい』でした。
化粧してる時の方がキツくみえるんだってー。
パープル使ってるし

で、何で今日はスッピンだったかとゆうと・・・ちょっと肌の調子が良かったから(笑)
だからって眉毛しか書いていかないとか・・今考えるとすごい度胸・・・


皆さん、
お見苦しい顔をお見せしてすいません。。。

初めての場所☆ 

2006年09月11日(月) 21時26分
今日は初めての稽古場で練習
メールに書いてある順に進む。。。
途中で、「あっ!最初のトコロ、左に曲がるんや」と気付く。
でも、心とはウラハラに体は前進を止めない(笑)

途中、人がいたから聞くことに
「○○会館ってどこですか?」

「この先、まっすぐです」


おっ
なぜか、あってた
そして、着いた(遅刻したけど

何か、メールに書いてあったことが間違ってたらしくて・・・。
皆、迷ったのに私は迷わなかったとゆう奇妙な現象がおきました


今日の練習は、ちょっと褒められた
頑張るゾ
頑張ろう
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆー
  • アイコン画像 誕生日:1月10日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ぢゅみ
» パソコンday (2006年12月09日)
アイコン画像たちゅ。
» パソコンday (2006年12月08日)
アイコン画像ぢゅみ
» パソコンday (2006年12月08日)
アイコン画像たちゅ。
» パソコンday (2006年12月07日)
Yapme!一覧
読者になる